小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の現在の彼氏はどんな人?SNSで話題に?結婚願望についても知りたい!

記事下

韓国系インスタグラマーとして注目を集め、小悪魔agehaモデルとしても活躍中のぴょな(PyunA.)さん。

そんなぴょなさんが、自身のSNSで彼氏さんとの写真を公開し、話題となりました!

ぴょなさんの現在の彼氏さんはどんな方なのか、また、ぴょなさんの結婚願望についてもまとめました。

ぴょなさんの彼氏はどんな人?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

彼氏さんは「一般の方」

先日公開された小悪魔agehaのYoutubeチャンネルの「NGなし質問コーナー」にて、彼氏さんについて語っていたぴょなさん。

彼氏さんは「一般の方」とのことで、交際期間は「1年3ヶ月くらい」とのこと。

動画が公開されていたのが2022年8月末ごろなので、2021年の5〜6月ごろにお付き合いを始めていたことがわかりますね。

SNSでも話題に!

そんなぴょなさんは2022年の9月の初め頃に、デート中の彼氏さんとのツーショットをインスタのストーリーで公開。

その反響がとても大きかったようで、ご自身のTwitterにも同じ写真を投稿していました。

 ぴょな(PyunA.)さん公式Twitterより

こちらはディズニーの時の写真。ペアルックコーデが可愛すぎますよね!

 ぴょな(PyunA.)さん公式Twitterより

こちらはまた別の日の投稿。

抜群のファッションセンスで知られるぴょなさんですが、彼氏さんもとてもオシャレな方ですよね。

お顔こそ公表されていないものの、モデルさんのような彼氏さんで、ぴょなさんととてもお似合いだなと感じます!

ファンの方からは彼氏さんとのVlogが見てみたい!などという声もあり、ぴょなさんカップルが一気に注目を集めていることがわかります。

どんどん綺麗になっていると話題!

「気づいている人もいると思うけど」と語りつつ、今回ついに「彼氏います」と公表したぴょなさん。

彼氏さんの存在については明確に公言していなかったぴょなさんですが、「好きな人がいる」ということは以前からお話しされていました。

そのハッピーオーラや、どんどん綺麗になっている様子から、「良い恋愛をしているのでは?」という声もありましたよね!

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

こちらは彼氏さんに撮ってもらったというぴょなさんの写真。

「ピが撮ってくれる写真は基本盛れてます。さすが!」と語っています。微笑ましすぎますね。

ぴょなさんのような可愛い彼女さんがいたら、何枚でも写真を撮りたくなっちゃそうですよね!

理想のカップル像は?

「友達のように接することができる関係」

 ぴょな(PyunA.)さん公式Twitterより

ぴょなさんは以前、理想のカップル像について「友達のようにも接することができる関係」と語っていました。

一緒に爆笑したり、面白い話や変なこともできるカップルが理想なのだそうです。

SNSに投稿されていた写真も、2人ではしゃいでいる楽しそうな様子が見られますよね。

現在の彼氏さんとは、ぴょなさんが理想とするような素敵な関係性を築けているのかもしれません。

包容力のある「男らしい」男性

 ぴょな(PyunA.)さん公式Twitterより

また包容力があり、ふとした時にリードしてくれたり、歩いている時に歩道側を歩いてくれたりといった男性を「男らしい」と感じるというぴょなさん。

現在お付き合いされている彼氏さんも、そんな風にぴょなさんを包み込んでくれるような素敵な男性なのかもしれませんね!

結婚願望はある?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

結婚願望については以前から「ある」と語っているぴょなさん。

子供が好きだというぴょなさんは、子供は2人か3人欲しくて、特に男の子が欲しいとも語っていました。

今までは「好きだから結婚したい」と思っていたというぴょなさん。好きだという気持ちがあればすぐにでもしたい、とも語っていました。

現在は、結婚願望はあるものの、より考えが現実的になってきたそう。

真剣にお付き合いをして真剣に将来のことを考えた上で、自分で何でもできると感じられるくらい大人になったときにしたい、と考えているそうです。

現在の彼氏さんとの結婚はあるのか?については特に明言していないものの、とても良い関係性を築いていることがうかがえますね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの現在の彼氏さんについてや、ぴょなさんの結婚願望についてまとめました。

彼氏さんの存在を公表し、ファンの方たちからも喜びの声が挙がっているぴょなさん。

今後彼氏さんとの仲良しな投稿を見られる機会が増えるかもしれないと思うと、とても楽しみですよね!

そんなぴょなさんの今後の活躍からも、目が離せません!

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

 

名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:23歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は39万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ