学生時代もモテモテ?egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の恋愛エピソード集!恋愛が長続きする秘訣や自分磨きの方法についても

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタなどでも人気を集めている伊藤桃々(もも)さん。

現在はコスメやアパレルブランドのプロデュースも手がけ、ますます活躍の場を広げています。

今回は、そんな伊藤桃々さんの恋愛エピソードや、桃々さんが語る恋愛が長続きする秘訣、自分磨きの方法などについてもご紹介します!

伊藤桃々さんの恋愛エピソード集

学生時代もモテモテ?

女性だけでなく男性ファンも多い伊藤桃々さんですが、どうやら学生時代も「モテモテ」だったそう。

中学2年生の時に転校を経験したそうですが、転校初日にして男子生徒の間で「かわいい!」と話題になったといいます。

桃々さんをわざわざ教室まで見に来る男の子も多かったそう。あんなに可愛い子がいたら目立ってしまいますよね!

告白された人数は?

そんな桃々さんは、今までに15〜16人の男性に告白されたことがあるそうです。

当時から「高嶺の花」というほど目立っていたでしょうから、密かに恋心を抱いていた男の子も多いかもしれませんね。

キープはいたことある?

可愛くて、モテモテなイメージのある桃々さんですが、彼氏以外にキープの男性がいたことは「ない」と語っています。

たとえ彼氏がいない時でも、好きな相手でなければデートの誘いなどもキッパリと断るそう。

体の関係から始まる恋愛も「ない」と語る桃々さん。恋愛においてもきちんとした関係を望んでいることがわかりますね。

好きな男性のタイプは?

桃々さんが今までどんな男性とお付き合いをしてきたのか気になる方もいると思いますが、タイプはバラバラだったそう。

第一印象があまり良くなかった人を好きになり、お付き合いしたこともあるといいまふ。

結局は、好きなタイプがこういう男性、というよりは「好きになった人がタイプ」という部分もあるようです。

ギャル男が好き?

しかし、もし付き合うとしたら真面目系男子とギャル男どっちがいい?という質問には「ギャル男」と答えていた桃々さん。

真面目でどちらかというとおとなしめの男性よりは、話なども合いそうな「ギャル男」な男性の方が好みだといいます。

タイプどうこうというよりも、価値観が近くて、テンションが高く、ノリが良い感じの男性が好きなのかもしれませんね。

恋愛と友情は別?

しかし一方で、eggのメンズモデルとのお付き合いに関しては友達という感覚が強いため、「なし」だと語っています。

もともと異性の友達は多い方だという桃々さんですが、友達から恋人に発展した経験はなく、お付き合いをする男性は、友達の友達などが多いそうです。

桃々さんは、恋愛と仕事、あるいは恋愛と友情というのは分けて考えるタイプの方なのかもしれませんね。

恋をするとどうなる?

恋愛にはあまり依存しないタイプだという桃々さんですが、恋をすると「めっちゃ乙女になる」とも語っています。

ベタベタするのも嫌いではないし、ペアのものを持ったりもしたいといいます。

最近では、「彼氏ができた時に料理ができたら可愛いかなあ」と思い、料理を勉強していたこともあるそうです。

桃々さんに手料理なんか作ってもらったらたまりませんよね。

理想の連絡頻度は?

恋人との連絡に関しては、1通2通ほどでも良いから毎日取りたいといいます。

桃々さん自身忙しい方だと思うので、しょっちゅうではなくても、恋人の近況などは適宜知りたいものですよね。

程よい距離感が大事?

一方、実際に付き合った男性はあまりマメではない方が多かったり、「ちょっとツンツンしてる」人が好きとも語っていた桃々さん。

程よい距離感を取れる、バランスの良い人が好きなのかもしれませんね。

伊藤桃々さんが語る恋愛の”長続きの秘訣”とは?

マンネリ解消法は?

桃々さん自身、恋人とのマンネリを経験したことはあまりないそうですが、マンネリ解消法についてファンの方の質問に答えていたこともありました。

恋人とマンネリ気味になってしまった時には、2週間くらい距離を置いてから、デートらしいデートをするのがおすすめだそう。

一緒にいる時間が長くなったり、家デートばかりになってしまうと、少しドキドキ感が減ってきてしまいがちですよね。

しばらく会わず、距離を置いている間に思いっきり自分磨きをしたら、相手もドキッとしてくれそうです!

女性らしさを出すこと

ファッションやメイク、美容などへの意識が高く、いつもキラキラしている桃々さん。

恋愛においても、女性らしさを出すことはとても大事だと語っています。

ニーハイブーツを履いてみたり、デコルテラインが綺麗に出る服を着てみたり。

心のつながりもとても大事ですが、やっぱり女性らしさを忘れず、恋人にもドキドキしてもらいたいですよね。

また、好きな人の前では少しでも可愛く思われたいため、すっぴんになることもあまりないそう。

お付き合いをしてからも可愛いと思われる努力は欠かしたくないとも語っています。

内面だけでなく、外見においてもしっかりと自分磨きをしたいものですね!

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんの恋愛エピソードや、桃々さんが語るマンネリ解消法、自分磨きの方法などについてご紹介しました。

仕事をバリバリこなしながらも、恋をすると「乙女になる」というギャップが可愛い伊藤桃々さん。

桃々さんの仕事面だけでなく、プライベートな部分にもますます注目が集まりそうですね!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)

愛称:もも

生年月日:2000年12月16日

年齢:20歳(2021年3月地点)

身長:162cm

体重:49kg

血液型:A型

出身地:静岡県

出生地:大阪府

趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞

特技:絵画、バスケ

職業:モデル・タレント

事務所:プラチナムプロダクション

活動期間:2017年〜

嫌いな食べ物:甲殻類

2017年にモデルオーディションに合格後、雑誌『egg』のモデルとしてデビュー。

現在はコスメやアパレルブランドのプロデュースを手がけ、SNSでも注目を集めている。

関連コンテンツ