eggの美人ギャルモデル・ぴとのプロフィール!彼氏や高校、すっぴん、経営している会社などについてご紹介!

記事下

2014年に休刊し、2018年にWeb版で復活、翌年の5月には紙面でも復活を果たした人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』。

今回は、そんな『egg 』専属モデルの中でも”強めギャル”として人気のぴとさんについてご紹介します!

ぴとさんのプロフィールや彼氏さん、高校、経営している会社などについて詳しくご紹介していきます。

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴとさん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:24歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:スノボー、国内旅行

特技:水泳、書道

甲村仁絵さんのニックネーム「ぴと」は、ぴとさんの本名「ひとえ」の「ひと」から来ているそう。

マネージャーさんから「ひと」と呼ばれていたところから転じて「ぴと」になったそうです。とても可愛い名前ですよね!

運動が大好きだというぴとさんは、スノボーや水泳が得意だそう。見るからにスポーツ万能という感じがしますよね。

どんな性格なの?

ぴとさんいわく、ぴとさんはとても「ポジディブで明るい」性格なのだそう。

動画などでぴとさんを何度も見たことがありますが、そこにいるだけで周りが明るくなる人だというイメージがあります。

ぴとさんの『egg』公式Youtubeチャンネルでの自己紹介動画がこちら。

この時はまだ19歳だったぴとさん。19歳とは思えない落ち着いた喋り方が印象的です。

さらに笑顔が多くて周りに気が使えて、その場を明るくしてくれるような雰囲気もとても素敵ですよね!

会社経営もしている?

普段はモデル活動をしているぴとさんですが、事務所には所属していないそう。

なんと、ご自身で会社を経営されているそうなのです!会社名は『株式会社BEBELAND(ベベランド)』。

こちらの会社では、インフルエンサーマーケティングを行なっており、ぴとさんのモデル活動のサポートなどを主に行なっているそうです。

そんなぴとさんの現在のインスタのフォロワー数はなんと、22万人超え。19歳という若さで会社を立ち上げたというのもすごいですよね!

顔立ちが美しすぎる!

ぴとさん公式インスタグラムより

普段からばっちりメイクをしているという”強めギャル”なぴとさんですが、すっぴんも綺麗なんだろうな、と想像できるくらい綺麗なお顔立ちです。

一時期はニキビなどに悩んだこともあるというぴとさん。普段から、スキンケアにもとても気を遣っているそうです。

すっぴんは?

メイクをした時のお顔だけでなく、すっぴんに近いナチュラルメイクの画像もインスタに乗せているぴとさん。

もともとのお顔立ちが綺麗なので、ナチュラルメイクもとても似合いそうです。

完全なすっぴんの画像はないのかな?と思い、探してみあると、ありました!

ぴとさん公式Twitterより

いや、めっちゃ綺麗!(笑)ぴとさん曰く、この写真はすっぴんで、しかも「無加工」だそう。

ぴとさんが肌荒れに悩んでいたことがあると言うのが信じられないくらい、お肌もとても綺麗ですよね。スキンケアなども丁寧にされているのでしょう。

彼氏はどんな人?

ギャル系のモデルさんは彼氏の存在をオープンにしている方も多いですが、ぴとさんもまた、彼氏さんの存在を公表しています。

お互いのインスタにもよく登場する彼氏さんは、「翔平」さんという方。

ぴとさん公式インスタグラムより

とてもイケメンですよね!とてもお似合いで、まさに美男美女という感じです。

ぴとさんは翔平さんのことを「翔ちゃん」と呼んでいるようです。デートなどの様子を見ていると、とてもラブラブで微笑ましいですよね。

仲良しな「ぴと」さんと翔平さんは、「ぴとぺい」というあだ名で呼ばれ、ファンの間でも応援されています。

高校はどこ?

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんが卒業した高校は、『あずさ第一高等学校』という高校です。

1年生の時はアルバイトをしていることがバレて停学、2年生のときには転校をしたりと、「俗にいう問題児」だったと語るぴとさん。

波乱万丈ながらも無事高校を卒業できたことで、家族や友達にとても感謝したそう。先生方もとても親身だったとのことで、高校にとてもいい思い出があるようですね。

ちなみに、転校前の高校は愛知県立三好高等学校という高校だそうです。

あずさ第一高等学校にはいくつかキャンパスがありますが、ぴとさんは東京で仕事をされていたので、おそらく東京のキャンパスに通われていたと思われます。

まとめ

eggの専属モデルとして活躍しながら、インスタなどでもますます人気を集めているぴとさん。

モデルとして活躍しながら、ご自身で会社を経営されているなんて凄すぎますよね!

そんなぴとさんの今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ