小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の仲良しインフルエンサーまとめ!仲良くなったきっかけについても知りたい!

記事下

韓国系インスタグラマーとして注目を集め、現在は小悪魔agehaモデルとしても活躍中のぴょな(PyunA.)さん。

インスタでも絶大な人気を誇るぴょなさんですが、インフルエンサーの友人がとても多いことでも知られています。

そんなぴょなさんの仲良しのインフルエンサーや仲良くなったきっかけについてまとめました。

ぴょなさんの交友関係について

伊藤桃々(もも)さん

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「本当に仲良いです」

「ぴょなもも」の愛称で呼ばれている、ぴょなさんと伊藤桃々(もも)さん。

小悪魔agehaモデルとして活躍するお2人は、小悪魔ageha加入以前からプライベートでも「本当に仲良いです」と語っています。

お互いを「ぽ」と呼び合っていて、一時期は毎日家に遊びに行くほどだったそう。

桃々さんが小悪魔agehaの動画内で「ぴょなちゃんと夜に2時間くらい電話をするのがルーティン」だと語っていたことも。

プライベートでもマメに連絡を取り合うほど、とても仲の良い間柄であることがわかりますね。

仲良くなったきっかけは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

お2人が仲良くなったきっかけは、SNSで繋がったことだそう。

そのあと1度カフェのような場所で女子会をして、そのあと海に行ってさらに仲良くなったといいます。

お酒を一緒に飲んだりすることで仲が縮まったとも語っている、ぴょなさんと桃々さん。

夜の22時から朝の8時くらいまで桃鉄やマリオカートなどのゲームをしながら飲んでいたこともあったそう。

ぴょなさんの家で罰ゲームありのゲームをして遊んだりと、女子ならではのふざけ方をして楽しむことも多いそうです。

小悪魔ageha入りのきっかけも桃々さん

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

また、小悪魔agehaの専属モデル入りにぴょなさんを誘ったのも、桃々さんだったそう。

お仕事で会うことが増えてプライベートで会う機会が減ったものの、会えば「カップルみたいにずっとくっついて仲良し」だそうです。

小悪魔agehaのYoutubeの動画などでも、お2人の仲の良い様子がうかがえますね。

また、ぴょなさんは桃々さんのプロデュースブランド『Cheri mi(シェリミー)』のイメージモデルも務めています。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

メイキング映像などでも仲が良い様子がうかがえますが、仕事でもプライベートでも良い関係性を築いているようですね。

喧嘩はするの?

喧嘩をすることもほとんどないそうですが、ぴょなさんが生理の時はちょっと桃々さんに冷たくなってしまうそうで、お互い距離を置いているそう。

それくらいにお互いのありのままをさらけ出せる関係性ということなのかもしれませんね!

ほのばび(浪花ほのか)さん

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「超がつくほどの仲良し」

元Popteenモデルのほのばび(浪花ほのか)さんと、「超がつくほどの仲良し」だというぴょなさん。

ほのばびさんのYoutubeチャンネルに、「ぴょなばび」コンビとして出演していたこともありました。

もともとプライベートな友達であったことから、Youtubeの撮影の際は違和感があるほどだったそう。

ほのばびさんはぴょなさんのことを本名である「さやちゃん」と呼んでいて、かなり仲が良いことがわかりますね。

仲良くなったきっかけはSNSと恋愛観?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

もともとはSNSをきっかけに仲良くなったというお2人。

家も近所であるため一緒に飲むことも多く、しょっちゅう会っているため「いい距離感」でもあるそうです。

また、「付き合うまでは体の関係を持たない」など、恋愛の価値観が合うことも仲良くなったきっかけの1つだったそう。

恋バナなどが盛り上がると仲良くなれることも多いですし、価値観が合うと友達付き合いをする上でも心地よかったりしますよね。

普段はあまり自分の秘密を話すことは多くないというほのばびさんですが、「秘密を共有しているのはさやちゃん(ぴょなさん)」とも。

ぴょなさんの人柄の良さに加え、お2人の関係性がそれほど心を許せるものであることがうかがえます。

たぐさん

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

韓国系インフルエンサーのたぐさんと、「たぐぴょな」というYoutubeを開設しているぴょなさん。

たぐさんとはYoutube開設以前からインスタをフォローしあっていて、とても仲が良かったそう。

新大久保時代から仲が良かったというたぐさんとは、相方とも呼べるような安定感がありますね。

一時は不仲説も?

一方、一時は「実は仲悪そう」「喧嘩してそう」といった”不仲説”が出たこともあった、ぴょなさんとたぐさん。

実際は不仲などではなく、もともと毎日一緒にいたけれど、Youtubeを始めたことによって会う頻度が減ったことが不仲説が出た原因なのでは?と言われています。

また、昔から写真もそれほど撮らないため、SNSなどにツーショットを載せることもあまり多くはないというお二人。

しかし2人とも嫌いな子とは会わないタイプだし、「SNSが全てじゃない」と語っています。

会うたびに「写真を撮ろう」とならないだけで、2人でいろいろな話をしたりしているそうです。

最近は、ぴょなさんがインスタでたぐさんとディズニーに行った際の写真をアップしていました。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

昔から今も変わらず仲が良い様子で、フォロワーさんからもツーショットが見れたことに対して喜びの声が上がっていました。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの交友関係についてまとめました。

性格が良くて愛嬌があって明るいキャラクターも、モデル仲間に愛される理由なのかもしれませんね。

そんなぴょなさんの今後の活躍にも、注目が集まります!

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:21歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は27万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

関連コンテンツ