真っ白な美肌と小顔の秘訣は?egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の行きつけの美容クリニックをご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタなどのSNSでも絶大な人気を誇る、伊藤桃々(もも)さん。

今回は、そんな伊藤桃々(もも)さんの美肌と小顔の秘訣に迫りました。

伊藤桃々さん行きつけの美容クリニックや、彼女が受けている施術内容などについてご紹介します!

伊藤桃々さん行きつけの美容クリニック

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『Oasis TOKYO』

伊藤桃々(もも)さん行きつけの美容クリニックは、恵比寿にある『Oasis(オアシス) TOKYO』。

美容整体からHIFU(ハイフ)などの最新美容まで様々な施術が受けられるクリニックで、モデルさんも多く通うクリニックです。

「小顔プレミアム」

伊藤桃々さんがよく受けている施術は、シャープなフェイスラインを実現できる「小顔プレミアム」です。

骨の歪みやエラの張り、ほうれい線、頬骨の張りなどを改善してくれる”圧倒的な小顔術”として知られています。

定期的に通うことでより効果が得られるメニューとなっており、桃々さんも頻繁にクリニックに通っているそう。

むくみ解消で美しいフェイスラインに

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

むくみを一気に取ってくれるので、通っている時と通っていない時で、顔の大きさが全然変わってくるそうです!

フェイスラインがすっきりしていると、美人度がアップし、メイクやファッションもより楽しめるようになりますよね。

「HIFU(ハイフ)」

最近は小顔メンテナンスに加え、美容鍼やHIFU(ハイフ)などの施術も受けているという桃々(もも)さん。

『HIFU』は、高密度の超音波エネルギーを使いお肌をリフトアップさせる施術で、モデルさん達の間でも話題になっています。

メスを使わずにたるみを改善してくれる今までにない施術ということで、現在人気急上昇中のメニューなんです。

『Oasis TOKYO』では、施術を受ける際にとても丁寧にカウンセリングをしてくれるそう。

美容施術の内容や効果をしっかりとプロの方と相談し合うことで、安心して施術を受けることができますね。

『R Beauty CLINIC』銀座院

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

伊藤桃々さんは、銀座にある『R Beauty CLINIC』にも通っているそう。

圧倒的な技術と”りぃ先生”の愛称で知られる、富田莉沙子さんという方が新しくオープンした美容クリニックです。

伊藤桃々さんは以前からりぃ先生にお世話になっていで、クリニックがオープンするや否や、すぐに訪れたそう。

内装も「綺麗すぎて感動」と語っていた桃々さん。いつものようにお肌のメンテナンスをお願いしたそうです。

信頼できる先生の技術と、日々の入念なケアが桃々さんの美肌を作っているのですね!

『東京美容外科』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

伊藤桃々さん行きつけの美容クリニックは、全国12院に展開中の『東京美容外科』です。

モデルやインフルエンサーの方も多く通うクリニックで、美肌や小顔を叶える様々な施術を受けることができます。

「クールスカルプティング」

桃々さんが受けた施術は、「クールスカルプティング」という施術。

「クールスカルプティング」は、余分な脂肪を凍らせてその部分を痩せさせるというもの。

アプリケーターを装着し冷却するだけで脂肪を破壊してくれるという、画期的な治療として知られています。

施術を受けてから1〜2ヶ月ほどすると脂肪が排出され、施術を受けた部分がほっそりしてくるそうです!

じわじわと効果を実感!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

以前から「クールスカルプティング」が気になっていたという桃々さん。

初めての施術では、外もものケアをお願いしたそうです。

施術後しばらくしてから、インスタで「いい感じに効いてきて、太ももがほっそりしてきた!」と語っていました。

じわじわと効果を実感できる施術になっているのですね。

担当は小野先生

桃々さんの担当は人気美容外科医の小野先生という方。丁寧なカウンセリングを受けた後、施術内容を決めたといいます。

美容クリニックで初めて施術を受けるとなると、なんだかドキドキしてしまいすよね。

しっかりと先生と相談をした上で受ける施術を決めることで、安心して美を高めることができます。

自分自身でするダイエットやセルフマッサージよりも、さらに集中的に効果が得られるのも嬉しいですね。

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんの行きつけの美容クリニックや、美肌や小顔の秘密に迫りました。

普段からスキンケアやダイエットなどに気を使うだけでなく、定期的に美容クリニックに通っている桃々さん。

自分のコンディションと向き合いながら、桃々さんのように高い美意識を持ち続けることが、美肌や小顔につながるのですね。

そんな伊藤桃々さんの行きつけの美容クリニックや施術内容を、ぜひ参考にしてみてください♬

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:20歳(2021年1月地点)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍中。InstagramやTikTokなどのSNSでも注目を集めている。

現在はコスメのプロデュースも手がけるなど、活躍の場をさらに広げている。

関連コンテンツ