インフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)の髪型・ヘアカラーが可愛い! 行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気を集めるインフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さん。

今回は、そんな三村亜美さんの行きつけの美容院やオーダーメニューについてまとめました。

三村亜美さんの行きつけの美容院はどこ?

『ANKH CROSS』

三村亜美さん行きつけの美容院は、表参道・渋谷・新宿などに店舗を構える『ANKH CROSS(アンククロス)』です。

三村亜美さんの担当美容師さんは、『ANKH CROSS』グループのマネージャーも務める田中勝也さんという方だそうです。

「ベージュカラー」

この日は大事な仕事の前ということで『ANKH CROSS』を訪れたという三村亜美さん。久々にセミロングにしたそうです。

ブリーチなしでのヘアカラーをオーダーし、透明感のあるベージュカラーに仕上がっています。

「TOKYOトリートメント」

ヘアカラーと同時に三村亜美さんがオーダーしたのが、「TOKYO(トキオ)トリートメント」です。

「TOKYOトリートメント」とは、日本で開発された毛髪回復技術を使用した高品質トリートメントのこと。

髪がダメージを受けた時に流出してしまう”ケラチンタンパク質”を再結成させる「インカラミ」という反応を起こさせるトリートメント方法です。

“ケラチンタンパク質”が流出してしまうと、色落ちがしやすい、パーマがかかりにくい、スタイリングが崩れやすいといった現象が起こることも。

綺麗なヘアカラーをキープしたいという方にとって、「TOKYOトリートメント」はとてもおすすめのトリートメント方法です。

「ロアエクステジョーカー」

この日は「ロアエクステジョーカー」も90本プラスしたという三村亜美さん。

ボリュームがあって、艶のあるヘアスタイルとなっています。

『ARCANA』

三村亜美さんがショートヘアをオーダーするときに訪れるという美容院が、明治神宮前駅近くにある『ARCANA(アルカナ)』です。

三村亜美さんの担当美容師さんは、HIROさんという方。

ハイライト、バレイヤージュ、レイヤーカットに定評のある美容師さんで、三村亜美さんは「カットカラーの神様だと思ってます」と語ります。

カットが綺麗だとスタイリングもしやすいですし、オシャレ度も一気にアップ。お洋服を選ぶのも楽しみになりますよね。

『Lapis』

三村亜美さんが大阪に行く際に訪れるという美容院が、インフルエンサーからも人気を集める美容院『Lapis(ラピス)』です。

この日はトリートメントで髪をサラサラにしてもらったという三村亜美さん。

定期的に美容院でメンテナンスを行うことで、綺麗なハイトーンカラーをキープしているのですね!

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さんの行きつけの美容院やオーダーメニューについてご紹介しました。

オシャレなヘアスタイルにしたい!髪型やヘアカラーをガラッと変えてイメチェンしたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね♬

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ)さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)
愛称:Ami Mimura
生年月日:2000年3月25日
年齢:21歳(2021年7月時点)
出身地:茨城県
趣味:買い物、運動
特技:笑い続けること

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

関連コンテンツ