nuts専属モデル・8467(やしろなな)の私服コーデが可愛すぎる!コーデのポイントや愛用ブランドをご紹介!

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演し一躍有名になった8467(やしろなな)さん。

今年の3月には人気ギャル雑誌『nuts』の専属モデルに選ばれ、ファッションやメイクなどにも注目が集まっています。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんの可愛い私服コーデや愛用ブランドなどを一気にご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年5月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

8467(やしろなな)さんの洋服選びのこだわりとは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

まず”場面”を思い浮かべる

一人でもよく買い物に行くという8467(やしろなな)さんは洋服を選ぶ時、まず「こういう時にこういう服を着たいな」という風に”場面”を思い浮かべるそうです。

友達とご飯に行く時はこの服がいい、家で部屋着として着るならこの服が可愛いかな?映画館ならトレーナー1枚かな?といったように選んでいくそう。

系統のこだわりはない

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そのため「スポーティー系が好き」「ストリート系です!」などというような、系統のこだわりはないそうです。とにかく場面ごとに想像してぴったりな服を選ぶのだそう。

8467(やしろなな)さんのインスタのコーデを見ていると、カジュアルな服装もあればお姉さんっぽい服、大人っぽい服などいろいろな系統の服を着ている気がします。

TPOを意識してオシャレ度UP!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

どんな系統のコーデでも着こなしてしまうななさん。その秘訣は、ななさんがいつもTPOを意識して服を選んでいるからかもしれませんね。

TPOに合った服はオシャレ感が増しますし、誰どんな場所でどんな風に過ごしたいのかということを考えながら服を選ぶと、ますますお洋服選びが楽しくなりそうですよね。

それでは早速、8467(やしろなな)さんの私服コーデ・愛用ブランドをご紹介していきます!

8467(やしろなな)さんの私服コーデ・愛用ブランド

『RESEXXY(リゼクシー)』

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは『RESEXXY(リゼクシー)』のセットアップです。

ななさんいわく、「胸元がくしゅくしゅってなってるの可愛いしウエストはっきり見してくれるからお気に入り」とのこと。

胸元のリボンデザインが可愛い!

サロペのようなデザインのものはカジュアルに見えがちですが、胸元のリボンデザインが女性らしさをアップさせていてとても可愛いです。

ヒールで大人っぽい雰囲気に

さらにヒールの高い靴と合わせることで、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気も演出することができますね。

大人っぽい雰囲気が可愛い!

こちらのワンピースも『RESEXXY(リゼクシー)』のアイテムです。普段のななさんのイメージとは少し違ったお姉さんっぽい雰囲気でとても可愛いです。髪型ともとても合っていますよね。

この投稿を見ていたフォロワーの方は、もともとななさんと同じ服が気になっていたといいますが、「買うか迷ってたけど、ななちゃん着てるの見て買うことにした!」とコメントしていました。

ななさんのコーディネートを見ていると、思わず着てみたくなっちゃいますよね。

『GYDA(ジェイダ)』

8467(やしろなな)さんは、渋谷109などにも入っているファッションブランド『GYDA(ジェイダ)』のアイテムも良く着ています。

『GYDA(ジェイダ)』は串戸ユリアさんがプロデュースするブランドで、カジュアルで女性らしい色っぽさが出せるアイテムが多いことでも知られています。

こちらのトップスは『GYDA』のものです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

カジュアルな雰囲気もありながら、大人っぽさもあって可愛いですね。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらも『GYDA』。女性らしい雰囲気が素敵です。

8467さんはかなり『GYDA』の服を愛用していることがわかりますね。

ななさんが専属モデルを務める『nuts(ナッツ)』のお姉さんギャルっぽい雰囲気にもぴったりなブランドという気がします。

カジュアルに女性らしさをプラス

こちらのコーデは、トップスがGYDA、パンツがEGOIST、靴がCONVERSEのものです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

トップスは少し襟の部分が広がっているので、デコルテラインも綺麗に出て女性らしい雰囲気が出ていますね。

カジュアルなのに女性らしいコーディネートになっていて、とても可愛いですよね。

モデル仲間のブランドも愛用

その他にも、8467さんは藤田ニコルさんや関口さくらさんといったモデル仲間がプロデュースするブランドのアイテムを着ていることも多いです。

『nicoron(ニコロン)』(藤田ニコルさんプロデュース)

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは、藤田ニコルさんプロデュースのブランド『nicoron』のTシャツです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

部屋着などにきてもとても可愛いですね。カジュアルな雰囲気がとても合います。

『umor.s(ルモアーズ)』(関口さくらさんプロデュース)

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは、やしろななさんと同じくnutsの専属モデルを務める、関口さくらさんがプロデュースしている『rumor.s(ルモアーズ)』というブランドのもアイテムです。

丈が長めで、ワンピースとしても着られるパーカーだそう。「オレンジの服珍しいから人と被らなくて良いし生地も最高です」と大絶賛しています。

ななさんの元気で明るいイメージにもぴったりのカラーですし、デザインや形もとても可愛いですよね!それで生地もいいなんて最高です。

海外ブランドのアイテム

海外旅行が大好きだという8467さんは、海外ブランドのアイテムを着ていることも多いです。

旅行中の投稿などではかなりラフで可愛い海外セレブのようなファッションをしていることも。

こちらは飛行機に乗る時の写真。短めのパーカーがかなりお気に入りだそうです。

『Victoria’s secret(ヴィクトリアシークレット)』

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

バッグは『Victoria’s secret(ヴィクトリアシークレット)』のもので、さらに『ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)』『MIIA(ミーア)』のアイテムを合わています。

『eimy istoire』

こちらは、『eimy istoire』というブランドの服。かなりデザインが斬新ですよね!

旅行中の写真ということもあってか、リラックスしていて解放感もあって良いですね♪

『to the sea』

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは、セブ島で撮影した写真だそう。着ている服のブランドは上下ともに『to the sea』というブランドのものです。

春〜夏など暖かい時期はノースリーブに羽織りものだけで済ませることも多いというななさん。

海外セレブの人が着るようなラフで大人っぽいファッションもとても似合いますよね。普段とはまた違った雰囲気で新鮮です。

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467(やしろなな)さんの私服コーデやコーデのポイント、愛用ブランドなどについてご紹介しました。

もともと服が好きだったものの、最近はさらに洋服を見ることや買うことにハマっているというななさん。暇さえあれば洋服を見ているといいます。

可愛く見せるためにはどうしたらいいか考え、気合を入れてファッションを決めたりするのがとても楽しいのだそう。

今年の3月には人気ギャル雑誌nutsの専属モデルにも選ばれたななさん。今後ますますオシャレなコーディネートを発信してくれそうですね!

8467(やしろなな)さん1stフォトブック『0288(オニヤバ)』が発売開始!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

ファッション・メイクのこだわりが満載!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというやしろななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

普段とは違う8467(やしろなな)さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段見れない「色々な8467(やしろなな)」さんがたくさん見られる写真集『0288(オニヤバ)』。気になる方はぜひチェックしてみてください♪