インフルエンサー・海羽(みう)のオルチャンファッション特集!私服コーデや愛用ブランドを一気にご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタやTikTokで人気を集めるインフルエンサーの海羽(みう)さん。

今回は、そんな海羽さんのオシャレな私服コーデを、韓国系オルチャンファッション中心にまとめました。

海羽さんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーディネートのポイントについても合わせてご紹介します。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『Honey Ant』

海羽さんが着用しているこちらのセットアップは、インスタで話題の韓国ファッション通販サイト『Honey Ant(ハニーアント)』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのセットアップのシルエットと、生地感が特にお気に入りだという海羽さん。

ややハイウエストで、タイトなシルエットのミニスカートもとても可愛いですよね!

バラエティに富んだラインナップが魅力

デートに着て行きたくなるような可愛いワンピースや、カジュアルなアイテムなど、さまざまな系統のアイテムを取り扱う『HoneyAnt』。

TPOやその日の気分に合わせて選べるので、毎日のオシャレがもっと楽しくなりそうですよね。

『Silly by PRESS』

海羽(みう)さんが着用しているアウターは、インスタでも絶大な人気を誇る韓国通販サイト『Silly(シリー)by PRESS』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

普段はモノトーンコーデなど、クールめのファッションをしていることも多い海羽さん。

この日は「バレンタインコーデ」ということで、珍しく「ブラックなし」コーデにしてみたそうです。

アイボリーに近い柔らかいベージュカラーの、ふわっとした素材感が女の子らしくてとても可愛いですよね。

女の子らしいシルエットが可愛いこちらのスカートも、『Silly by PRESS』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

背中の部分に白いリボンがついて、後ろから見た時にワンポイントになっていてとても可愛いですよね。

韓国系ファッションは、デートなどに着て行きたくなるようなガーリーなアイテムも多くて可愛いですよね。

『NiQorea』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているのは、韓国ファッション通販サイト『NiQorea(ニコリア)』の「ノーカラーフェイクファージャケット」。

ふんわりとした生地感と、大人っぽくて淡いカラーがオシャレですよね。

ブランドコンセプト

2020年の10月にオープンしたばかりの『NiQorea』では、デートやお出かけにぴったりな、韓国ファッションアイテムを多数展開。

『NiQorea』のインスタでは、韓国のトレンドファッションのほか、おすすめコスメやオルチャンメイク術も紹介しています。

プチプラで可愛い韓国通販サイトが気になるという方は、ぜひチェックしてみてください♬

『UNE MANSION』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているデニムは、『UNE MANSION(ユヌマンション)』のアイテムです。

少しダボットしたシルエットと淡いカラーが、カジュアルな雰囲気で可愛いですよね。

ブランドコンセプト

『UNE MANSION』の由来は、フランス語で”UNE(1つの)”と、”MANSION(マンション)”で「1つのマンション」。

たくさんのアイテムと鋭い感性を持った人々が集まることを願って作られたブランドです。

韓国のトレンドをいち早く取り入れ、シンプルかつ高級感のあるアイテムを多数展開している『UNE MANSION』。

リーズナブルな価格で、個性的でトレンド感のある韓国ファッションを楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

『17kg』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのスカートは、インフルエンサーからの人気も高い『17kg(イチナナキログラム)』のアイテムです。

こちらのスカートは、デザインが可愛いだけでなく、生地感もしっかりしていて、冬などの寒い季節にもぴったり。

裾がふんわりと広がっていて、制服のようなチェック柄が、女の子らしくて可愛いですよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

少しカジュアルめな雰囲気が可愛いこちらのアイテムも、『17kg』のアイテムです。

こちらのパーカーは。裏起毛になっていて着心地も抜群だそう。ほんのり淡いピンクカラーがポップで可愛いですよね。

最新トレンドからベーシックなアイテムまで、リーズナブルな価格でゲットできる『17kg』。

プチプラで可愛いファッションを楽しみたい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

『Lily Boutique』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽(みう)さんが着用しているこちらのワンピースは、『Lily Boutique(リリーブティック)』のアイテムです。

大人っぽいモノトーンカラーと、細身のシルエットが、上品でお嬢様っぽい雰囲気で可愛いですよね。

『Lily Boutique』のブランドコンセプトは、”〜be a heroine〜”。

「今日の主人公になれるとっておきの一着を」。そんな想いがこもった、女性らしく華やかなアイテムを展開しています。

リーズナブルな価格で、女の子らしい韓国ファッションを楽しみたい!という方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデを、オルチャンファッション中心にご紹介しました。

つるんとした美肌とツヤツヤの髪、透明感のあるオーラで、韓国ファッションがよく似合う海羽さん。

フェミニンでカジュアルな韓国ファッションを楽しみたいという方は、ぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてくださいね♬

関連コンテンツ