nuts専属モデル・あん(AN)が可愛すぎる!プロフィールや人気の理由、nutsに入ったきっかけなどをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気のあん(AN)こと中村杏さん。

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、nutsモデルとしてますます注目を集めています。

今回は、そんなあん(AN)さんのプロフィールや人気の理由、nutsに入ったきっかけなどについてご紹介していきます!

中村杏(あん)のプロフィール

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:22歳(2021年6月時点)
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月にnutに加入し、同年12月には専属モデルに抜擢されたあんさん。

加入当初から「かわいい!」と注目を集めていたあんさんが専属に選ばれたことで、nutsファンの方たちからもエールが相次ぎました。

サイン入り雑誌の予約数が1位に!

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

そしてなんと、今月2日に発売された「nuts2021夏号」のサイン入り雑誌のリクエスト数では、あんさんが1位に。

予約数が1位となったことに対し、あんさんは「目で見た時はびっくりしたしジャンプしました!」と驚きを語りました。

「本当に嬉しくて嬉しくて皆様に感謝しかありません」と語るあんさん。

読者の方達に感謝の気持ちを込めて、1枚1枚nutsの誌面にサインをしていったといいます。

念願のピン企画も!

今回のnutsでは、あんさんのピン企画もあり、念願だった「100の質問」も答えることができたそう。

ピン企画に選ばれた時は、「嬉しすぎて足をバタバタしてしまった」と語るほど嬉しかったというあんさん。

とにかく嬉しいことづくしだったと語るあんさんですが、それだけ彼女が注目を集めているということが伺えますよね!

今回は、そんなあんさんの人気の理由に迫りました。

あん(AN)さんの人気の理由は?

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

性格が可愛すぎる!

可愛らしいルックスはもちろん、その可愛らしい性格にも注目が集まっているあんさん。

nutsの公式Youtubeチャンネルに初出場した際には、視聴者の方たちから「かわいいのにしっかりしている」「嫌味がなくて男女ともにモテそう」といったコメントが。

また、見た目はギャル!という感じなのに、ちょっぴり天然な一面があるところに癒される方も多いようです。

Youtubeの個人チャンネルも開設

中村杏(あん) さん公式Youtubeチャンネルより

今月に入ってからは、個人のYoutubeチャンネル「ANちゃんねる」を開設したあんさん。

動画では、企画の冒頭から笑いのツボに入って爆笑を連発してしまったりと、あんさんの可愛さが炸裂しています。

また、テンションが高くて明るい一面もあるあんさん。動画を見ているだけで笑顔をもらえますよね。

見ていて元気が出たり、癒されたりするあんさんの性格も、人気の理由の1つなのでしょう!

「中身も知ってほしい」

nutsに入った当初から、「中身を知って欲しい」と語っていたあんさん。

あんさんの動画やSNSなどの発言を見ていても、感謝の気持ちを常に忘れない素敵な方だなという印象が伝わってきます。

そんな彼女の姿を見ていると、ますます応援したくなっちゃいますよね!

あんさんが語るnutsへの想い

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

「すごく濃い1年間でした」

2020年の6月にnutsに加入してから、今年の6月で1年になるというあん(AN)さん。

この1年で、自身の外見や中身にも大きな変化を感じたそうで、「人生の中ですごく濃い1年間でした」と語っています。

1年前ごろのあんさんのインスタの写真がこちら。

そしてこちらが今のあんさんの写真です。

どちらもとても可愛いですが、現在のあんさんはより大人っぽくて綺麗な「お姉さんギャル」になっていますよね!

専属モデル抜擢への喜び

nutsに加入してから半年間は、nutsメイトとして活動を行なっていたあんさん。

もともと人見知りな性格だったこともあり、初めの半年間は緊張と不安の日々だったといいます。

しかしあんさんは、「nutsチャンネル」視聴者の方達からのコメントなどを励みに頑張ることができたといいます。

そして、昨年12月には、ついにnuts専属モデルに昇格。「現実と受け止められないくらいの嬉しさ」を感じたと語っています。

「頭の中ほぼnuts」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

「頭の中ほぼnuts」と語るほど、一直線にnutsが大好きだというあんさん。

これからモデルとして活動をしていく中でも、「きっとこの先も気持ちは変わりません」と語ります。

今年の6月で、nutsモデルになってから1年が経ったあんさんですが、nutsモデルでいられることにとても喜びを感じているといいます。

nutsモデルの仲間たちに対しては、「家族のような気持ち」を抱いているそう。

これからもnutsで活躍できていることを大切に、「これからも今よりもっと頑張っていきたい」と語るあんさん。

ファンの方たちに対しても感謝の気持ちを強く持っているそうで、「これからも応援してくれたら嬉しいです」と語ります。

モデル仲間やファンに対する感謝の気持ちや、愛情を忘れずに活動をしているのが伝わってきて、ますます応援したくなってしまいますよね!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・あん(AN)さんのプロフィールや人気の理由、nutsに入ったきっかけなどについてご紹介しました。

今月に入ってからは、Youtubeの個人チャンネルを開設したことでも話題になっているあんさん。

「見た目はギャルで中身は天然癒し系」なあんさんの魅力に、すでに引き込まれている方は多いのでは…?

そんなあんさんの今後の活躍からも、目が離せません!

関連コンテンツ