実は小悪魔?nuts専属モデル・関口さくらの恋愛観が知りたい!好きなタイプや過去の恋愛、現在の彼氏についても

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、Abema TVの人気番組『恋する週末ホームステイ(恋ステ)』にも出演していた、関口さくらさん。

小悪魔な雰囲気も魅力の関口さくらさんの、恋愛観や好きなタイプ、過去の恋愛や現在の彼氏などについてまとめました。

関口さくらさんの恋愛観について

関口さくらさん公式インスタグラムより

恋愛に対しては奥手?

癒し系でモテオーラのある関口さくらさんですが、恋愛に対しては意外と奥手な一面があるそう。

「会いたい」「好き」と言えない

LINEなどもなかなか自分からできないし、「会いたい」「好き」という言葉もなかなか言えないタイプだといいます。

「会いたいって言ったら軽いって思われちゃうかな」とも語るさくらさん。

好きな人に「好き」だと悟られるのも嫌だそう。シャイなところがギャップですよね!

恋愛では「引くタイプ」

また、恋愛においては「引くタイプ」だと語る関口さくらさん。

いいなと思う人がいても、自分から積極的にアプローチできないため、なかなか進展しないといいます。

ファンの子から好きな人へのアプローチ方法について聞かれた際も、「ごめん、わかんない!」と正直に答えていました。

Youtubeで「ご報告」?

関口さくらさん公式インスタグラムより

そんな関口さくらさんは、自身のYoutubeチャンネルで「ご報告」というタイトルで動画を出していたことも。

その内容とは、「クリスマス前なのに、彼氏がいません」というものでした。

そういう動画をサラッと出してしまうところがあっけらかんとしていていいですよね。

「すぐに好きにならない」

いいなと思う男性がいても、なかなか「好き」という気持ちにまで発展することがないというさくらさん。

「そんなに恋愛したことない」「すぐに好きになったりしない」と語るさくらさんは、サバサバしている一面もあるように思いました。

一方、告白されるなら「景色のいいところで(告白)されたい」とも語っているさくらさん。

ロマンチストな一面もあり、そのギャップがとても可愛いですよね!

追うのは苦手?

さくらさんからアプローチをされたら、男性は嬉しいと思うのですが、追いかける恋愛はあまり好きではないそう。

学生時代、1年近くアプローチし続けてくれた男性がいたというさくらさん。

はじめは全然興味がなかったそうですが、向こうがブレずに好意を見せてくれることで、気になるようになったといいます。

自分ばかりが追いかけるよりも、誠実に自分にアプローチをしてくれる男性に惹かれやすいのかもしれませんね。

束縛は苦手

関口さくらさん公式インスタグラムより

また、関口さくらさんは束縛されるのが苦手で、1人の時間を大切にしたいタイプだと語っています。

「今何してる?」といつも聞かれたり、近況報告を何度もされたり、しつこくLINEを送られると拒絶反応が出てしまうそう。

好きな人からたくさんLINEが来たら嬉しくなりそうなものですが、相手のことを考えずにグイグイくる男性が苦手ということなのかもしれません。

小悪魔な一面も?

そんな関口さくらさんは、優しすぎる男性が相手だと、わがままになってしまうこともあるそう。

放っておいて欲しい時もあり、そんな時に無理に話そうとされるのも好きではないと言います。

このようなエピソードを聞くと、さくらさんは小悪魔な一面もあるのかも?と思えてきますね。

関口さくらさんの好きなタイプは?

関口さくらさん公式インスタグラムより

「優しくて、自己中心的じゃない人」

関口さくらさんは、好きな男性のタイプについて「優しくて、自己中心的じゃない人」だと語っています。

相手がいないところで悪口をいう人や、店員さんへの態度が悪い人、上から目線で「自分語り」をしてくる男性は苦手だそうです。

付き合う男性に関しては「年上派」だとも語っているさくらさん。

相手のことを思いやれる余裕のある、大人な男性が好きなのかもしれませんね。

関口さくらさんの現在の彼氏は?

関口さくらさん公式インスタグラムより

関口さくらさんの現在の彼氏については、詳しい情報はありませんでした。

『恋ステ』でカップル成立

しかし、関口さくらさんは、2018年に出演していたAbema TVの『恋ステ』で共演したウィルソン嶺さんと、お付き合いしていました。

2018年の6月ごろから付き合い始め、2019年の1月頃まで、約半年間ほどお付き合いしていたようです。

お互いの将来を考え、破局

当時は、SNSでウィルソン嶺さんとのツーショットを公開したりと、ラブラブな様子を見せていたさくらさん。

現在は破局してしまった2人ですが、お互いの将来のことを考えてのお別れだったそうです。

今はモデル活動やブランドのプロデュースなど、ますます活躍の場を広げているさくらさん。

現在は、もしかしたら、恋愛よりもお仕事に夢中になっている時期なのかもしれませんね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・関口さくらさんの恋愛観や好きなタイプ、過去の恋愛や現在の彼氏についてご紹介しました。

可愛いルックスながら奥手な一面もある、関口さくらさん。とても大人な恋愛観を持っているのも印象的でした。

そんな関口さくらさんの今後の活躍にも、注目していきたいと思います!

関口さくらのプロフィール

関口さくらさん公式インスタグラムより

名前:関口さくら(せきぐちさくら)
生年月日:2000年6月6日
年齢:20歳(2021年2月時点)
出身地:東京都台東区浅草
身長:162cm
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと
特技:英語
職業:モデル
事務所:Vithmic

関連コンテンツ