Popteenモデル・ほのばびの体型維持の秘訣は?身長体重や通っているジムについて知りたい!

記事下

Popteenの専属モデルとして、10代の女性を中心に絶大な支持を受けているほのばびこと浪花ほのかさん。

インスタでも人気の彼女は、メイクやファッションに加えて、抜群のスタイルにも注目が集まっています。

今回は、そんなほのばびさんの体型維持の秘訣、通っているジムや身長体重などについて調べてみました!

ほのばび(浪花ほのか)のプロフィール

浪花ほのか公式インスタグラムより

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

年齢:21歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:B70-W73-H76

靴のサイズ;24.5cm

趣味:ダンス、歌、ファッション、海外旅行、だんじり祭り

特技:水泳、料理

資格:能島流遊泳四級

職業:モデル

事務所:オスカープロモーション

「ほのばび」という愛称で親しまれる浪花ほのかさんですが、「ほのばび」というニックネームは「ほのか」とバービー人形の「ばび」から来ているそうです。

多くの女の子たちの憧れであり、スタイルも抜群なバービー人形。「ほのばび」はまさに浪花ほのかさんにぴったりの愛称ですよね。

かなりすらっとした体型だという印象のあるほのばびさんですが、身長体重はどのくらいなのでしょう?

身長体重は?

ほのばびさんの身長は158cmということで、モデルさんの中ではやや小柄な方。しかし、インスタなどを見ているととてもスタイルが良く、存在感があります。

体重はPopteenの体重測定企画にて、「43.2kg」と公表。とても細いですよね。体重を測る前にほのばびさんは自分の体重を「43.2kg」とぴったり言い当てていました。

自分の体重をそんなにもしっかり把握しているなんて、普段からとてもストイックに体型管理をされていることがわかります。さすがモデルさんですね!

特技は水泳

体型管理をきちんと行い、とてもスタイルの良いほのばびさんですが、具体的に何を行なっているの?と思い、調べてみました。

すると、ほのばびさんは10年近く水泳をやっていたということがわかりました。

それも、かなり本格的。経験や実力だけでなく、人格によっても級や段が決まる『能島流遊泳術四級」という資格も持っているそうです。

水泳がとても好きで極めていたというほのばびさんですが、それがモデルとして体型をキープすることにもつながっているのかもしれませんね。

通っているジムはどこ?

水泳が大好きだというほのばびさんですが、ジムにも通い、体型管理を行っているようです。

しかも、ほのばびさんが通っているのはプライベートジム。かなり本格的にトレーニングをされているようです。

ほのばびさんが通っているジムは、大阪府大阪市西区にある『BEYOND GYM(ビヨンドジム)』というところ。

店名BEYOND GYM プライベートジム北堀江店
住所〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目5-8 StoRK北堀江2階
電話080-1478-4208
営業時間10:00-22:00

イケメントレーナーが多いことでも有名な『BEYOND GYM』。

ほのばびさんの担当トレーナーは、2017年の『ミスター・ジャパン』でグランプリを獲得された松浦泰山さんという方だそうです。

ほのばびさんのトレーニングの様子はこちら。

とても真剣にトレーニングをされています!

イケメントレーナーがたくさん集まる『BEYOND GYM』には、ほのばびさんのような綺麗な女性もたくさん通われているのかもしれません。

まとめ

今回は、スタイル抜群なPopteenモデル、ほのばびさんの体型維持の秘訣についてご紹介しました。

まだ10代で食べ盛りだと思いますが、水泳やパーソナルトレーニングなど、かなりストイックに体型管理をされていることがわかりました。

ほのばびさんの影響を受けて、水泳やパーソナルトレーニングにチャレンジする女の子も出てくるかもしれませんね。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ