egg専属モデルの美人ギャル・ぴと(甲村仁絵)の美の秘訣は?小顔の秘訣やボディケア方法についてご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、その可愛さやファッションセンスから、インスタでも人気のぴと(甲村仁絵)さん。

ぴとさんといえば、女性も憧れる引き締まったボディと小顔の持ち主です。

今回は、そんなぴとさんの小顔の秘訣やボディケア方法についてご紹介します。

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴとさん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)
愛称:ぴと
生年月日:1999年11月22日
年齢:23歳
出身地:愛知県
身長:160cm
趣味:ジム、スノボー、南国旅行
特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』『nuts(ナッツ)』などに出演。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

ぴとさんの小顔の秘訣は?

ぴとさんといえば、なんといってもあのシュッとしたフェイスライン。フェイスラインが綺麗だと、綺麗な顔立ちがより引き立つ感じがしますよね。

ぴとさん公式インスタグラムより

また、「#ぴとボブ」というハッシュタグができるほど、普段はボブヘアをしていることが多いぴとさん。

ぴとさんの小顔がより引き立っていて、とても似合っていますよね。

『Oasis Salon』で小顔矯正

そんなぴとさんの小顔の秘訣について調べてみると、どうやらぴとさんは『Oasis Salon』というサロンに通っていることがわかりました。

普段、小顔矯正や整体のために『Oasis Salon』に通っているというぴとさん。成人式前には、HIFU+美容鍼+小顔矯正のフルコースで施術をしてもらったそうです。

とにかく美容に良さそうなメニューですよね!

「顔の左右差が気にならなくなった」

ぴとさん公式インスタグラムより

また、ぴとさん自身、もともと顔の左右差に悩んでいたそうですが、こちらのサロンに通い始めてから気にならなくなってきたそうです。

顔の左右差が少なくなるだけで、顔の印象がとても変わりそうですし、メイクのノリもとても良くなりそうですよね。

ぴとさんはすでに1年以上『Oasis Salon』に通っているそうですが、定期的に通うことでより美人度がアップしそうですよね!

ぴとさんのボディケア方法は?

また、ぴとさんといえば、さすがモデルさん!というような美しいボディラインも魅力の1つです。

海が大好きでよく旅行などにも行っているぴとさんは、水着での写真もインスタに良く載せています。

週2でパーソナルトレーニング

ぴとさん公式インスタグラムより

スタイル抜群ですよね!まだ20歳というのが驚きなくらい、大人っぽい色気があります。

女性も憧れるようなメリハリボディの持ち主であるぴとさんは、普段は週2でパーソナルジムに通っているそうです。

ぴとさんが通っているジムはこちら☆【33GYM(THREE x THREE) 】

バストケア用ゼリーも監修

ぴとさん公式インスタグラムより

また、ぴとさんは普段からバストケアもしっかりと行っているようです。

ぴとさんは、『そふらる(sofural)』と言うバストケア用のゼリーも監修しているのだそう。

管理栄養士監修で、飲みやすい!

『そふらる』は女性の体のリズムを整え、美しいバストに近づくことができるというゼリー。

管理栄養士さんの監修のもと、マカやエラスチンペプチドなど厳選された成分が配合されているそうです。

ぴとさんいわく、飲みやすさにもこだわっているそう。

女性らしい色気のあるボディの持ち主であるぴとさんが監修している『そふらる(sofural)』。まずはお手軽なバストケア製品から試してみたいですよね。

(※掲載商品は噛んで食べるタイプのサプリです。)

【ポイント6倍】最大33倍!そふらる 90粒 大豆イソフラボン ビタミンC サプリ 送料無料

体のラインを常に意識

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんは、普段から体のラインを意識するためにぴったりとしたラインの服や肌の見える服を選ぶことも多いそうです。

「肌見せダイエット」という言葉もありますが、ぴとさんいわく、肌を見せることでダイエットへのモチベーションが高まるのだとか。

ぴとさん公式インスタグラムより

たしかに、ぴとさんのインスタをチェックしていると、ボディラインがはっきりと見えるようなファッションをしていることも多いですよね。

「肌見せダイエット」を意識することで、綺麗な体型を維持するモチベーションがより高まりそうです。

まとめ

今回は、egg専属モデル・ぴとさんの小顔の秘訣やボディケア方法などをご紹介しました。

普段から美意識がとても高く、どんどん綺麗になっているぴとさん。インスタなどにその様子をアップしてくれるのもとても嬉しいですよね。

今後も、そんなぴとさんの美容法などをインスタなどでチェックしていきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ