うるつや美肌の秘訣は?インフルエンサー・AYAKAの美容事情まとめ!行きつけの美容クリニックや施術内容をご紹介!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタなどで人気を集めるインフルエンサー・AYAKAさん。

今回は、そんなAYAKAさんの美肌の秘訣に迫るべく、行きつけの美容クリニックや施術内容をご紹介していきます。

AYAKAさん行きつけの美容クリニックまとめ

AYAKAさん公式インスタグラムより

『selene』

AYAKAさんの行きつけの美容サロンは、大阪・心斎橋にある『selene(セレーネ)』。

“誰でも艶肌に”をコンセプトとし、美肌に関するさまざまなケアを行なっている完全プライベートサロンです。

インフルエンサーの間でも話題の小顔施術『HIFU(ハイフ)』など、幅広い施術が受けられることでも知られています。

「アンストレス」

AYAKAさんが受けた施術は、ご本人も大のお気に入りだという「アンストレス」。

お肌へのストレスを生み出す紫外線や環境物質からお肌を保護してくれるトリートメントです。

こちらの施術を行うことで「乾燥知らずの肌になる」と語るAYAKAさん。すでに何年もリピートしているそうです。

お肌が潤っていると、毎日のメイクのノリも良くなりますし、美容へのモチベーションもさらに高まりますよね。

日々のスキンケアに加え、定期的に施術を受けることで、ワンランク上の美肌に近づけそうです。

『NANIOAFU』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんの行きつけの美容サロンは、大阪の本町・なんばに店舗を構える『NANIOAFU(ナニオアフ)』です。

「フェイシャルエステ」

最新オーガニック脱毛やフェイシャルケア、痩身などさまざまなケアを行なっている『NANIOAFU』。

AYAKAさんはこちらのサロンにて、「フェイシャルエステ」の施術を受けたそうです。

ニキビやクレーター、しわ、たるみに効果があり、その他さまざまな肌トラブルにも対応してくれるこちらのフェイシャルエステ。

ダウンタイムもなく、肌のトーンが目に見えて上がるため、AYAKAさんも「これは完全リピ」と大絶賛していました。

女性には欠かせない「美肌」ケア。目に見えて効果が現れると、施術を受けるたびにハッピーな気持ちになれそうですよね!

『じぶん de エステ』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが通っているのは、”業界初No.1定額制セルフエステ”としても知られる『じぶん de エステ』。

以前から何度かこちらのクリニックに通っているというAYAKAさんは、「行くだけで女子力上がるような可愛いお店」と語っています。

美容を高める空間が綺麗で整っていると、美へのモチベーションもますます高まりそうですよね。

「おうちエステ」で安心!

『じぶん de エステ』では、マシンのレンタルもしているそうで、自宅でもできるので外出を控えたい時にもおすすめ。

全国に店舗を構える『じぶん de エステ』は、好きな時に好きな店舗で施術を受けることができるのも魅力の1つですよね。

『W クリニック』梅田院

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんの行きつけの美容クリニックは、大阪・梅田にある『W クリニック』。

肌のメンテナンスをする時には、いつもこちらの美容クリニックにお世話になっているそうです。

「ヴェルベッドスキン」

AYAKAさんが以前受けたという施術は、お肌の自然治癒力を向上させ、ニキビ跡などを改善してくれる「ヴェルベッドスキン」。

ニキビ・ニキビ跡の治療で人気を誇る”ダーペマン”を使用した施術で、お肌のマッサージピールの効果を高めます。

また、「ヴェルベッドスキン」を行うと、肌のハリや弾力に欠かせないコラーゲンの生成が活性化。

コラーゲン不足が原因で起きる肌トラブルの改善や、リフトアップ効果も期待できます。

AYAKAさんは、こちらの施術を3ヶ月に1度くらいのペースで受けているそう。

信頼できるクリニックに通うことで、安心してお任せすることができますね。

『プルージュ美容クリニック』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさん行きつけの美容クリニックは、美肌再生治療に定評がある『pruge(プルージュ)美容クリニック』です。

「ぷるぷる注射」

AYAKAさんが受けている施術は、『プルージュ美容クリニック』の人気メニュー「ぷるぷる注射」です。

「ぷるぷる注射」は、施術を受ける方自身の血液の成分を打つ注射のこと。

ヒアルロン酸注射などと比べ、自然な仕上がりになるのが特徴だそうです。

AYAKAさんは、前回『プルージュ美容クリニック』を訪れた際は、こちらの注射を、おでことこめかみに打ってもらったそう。

思わず見惚れてしまうような綺麗なおでこですよね。

「ぷるぷる注射」を打った後は、AYAKAさんは4日ほど二重の部分が浮腫み、完全に引くまで2週間ほどかかったというAYAKAさん。

しかし、「ぷるぷる注射」は、施術を受ける方自身の血液の成分を打つ注射であるため、安全な再生医療としても知られているそうです。

また、『プルージュ美容クリニック』の先生は、必要な施術と不要な施術について、正直に答えてくれる方だそう。

丁寧なカウンセリングと、丁寧な施術を行なってくれる美容クリニックは、安心して通うことができますよね。

まとめ

AYAKAさん公式インスタグラムより

今回は、インフルエンサー・AYAKAさんの行きつけのマツエクサロンや美容クリニック、施術内容などについてご紹介しました。

普段からインスタで私服コーデや美容事情について詳しく紹介してくれているAYAKAさん。

そんなAYAKAさんのインスタも、合わせてチェックしてみてください♬

関連コンテンツ