美人顔の秘密が知りたい!nuts専属モデル・NATSUNE(なつね)のまつ毛サロンや愛用カラコンについてご紹介!

記事下

CYBERJAPAN DANCERSの元メンバーで、現在は『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍中の伊藤夏音(なつね)さん。

ぱっちりとした大きな目がとても可愛いなつねさんの、まつ毛事情や愛用カラコンについて調べてみました。

なつねさんの行きつけのまつ毛サロンやオーダーメニューについてもご紹介します!

『Aries』

なつねさん行きつけのまつ毛サロンは、恵比寿にあるマツエク・ラッシュリフト専門サロン『Aries(アリーズ)』です。

「パリジェンヌラッシュリフト」

なつねさんがオーダーしているメニューは、「パリジェンヌラッシュリフト」。2週間に1回のペースで通っているそうです。

インフルエンサー・モデルの方達からも人気で、インスタなどのSNSでも話題になっている、「パリジェンヌ」。

自まつ毛にパーマをかけて持ち上げる施術なので、ナチュラルにぱっちりとした目元を演出できるのが特徴です。

ビューラーをしなくてもまつ毛がくるんと上向きに上がっているので、マスカラも塗りやすくなります。

毎日のメイクがグッと楽になるのも「パリジェンヌラッシュリフト」の嬉しいポイントの1つですよね!

「パリジェンヌ+マツエク」

撮影前のメンテナンスで、『Aries』を訪れることもあるというなつねさん。

目元の印象をさらに強くしたいときは、「パリジェンヌ+マツエク」の両方をオーダーすることもあるそうです。

「ボリュームラッシュ 300本」

なつねさんは、はじめに「パリジェンヌ」の施術を受けてから、マツエクの「ボリュームラッシュ 300本」をオーダーするそう。

マツエクの詳細メニューは、「Jカール 10mm-11mm-10mm」。自まつ毛に馴染むようにつけてもらっているといいます。

同時施術のメリット

「パリエク」とも呼ばれる「パリジェンヌ」と「マツエク」の同時施術。

パリジェンヌをしたけど、もっとボリュームが欲しい!という方や、マツエクをするとまつ毛が下がってしまう…!という方にもおすすめです。

「パリジェンヌ」は根本からしっかりとまつ毛を上げてくれるのに加え、従来のまつ毛パーマよりもまつ毛への負担が少ないのも特徴。

そのため、マツエクを上からつけることができ、さらにぱっちりとした目元に仕上げることができるんですね。

まつ毛が綺麗に上がっていると、自然とテンションも上がりますよね。毎日のメイクももっと楽しくなりそうです。

続いて、なつねさんの愛用カラコンについてご紹介していきます。

NATSUNE(なつね)さんの愛用カラコンは?

『colors』

なつねさんの愛用カラコンは、『colors(カラーズ)』の「ハーフシルキーブラウン」です。

女の子らしいちゅるん系のカラーで、デートなどにもぴったり。

肌馴染みのいいカラーなので、普段使いしやすいカラコンですね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・伊藤夏音(なつね)さんの行きつけのまつ毛サロンやメニュー、愛用カラコンについてご紹介しました。

まつ毛やカラコンは、目元の印象を決めるとても重要なポイントですよね。

ボリュームのあるまつ毛と自分に合うカラコンを合わせることで、より美人度もUPします。

いつもよりもっと目元をぱっちりさせたい!という方は、なつねさんのまつ毛事情や愛用カラコンをぜひ参考にしてみてください♬

NATSUNE(なつね)のプロフィール

名前:NATSUNE(なつね)

ニックネーム:なつ、なっちゃん

本名:伊藤夏音(いとうなつね)

生年月日:2000年6月23日

年齢:20歳(2020年8月時点)

身長:160cm

出身地:東京都

血液型:O型

特技:3秒であだ名をつけられる

趣味:海外旅行

2020年4月にサイバージャパンダンサーズを卒業後、同年8月に『Happie Nuts(ハピーナッツ)』専属モデルに抜擢。

美貌やスタイルの良さ、ファッションセンスなどが評価され、SNSなどでも注目を集めている。

関連コンテンツ