“ファンデ卒業”中?8467(やしろなな)の美肌の秘訣が知りたい!行きつけの美容クリニックやスキンケア方法をご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルで、女優・タレントとしても活躍中の8467(やしろなな)さん。

すべすべの小麦肌が印象的な8467さんですが、どうやら最近はファンデーションなしで過ごしているとか。

今回はそんな8467さん行きつけの美容クリニックや、スキンケア方法をご紹介していきます!

8467さん行きつけの美容クリニックは?

「湘南美容クリニック」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さん行きつけの美容クリニックは、全国に店舗を展開する「湘南美容クリニック」。

アンチエイジングに脱毛、アートメイクなど、美容に関する様々な施術を受けることができる、人気の美容クリニックです。

早速、8467さんのオーダーメニューをご紹介していきます!

8467さんオーダーメニュー

「ブラックピール」

8467さんがオーダーしているメニューは、「ブラックピール」。

「ブラックピール」とは、”カーボンピーリング”とも呼ばれ、活性炭を用いたアンチエイジングのための施術です。

ニキビやシワ、毛穴改善に効果的

「ブラックピール」は、ニキビやニキビ跡、シワ・くすみ、小じわ・毛穴のケアに効果的な、人気の施術。

デトックス作用のある植物性活性炭と、乳酸をメインとしたピーリング剤をお肌に浸透させることで、お肌のターンオーバーを促進させます。

施術後すぐにメイクも◎

「ブラックピール」について、「痛みもゼロだから試してほしい」と語っている8467さん。

ダウンタイムが少なく、施術を受けた後にすぐにメイクもできるそうなので、気軽に施術を受けられるのが嬉しいポイントです。

「ベビースキン」

「ベビースキン」はその名の通り、”生まれたての赤ちゃん肌”のようなもちもち肌を目指したい方にぴったりのメニュー。

小じわやニキビ、くすみ、クマ、毛穴などの肌質改善や、お肌の若返り効果が期待できる再生医療です。

「HS-CM100」と呼ばれる再生因子エキスを直接皮膚に注入することで、お肌の悩みに細胞レベルでアプローチしていきます。

最近はもっぱら「ノーファンデ」?

最近はお肌の調子がとても良く、会う人によく褒められると語っている8467さん。

最近は化粧下地とコンシーラーだけで過ごすことも多いそうです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんのインスタに投稿されていたこちらの写真も、「ノーファンデ」の日の写真です。

ノーファンデとは思えないほど、つるつるのお肌に驚きですよね!

「すっぴんになるのが楽しい」

美容施術を受けることで自然にお肌に艶が出てきて、最近は「すっぴんになるのが楽しい」と語る8467さん。

ベースのお肌が綺麗だとファンデを塗る必要がなく、お肌への負担も少なくなるという良い循環ができますよね。

続いて、8467さんのスキンケア方法をご紹介していきます。

8467さんのスキンケア方法は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『Dior』「カプチュール トータル セル ENGY」


クリスチャンディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム 30ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】

8467さんの愛用スキンケア用品は、『Dior(ディオール)』の「CAPTURE TOTALE CELL(カプチュール トータル)ENERGY」シリーズ。

20年にわたる最先端の幹細胞研究に、ディオール独自のフローラル サイエンスのパワーを組み合わせたトータルエイジングケアアイテムです。

8467さんにとって、こちらのシリーズの美容液、化粧水、クリームの3点セットはもはや必需品になっているそう。

健康的でみずみずしいお肌をキープしたい!という方にぴったりのスキンケアアイテムです。

「化粧ノリも良くなった」

『Dior』の「CAPTURE TOTALE CELL ENERGY」シリーズは とにかく自分の肌質に合っていて、「化粧ノリもよくなった」と語る8467さん。

綺麗なお肌をキープできると美容へのモチベーションもさらに高まりますし、お出かけなどもますます楽しみになりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さん行きつけの美容クリニックやスキンケア方法をご紹介しました。

これからの季節は紫外線対策も大事になってきますし、スキンケアにますます力を入れたい方は多いのでは?

“脱ファンデ”が目標!ワンランク上の美肌を目指したい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイクし、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも人気を誇る。

話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たし、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして雑誌・Youtubeなどでも活躍中。

関連コンテンツ