egg卒業を発表したぴと・あやかてぃーんが『nuts』の専属モデルに抜擢!今後の活動と意気込みについて

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタでも注目を集めるぴとさん、あやかてぃーんさん。

若い女性を中心に絶大な支持を受けているお2人は、2020年の3月20日をもってegg専属モデルを卒業することを発表しました。

突然の発表に驚いたファンの方は多かったようですが、今後は『egg』のお姉さん雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデルとして活動するそう。

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんのeggでの活躍や、今後の活動についてご紹介していきます!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:23歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』『nuts(ナッツ)』などに出演。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

あやかてぃーん(石山彩花)のプロフィール

あやかてぃーんさん公式インスタグラムより

ニックネーム:あやかてぃーん

本名:石山彩花(いしやまあやか)

生年月日:1999年8月21日

年齢:24歳

身長:160cm

出身地:埼玉県

趣味・特技:ダンス、パラパラ、映画鑑賞

2020年3月に雑誌『egg(エッグ)』を卒業後、同年4月〜『nuts(ナッツ)』専属モデルに。

2021年10月にDJデビューを果たし、インスタなどのSNSでも注目を集めている。

2020年3月20日で『egg』を卒業することを発表

ぴとさん公式インスタグラムより

2020年1月に、インスタやeggの公式Youtubeチャンネル『eggちゃんねる』にて、雑誌『egg』を卒業することを発表したぴとさんとあやかてぃーんさん。

きぃりぷさんとともに「強め三姉妹」としても人気を集めていたぴとさん、あやかてぃーんさんの突然の発表に、驚いたファンの方はとても多かったようです。

『Happie nuts』の専属モデルに抜擢!

ぴとさん公式インスタグラムより

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんは、今月の2日に、『egg』のお姉さん雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデルになることを発表。

2人はeggの公式Youtubeチャンネル『eggちゃんねる』にて喜びと今後の意気込みを語り、ファンからはエールが寄せられました。

『egg』のお姉さん雑誌『nuts』でぴとさん、あやかてぃーんさんの新たな一面が見られると思うと、とても楽しみですよね!

2020年4月に『nuts』がWEB版で待望の復活

2004年11月に創刊した『Happie nuts』は、年齢を重ねても”タフ&セクシー”なポリシーを持った女性のための辛口強めギャル雑誌として人気を集めていました。

クールなファッションや盛りすぎないフェロモンメイクなど、“姉ギャル”たちのトレンドを牽引してきた『Happie nuts』ですが、2014年5月号をもって休刊。

2020年4月に、WEB版として待望の復活を果たすことが決まりました。

コンセプトは「可愛いだけの女の子はもう卒業。」

nuts公式Twitterより

そんな新生『nuts』のコンセプトは、「可愛いだけの女の子はもう卒業。」。カッコよくてセクシーな大人ギャルのスタイルを発信していくとのことです。

専属モデルにはぴとさん、あやかてぃーんさんのほか、8467(やしろなな)さんやかとみかさん、関口さくらさんなど豪華なメンバーが揃います。

「nutsギャルを世界に発信していけるように頑張ります!」と語っている2人。今後の活躍にますます注目が集まりますね。

『egg春号』で念願の表紙に抜擢!

ぴとさん公式インスタグラムより

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんは、3月2日に発売される『egg春号』できぃりぷさんとともに表紙に抜擢されました。

「強め三姉妹」で念願の表紙に

「強め三姉妹」での表紙が「ずーっと夢だった」と語るぴとさん。編集長から表紙になることを発表されたとき、鳥肌が止まらなかったといいます。

インスタで改めて喜びと感謝を語った、ぴとさん、あやかてぃーんさん。お2人にとってeggでのとても大きな出来事の一つになったのでしょうね!

卒業ページ、私服など盛りだくさん!

egg公式インスタグラムより

eggモデルや編集部、関係者、ファンに感謝を語った2人は「eggのお姉さん雑誌として姉ギャルを盛り上げていきたいと思います」と意気込みを語りました。

『egg春号』では、ぴとさん、あやかてぃーんさんの卒業ページや私服、スノボー旅行などが特集され、盛りだくさんの内容になっているそうです。

ぴとさん、あやかてぃーんさんの現在の心境や、今後の活動などについて詳しく知りたい方も必見ですね♪

『nuts』専属モデルオーディションを開催

『nuts』公式Twitterより

今年の4月にWEB版で待望の復活を果たす『nuts』では、専属モデルオーディションが同時に行われるとのことです。

募集しているのは19歳〜25歳までの女性で、SEXYで大人系ギャルの女性だとのこと。

グランプリ1名が専属モデルに!

オーディションでは1名がグランプリとして選ばれ、nut専属モデルとして起用されるそう。どんな方がグランプリに選ばれるのか、今から楽しみですね!

また、グランプリ候補となる3名のうち落選してしまった2名には、nutsチャンネル出演権が授与されるとのことです。

ぴとさんもあやかてぃーんさんもオーディションが行われることに驚いたそうですが、同時にとても楽しみだと語っていました。結果にも注目が集まります!

まとめ

今回は、ぴとさん、あやかてぃーんさんのegg卒業についてや『nuts』専属モデル抜擢や今後の活動などについてご紹介しました。

ぴとさん、あやかてぃーんさんは、卒業後も『egg』には出演する予定だそう。あやかてぃーんさんいわく、「強め三姉妹は永遠です」とのことです。

今後も『egg』で2人の姿が見られるのはとても嬉しいですよね。『Happie nuts』で2人の新たな一面が見られるのもとても楽しみです。

今度のぴとさん、あやかてぃーんさん、そして強め三姉妹の活躍から、目が離せません!

Egg 2022 The Spring Power Mook 【ムック】

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ