ママになってもスタイル抜群!倖田來未が行っている簡単ダイエット・ボディメイク方法まとめ

記事下

迫力のあるダンスパフォーマンスに、鍛え上げられた美ボディ。

母になってもなお、抜群のプロポーションを維持している倖田來未さん。

そんな倖田來未さんが実践している、ボディメイク方法をまとめました。

倖田來未流・ボディメイク方法一覧

ピラティスとストレッチ

全身に筋肉が綺麗についている倖田來未さんですが、どうやら「筋トレは大っ嫌い」なのだそう。

ジムにも行かないという彼女ですが、ピラティスとストレッチを組み合わせたエクササイズを行っているそうです。

かつて極端なダイエットをした際には、女性らしい体型というよりも、洋服を着てもカッコよく見えなくなってしまったことがあるそう。

現在は食事を8分目にしながらインナーマッスルを鍛えて痩せやすい体質を作ることで、引き締めたい部分が引き締まっていったそうです。

そんな倖田來未さんの現在の体重は、47kg。

体重は減らさずに筋肉量を増やし、体脂肪を減らすようにすることでリバウンドしづらい体作りも行なっているそうです。

無理のないエクササイズを取り入れながら体質改善を行うことで、食事量を減らしすぎることなくスリムな体型をキープしているのですね。

糖質オフダイエット

体型維持に気を遣っている旦那さんの影響で、自身も”糖質オフダイエット”をするようになったと語る倖田來未さん。

旦那さんは人参やトマトでさえ「糖が多いから」と控えるそうで、倖田さんもお肉やお魚は食べつつお米は食べないといった制限をしているそう。

糖質ダイエットの仕組みは、糖質の摂取量が減らすことで血糖値の上昇が少なくなり、インスリンの分泌量が減ることで脂肪がつきにくくなるというもの。

また、過度な糖質が活動エネルギーとして消費しきれずに余ってしまい、脂肪に変わるということも少なくなるため太りにくくなるという仕組みです。

糖質ダイエットをするようになったことで、体重と体脂肪がどんどん落ちていったそうです。

何でもかんでも食べてはいけない!というわけではないため、続けやすいのもメリットかもしれませんね。

倖田さんは、食べたいときはお米を食べたり、1週間に1回は”爆発デー”をもうけることでストレスを溜めない工夫もしているそうです。

脂肪燃焼サプリを取り入れる

仕事や家事などで多忙な中、ジムなどに行く時間もなかなか取れないという倖田來未さん。

そんな彼女は、脂肪燃焼サプリを日常に取り入れているそう。

脂肪燃焼サプリを飲んでから洗濯や掃除などの家事をして動くことで、汗が出るようにしているそうです。

倖田來未さんプロデュースのダイエットサプリが話題に!

倖田さんが完全プロデュースしたダイエットサプリ『Killer Burner(キラーバーナー)』も話題となりましたが、倖田さんは運動とセットでこちらのサプリを飲むと効果が出やすいと語っています。

日常の中の活動を運動がわりにすることで無理なくエクササイズを取り入れ、脂肪燃焼サプリでさらに運動効果を高めているのですね。


【 2個セット 】 キラーバーナー KILLER BURNER 30g ( 2g × 15袋 ) トラストライン ダイエット サプリメント 置き換え カロリーカット ポリフェノール 高麗人参 シトルリン オリゴ糖 善玉菌 食物繊維 メール便送料無料SPL / キラーバーナーS04-02 / KILBNR-02P

「18時以降しか食べないダイエット」

倖田來未さんのダイエット方法でよく知られているのが、「18時以降食べないダイエット」。

18時まではなんでも好きなものを食べていいけれど、それ以降はお腹が空いたとしても食べない、というダイエット方法です。

しかし、長年同じパターンを続けると効果が薄れることもあるため、今は「18時以降しか食べないダイエット」に切り替えることもあるそう。

自分のコンディションをその都度チェックしながらダイエット方法を工夫することも、美ボディを保つ秘訣なのですね。

トレーニング動画も公開!

倖田來未さん公式Youtubeチャンネルより

倖田來未さんは、自身のYoutubeチャンネルで、音楽に合わせてトレーニングができるダンス動画シリーズ「How To Dance」シリーズを配信中。

ダンス動画もインナーマッスルを鍛えるものや、全身の筋肉を使うもの、太ももの部分の筋肉を使うものなど多数。

鍛えたいポイントに応じて動画を選ぶことができるのも嬉しいですね。

動画内では、倖田來未さんによるワンポイントアドバイスなども公開されているそう。視聴者の方からは、「身体が絞れてきた!」との声も多いそうです。

自宅にいながら気軽にエクササイズを取り入れられるのが良いですね!

まとめ

今回は、アーティスト・倖田來未さんが実践するボディメイク方法についてご紹介しました。

ダイエットにおいては「続けることに意味がある」と語る倖田來未さん。

日常に取り入れやすいエクササイズや食習慣を選ぶことも、長く継続できる秘訣なのかもしれません。

そんな倖田來未さんのボディメイク方法をぜひ参考にしてみてください♬


【公式ストア】キラーバーナー 置き換えダイエット (倖田來未完全プロデュース) 1包 7.8kcal 15包入 (2g×15包) KILLER BURNER 食品 サプリメント 食物繊維

倖田來未のプロフィール

倖田來未さん公式インスタグラムより
 

名前:倖田來未(こうだくみ)
愛称:くぅちゃん
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
年齢:39歳
身長:154cm
活動期間:2000年-
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

2000年にシングル『TAKE BACK』でエイベックスからデビューし、2006年に『Butterfly』で日本レコード大賞を受賞。

圧倒的なライブパフォーマンスと愛らしいキャラクターで、現在も多くのファンを魅了し続けている。

関連コンテンツ