むくみや冷え対策にも最適!「奇跡のアラサー」加治ひとみのエクササイズ方法や食生活などを詳しくご紹介!

その美貌と抜群のスタイルで、「奇跡のアラサー」としても話題の加治ひとみさん。

アーティスト・モデルとして活躍中の彼女は、そのファッションセンスや、美容へのストイックさにおいても注目を集めています。

今回は、そんな加治ひとみさんのエクササイズ方法やボディケア方法、日々の食生活やスキンケア方法などについて詳しくご紹介していきます!

加治ひとみ(かじひとみ)のプロフィール

加治ひとみさん公式インスタグラムより

名前:加治ひとみ(かじひとみ)
愛称:かぢ、かぢちゃん
生年月日:1987年8月26日
年齢:32歳(2019年10月現在)
出身地:東京都
身長:165cm
職業:歌手、モデル
事務所:avex trax

2014年開催の『TGA(東京ガールズオーディション)』で、アーティスト部門のグランプリを獲得。

2016年にavexからデビューし、「遅咲きの歌姫」としても話題に。抜群のスタイルとファッションセンスから、多くの女性たちからも注目を集めている。

加治ひとみさんのエクササイズ方法は?

加治ひとみさん公式インスタグラムより

冷え・むくみ対策には全身運動!

もともと「冷えやすく、むくみやすい体質」だと語る加治さん。

普段から定期的に運動をして新陳代謝を上げたり、体を温めるよう心がけているそうです。

毎日30〜40分は歩く

加治ひとみさん公式インスタグラムより

歩くのが好きだという加治さんは、普段はスニーカーを履くことが多く、毎日30〜40分は歩くとのこと。

ウォーキングなどの有酸素運動は、20分以上続けると脂肪が燃焼すると言いますよね。

普段はスニーカーが多い

加治ひとみさん公式インスタグラムより

加治さんのように普段からスニーカーを履くようにしていると、ふとした時に「今日は1駅歩いちゃおうかな?」などと日常に運動を取り入れやすくなりますよね。

脂肪燃焼にも効果的で、体も温まるので、寒い季節にウォーキングはもってこいかもしれません!


ニューバランス 574 レディース ブラック ネイビー グレー スニーカー WL574 WL574EB WL574EG WL574EN WL574EW WL574LDB WL574SYL WL574SYP new125

健康的な食生活で、体の中からキレイに!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

料理が大好き!

料理が大好きだという加治さんは、普段から自分でカレーを調合して作ったり、パスタを麺から作ったりと、かなり本格的に料理をされるそうです。

グルテンフリーのパスタを常備

健康へのこだわりも強く、自宅にはグルテンフリーのパスタを常備しているとか。さすがモデルさんという感じですよね!

加治ひとみさんが作ったグルテンフリーのパスタがこちら。

加治ひとみさん公式インスタグラムより

めちゃくちゃ美味しそうです!

食べたものはそのまま美貌にも現れると言いますから、身体に優しい食事をとることはとても大切ですよね。

ダイエットにも効果的!

普段から食事に気を使っているという加治さん。マネージャーさんも一緒にグルテンフリーを始めたそうですが、すでに減量に成功しているそうです!

こちらは、加治さんが作ったグルテンフリーのクッキーです。

加治ひとみさん公式インスタグラムより

ヘルシーなメニューなのに、とても美味しそうですよね!このクッキーには、小麦粉の代わりにオートミールが使用されているそうです。

白い調味料は使わない

加治さんはむくみ防止のため、自宅には塩や白糖などの白い調味料は置かないようにしているそうです。

代わりにお出汁やお酢を使用

塩分を取りすぎないため、自炊をするときは塩を使わないようにしているそうで、代わりにお出汁やお酢を使っているのだとか。

友達と外食する時などは気にせず食べたいものを食べているそうですが、普段はしっかりと食事管理することを心がけているそうです。

コールドプレスドジュースがお気に入り!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

「生野菜が苦手」だという加治さんは、ビタミンなどの栄養をジュースで補給しているそう。

そんな加治さんが愛飲しているというのが、ダイエットにも最適なオーガニックジュースです。

行きつけは表参道の『True Berry』

そんな彼女の行きつけのお店は、表参道にある『True Berry』。

https://universotokyo.wordpress.com/
店名True Berry 表参道店
住所港区北青山3-10-25 1F
アクセス表参道駅から徒歩2分
営業時間8:00〜19:30
定休日不定休

カウンターのみの店内で、オーガニックジュースやヴィーガン料理などを提供しています。フラッと気軽に立ち寄れそうな、オシャレな雰囲気のお店ですよね!

野菜たっぷりの無農薬ジュースがお気に入り!

その中でも「the green」というケール、小松菜、白菜、キャベツ、セロリ、レモン、生姜の入った無農薬ジュースがお気に入りだそう。

何本かまとめ買いして冷蔵庫で保存し、ほぼ毎日飲んでいるのだとか。

緑野菜が苦手な方は、レモン汁を入れると美味しく飲めるそうです。

お腹もスッキリで、肌もキレイに!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

お店に通い始めてもう5年くらい経つという加治さん。

コールドプレスドジュースを飲むことで、毎日お腹もすっきりするし、肌もキレイになったような気がするといいます。

コールドプレスドジュースで手軽に美味しく野菜が取れるのはうれしいですね♪


【SALONIC】1dayクレンズセット※6本セット※【クレンズ】【酵素】【ダイエット】【コールドプレスジュース】

まとめ

今回は、加治ひとみさんのエクササイズ方法やボディケア方法、日々の食生活などについてご紹介しました。

「奇跡のアラサー」とも言われる圧倒的な美貌は、加治さんの日々の努力の賜物であることがわかりました。

かじボディに近づきたい!という方は、ぜひ加治ひとみさんのエクササイズや美容法を取り入れてみてくださいね♪


加治ひとみ PHOTO BOOK【電子書籍】[ 加治ひとみ ]