インフルエンサー・海羽(みう)のオルチャンファッション特集!私服コーデや愛用ブランドを一気にご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタやTikTokで人気を集めるインフルエンサー、海羽(みう)さん。

今回はそんな海羽さんのオシャレな私服コーデを、オルチャンファッション中心にまとめました。

海羽さんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントもあわせてご紹介します。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『Honey Ant』

海羽さんが着用しているこちらのセットアップは、インスタで話題の韓国ファッション通販サイト『Honey Ant(ハニーアント)』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのセットアップのシルエットと、生地感が特にお気に入りだという海羽さん。

ややハイウエストで、タイトなシルエットのミニスカートもとても可愛いですよね!

ブランドコンセプト

デートに着て行きたくなるような可愛いワンピースや、カジュアルなアイテムなど、さまざまな系統のアイテムを取り扱う『HoneyAnt』。

TPOやその日の気分に合わせて選べるので、毎日のオシャレがもっと楽しくなりそうですね。

『Silly by PRESS』

海羽(みう)さんが着用しているアウターは、インスタでも絶大な人気を誇る韓国通販サイト『Silly(シリー)by PRESS』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

普段はモノトーンコーデなど、クールめのファッションをしていることも多い海羽さん。

この日は「バレンタインコーデ」ということで、珍しく「ブラックなし」コーデにしてみたそうです。

アイボリーに近い柔らかいベージュカラーの、ふわっとした素材感が女の子らしくて可愛いですよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

女の子らしいシルエットが可愛いこちらのスカートも、『Silly by PRESS』のアイテムです。

背中部分の白いリボンが、後ろから見た時にワンポイントになっていてとても可愛いですよね。

韓国系ファッションは、デートなどに着て行きたくなるようなガーリーなアイテムも多い印象です。

『NiQorea』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているのは、韓国ファッション通販サイト『NiQorea(ニコリア)』の「ノーカラーフェイクファージャケット」。

ふんわりとした生地感と、大人っぽくて淡いカラーがオシャレですよね。

ブランドコンセプト

2020年の10月にオープンしたばかりの『NiQorea』では、デートやお出かけにぴったりな韓国ファッションアイテムを多数展開。

『NiQorea』の公式インスタグラムでは、韓国のトレンドファッションのほか、おすすめコスメやオルチャンメイク術も紹介しています。

プチプラで可愛い韓国通販サイトが気になるという方は、ぜひチェックしてみてください♬

『UNE MANSION』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているデニムは、『UNE MANSION(ユヌマンション)』のアイテムです。

少しダボッとしたシルエットと淡いカラーが、カジュアルで可愛いですよね。

ブランドコンセプト

『UNE MANSION』の由来は、フランス語で”UNE(1つの)”と、”MANSION(マンション)”で「1つのマンション」。

たくさんのアイテムと鋭い感性を持った人々が集まることを願って作られたブランドです。

韓国のトレンドをいち早く取り入れ、シンプルかつ高級感のあるアイテムを多数展開している『UNE MANSION』。

個性的でトレンド感のある韓国ファッションをリーズナブルに楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

『17kg』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのスカートは、インフルエンサーからの人気も高い『17kg(イチナナキログラム)』のアイテムです。

こちらのスカートは、デザインが可愛いだけでなく生地感もしっかりしていて、冬などの寒い季節にもぴったり。

裾がふんわりと広がっていて、制服のようなチェック柄が、女の子らしくて可愛いですよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

少しカジュアルめな雰囲気が可愛いこちらのアイテムも、『17kg』のアイテムです。

こちらのパーカーは裏起毛になっていて、着心地も抜群だそう。ほんのり淡いピンクカラーがポップで可愛いですよね。

最新トレンドからベーシックなアイテムまで、リーズナブルな価格で楽しめる『17kg』。

プチプラで可愛いファッションを楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

『Lily Boutique』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのワンピースは、『Lily Boutique(リリーブティック)』のアイテムです。

大人っぽいモノトーンカラーと、細身のシルエットが、上品でお嬢様っぽい雰囲気で可愛いですよね。

ブランドコンセプト

『Lily Boutique』のブランドコンセプトは、”〜be a heroine〜”。

「今日の主人公になれるとっておきの一着を」。そんな想いがこもった、女性らしく華やかなアイテムを展開しています。

リーズナブルな価格で、女の子らしい韓国ファッションを楽しみたい!という方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデを、オルチャンファッション中心にご紹介しました。

つるつるの美肌とツヤツヤの髪、透明感のあるオーラで、韓国ファッションがとても似合う海羽さん。

フェミニンでカジュアルな韓国ファッションを楽しみたいという方は、ぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ