韓国系美人インフルエンサー・ぴょな(PyunA.)の美肌の秘訣は?スキンケア方法や愛用スキンケアを一気にご紹介!

記事下

小悪魔agehaモデルとして活躍し、韓国系美人インフルエンサーとしても注目を集めるぴょな(PyunA.)さん。

陶器のようなツルツルのお肌が印象的なぴょなさんのスキンケア方法や、愛用スキンケアについてまとめました。

ぴょな(PyunA.)さんの愛用スキンケア一覧

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「shu uemura アルティム 8 ∞ スブリムビューティークレンジングオイル」

ぴょなさんの愛用クレンジングは、「shu uemura(シュウウエムラ)アルティム 8 ∞ スブリムビューティークレンジングオイル」。

ベストコスメ賞を受賞

とにかく使い心地が良くて、これを使い始めてから他のクレンジングを使えなくなったと語るぴょなさん。

50冠以上のベストコスメ賞を受賞している、世界中で愛されているクレンジングです。

自然由来成分配合で敏感肌にも◎

自然由来成分98%で敏感肌の方でも安心して使用できるのに加え、スキンケア成分も豊富に含まれています。

マツエクもOKでメイクをしっかり落としてくれるのに加え、お肌にも良い成分が入っているのが嬉しいですね。

「AROMATICA クリームクレンザー」

ぴょなさんの愛用洗顔は「AROMATICA(アロマティカ)クリームクレンザー」。

ローズセラムの保湿成分をそのまま含んでいるクレンザーで、乾燥肌の方にもぴったり。

天然由来成分で敏感肌にも◎

ローズの香りが広がる泡洗顔タイプで、天然由来成分が多く含まれるため敏感肌の方でも安心して使用できます。

イチゴミルクのような見た目も可愛くてお気に入りだというぴょなさん。バスルームに置いてあるだけでテンションが上がりそうですね。

「CHANEL LE L ローション」

ぴょなさんの愛用化粧水は、CHANELの「LE L ローション」。朝と夜どちらも使っているそうです。

しっかり保湿&角質ケアに

サラッとしたつけ心地感じながら、みずみずしさがあり、きちんとお肌をしっとりさせてくれるそう。

お肌の角質層までしっかりと浸透し、お肌の水分バランスを整えてくれるアイテムです。

匂いもさっぱり系のいい香りだそう。ハイブランドのスキンケアは、使用感の良さだけでなく気分も上がりそうですね。

「DEWYCEL プライベートケアマスク」

ぴょなさんが「今一番推してるパック」だというのが、韓国のスキンケアブランド「DEWYCEL」のプライベートケアマスク。

エイジングケアに特化したスキンケアブランドでもあるため「将来を見据えて」良いものを、と考えて使用していると語るぴょなさん。

パックが上下で分かれていて顔の上半分と下半分それぞれにパックできるため、自分の顔のサイズに合わせて使用できるのが嬉しいですね。

高保湿力でもちもち肌を実感

今まではパックの違いをあまり感じられなかったと語るぴょなさんですが、「これは本当に保湿力が違う!」と感じたそう。

パックをした直後もモチモチで、翌日の朝起きた時に違いがわかるほどだそうです。

化粧ノリもすごく良くなり、もともと乾燥肌だというぴょなさんもお化粧が浮かないと感じたそう。

乾燥はお肌トラブルや化粧よれの原因にもなりますし、しっかりと保湿をしてくれるパックはストックしておきたいですよね。

「DEWYCEL アイクリーム」

ぴょなさんが愛用しているのが、『DEWYCEL』の「アイクリーム」。1日忙しかった日などに使用しているそう。

長時間作業の後&寝る前のケアに◎

パソコン作業や勉強、長時間の撮影の後に使うと、たるみ、しわ、むくみが取れるといいます。

顔全体に支えて、くま・ほうれい線、眉間の皺の部分などにも使用可能。

スリーピングケアもできるアイテムで、これを使った次の日はお肌の調子が全然違うそうです。

「Curel 潤浸保湿フェイスクリーム」

ぴょなさんが愛用しているのが、『キュレル』の潤浸保湿フェイスクリーム。化粧水、パックなどが終わった後にこちらを塗ってから寝るそう。

乾燥性敏感肌の方に◎

乾燥性敏感肌の方に向けた製品が揃うキュレルのアイテムは、頑固な乾燥肌に悩む方にもぴったり。

お肌のバリア機能の働きを助ける「セラミド」を守り、補ってくれる「セラミドケア」に特化したスキンケアアイテムです。

保湿力抜群で化粧ノリもUP

ぴょなさん自身乾燥肌に悩んでいて、冬になると鼻の横がかなり乾燥してしまったりしていたそう。

しかしこちらの保湿クリームを使い始めてからは、お肌の保湿力が高まり、化粧ノリも良くなったといいます。

もともとフォロワーさんにお薦めされて使い始めて、もうすでに3個目くらいとヘビロテしているそうです。

まとめ

今回は、韓国系インフルエンサー・ぴょな(PyunA.)さんのスキンケア方法や愛用スキンケアをご紹介しました。

ぴょなさんは乾燥肌という自身のお肌に合った保湿重視のアイテムを中心に使用し、アイクリームなどのスペシャルケアアイテムを併用しているようですね。

ぴょなさんのようなツルツルの陶器肌になりたい!という方や、乾燥肌に悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:23歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は39万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ