egg卒業を発表したぴと・あやかてぃーんが『nuts』の専属モデルに抜擢!今後の活動と意気込みについて

eggの専属モデルとして活躍し、インスタグラムなどでも注目を集めているぴとさん、あやかてぃーんさん。

若い女性を中心に絶大な支持を受けている2人は、今年の1月末に、2020年の3月20日をもってegg専属モデルを卒業することを発表しました。

突然の発表に対し驚いたファンの方は多かったようですが、その後2人は、eggのお姉さん雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデルになることを発表しました。

今回は、そんなぴとさん、あやかてぃーんさんのeggでの活躍や、今後の活動について詳しくご紹介していきたいと思います!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)
愛称:ぴと
生年月日:1999年11月22日
年齢:20歳(2020年2月時点)
出身地:愛知県
身長:160cm
趣味:ジム、スノボー、南国旅行
特技:運動、水泳、書道

あやかてぃーん(石山彩花)のプロフィール

あやかてぃーんさん公式インスタグラムより

ニックネーム:あやかてぃーん
本名:石山彩花(いしやまあやか)
生年月日:1999年8月21日
身長:160cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ダンス、パラパラ、映画鑑賞

2020年3月20日『egg』を卒業することを発表

ぴとさん公式インスタグラムより

2020年1月、インスタグラムやeggの公式Youtubeチャンネル『eggちゃんねる』にて、人気ギャル雑誌『egg』を卒業することを発表したぴとさん、あやかてぃーんさん。

きぃりぷさんとともに「強め三姉妹」としても人気を集めていたぴとさん、あやかてぃーんさんの突然の発表に、驚いたファンの方はとても多かったようです。

『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデルに抜擢!

ぴとさん公式インスタグラムより

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんは、今月の2日に、なんと『egg』のお姉さん雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデルになることを発表しました。

2人はeggの公式Youtubeチャンネル『eggちゃんねる』にて喜びと今後の意気込みを語りました。

ファンの方達からはエールと喜びの声が寄せられました。『egg』のお姉さん雑誌『nuts』でぴとさん、あやかてぃーんさんの新たな一面が見られると思うと、とても楽しみですよね!

2020年4月に『nuts』がWEB版で待望の復活

2004年11月に創刊した『Happie nuts(ハピーナッツ)』は、年齢を重ねても”タフ&セクシー”なポリシーを持った女性のための辛口強めギャル雑誌として人気を集めていました。

クールで大人カッコいいギャル系ファッションや、盛りすぎないフェロモンメイクなどを提案し、“姉ギャル”たちのトレンドを牽引してきた『Happie nuts(ハピーナッツ)』ですが、2014年5月号をもって休刊。

2020年4月に、WEB版として待望の復活を果たすことが決まりました。

コンセプトは「可愛いだけの女の子はもう卒業。」

nuts公式Twitterより

そんな新生『nuts』のコンセプトは、「可愛いだけの女の子はもう卒業。」。カッコよくてセクシーな大人ギャルのスタイルを発信していくとのことです。

専属モデルにはぴとさん、あやかてぃーんさんのほかにも8467(やしろなな)さんやかとみか(加藤美佳)さん、関原さくらさんなど豪華なメンバーが勢揃いしています。

「nutsギャルを世界に発信していけるように頑張ります!」と語っている2人。今後の活躍にますます注目が集まりますね。

『egg春号』で念願の表紙に抜擢!

ぴとさん公式インスタグラムより

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんは、3月2日に発売される『egg春号』できぃりぷさんとともに表紙に抜擢されました。

「強め三姉妹」で念願の表紙に

「強め三姉妹」での表紙が「ずーっと夢だった」と語るぴとさん。編集長から表紙になることを発表されたとき、鳥肌が止まらなかったといいます。

そんなぴとさん、あやかてぃーんさんは、インスタの投稿でも改めて喜びと感謝を語っていました。お2人にとってeggでのとても大きな出来事の一つになったのでしょうね!

卒業ページ、私服など盛りだくさん!

egg公式インスタグラムより

eggモデル・編集部・関係者・ファンの人たちに感謝の気持ちを語った2人は、「eggのお姉さん雑誌として姉ギャルを盛り上げていきたいと思います」と意気込みを語りました。

『egg春号』では、ぴとさん、あやかてぃーんさんの卒業ページや私服、スノボー旅行などが特集され、盛りだくさんの内容になっているそうです。

ぴとさん、あやかてぃーんさんの現在の心境や、今後の活動などについて詳しく知りたい方も必見ですね♪


egg2020 FUN TO DREAM★ (POWER MOOK 10)

『nuts』専属モデルオーディションが開催

『nuts』公式Twitterより

今年の4月にWEB版で待望の復活を果たす『nuts』では、専属モデルオーディションが同時に行われるとのことです。

募集しているのは19歳〜25歳までの女性で、SEXYで大人系ギャルの女性だとのこと。

グランプリ1名が専属モデルに!

オーディションでは1名がグランプリとして選ばれ、nut専属モデルとして起用されるそうです。どんな素敵な女性がグランプリに選ばれるのか、今からとても楽しみですよね!

また、グランプリ候補となる3名のうち落選してしまった2名には、nutsチャンネル出演権が授与されるとのことです。

ぴとさんもあやかてぃーんさんはオーディションが行われることにとても驚いたそうですが、同時にとても楽しみだと語っていました。今後の展開に注目が集まりますね!

まとめ

今回は、ぴとさん、あやかてぃーんさんのegg卒業についてや『nuts』専属モデル抜擢や今後の活動などについてご紹介しました。

ぴとさん、あやかてぃーんさんは、卒業してからも、『egg』には出演する予定だとのこと。あやかてぃーんさん曰く、「強め三姉妹は永遠です」とのことです。

今後も『egg』で2人の姿が見られるのはとても嬉しいですよね。『Happie nuts(ハピーナッツ)』で2人の新たな一面が見られるのもとても楽しみです。

今度のぴとさん、あやかてぃーんさん、そして強め三姉妹の活躍から、目が離せません!


egg2020 FUN TO DREAM★ (POWER MOOK 10)