ぴょな(PyunA.)の現在の彼氏は誰?ヒカル?馴れ初めや交際期間についても

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気を集めるぴょな(PyunA.)さん。

小悪魔ageha専属モデルとしても活躍する彼女の最新の恋愛事情に迫りました。

ぴょなさんの現在の彼氏は誰なのかについてや、馴れ初めや交際期間についてまとめました。

ぴょな(PyunA.)の現在の彼氏について

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

幸せムード全開!

小悪魔agehaのYoutubeチャンネルで今年の12月にアップされた動画にて、「最近新しく好きぴができた」と語っていたぴょなさん。

ぴょなさんの中でとても幸せムードだそうで、幸せ太りをしてしまったほどだそう。

体調もメンタルも好調に

今の彼と出会ってから、生理痛とPMSの症状もなくなり、薬を飲まなくても良くなったそう。

さらに、誰に対しても「1回も怒ってない」と語るほど、精神的にも安定してきているようです。

ぴょなさんは彼氏さんのことを「魔法使いかな」と語っているほど。

今の彼氏さんの存在によって、ぴょなさんが体調面でもメンタル面でもプラスになっていることが伝わってきますね。

動画で話している様子を見ていても、ぴょなさんがとても穏やかそうなオーラがあるのが印象的でした。

現在の彼氏との馴れ初めについて

共通の知り合いを通じて会うことに

彼氏さんとは、かなり前に一度会ったことがあったというぴょなさん。連絡手段さえもなかったそうです。

しかし、共通の知り合いにたまたまお互いがお互いの名前を出して、会うことになったそう。そこからいい雰囲気になったそうです。

好きになったきっかけは?

お相手については直感で「ピンときた」と語っているぴょなさん。

お相手がまっすぐ気持ちを伝えてくれる人だったため、「好きになっちゃった」と語っています。

元彼と別れたばかりで「急展開過ぎて好きになっていいのか?」と思ったそうですが、ストレートな愛情表現にグッと来てしまったのでしょうね。

彼氏の好きなところは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

嫌なところがない

今までは付き合ったりしたら何かしら彼氏の不満が出たりしていたというぴょなさん。

今の人と出会ってからは、文句が一つも出てこないそうです。

嫌な部分が出てこない人と「初めて出会った」と語るぴょなさん。それほど人間的に大人な彼なのかもしれません。

気持ちを毎日伝えてくれる

彼については「良いところしかない」と語るぴょなさん。

「好き」や「可愛い」などはもちろん、自分の気持ちを毎日ちゃんと伝えてくれるところが特に好きだそうです。

ぴょなさんの彼氏さんも、ぴょなさんのことをとても大切に思っているのでしょうね。

周りの人にも気持ちを伝えてくれる

さらに、ぴょなさんの彼氏さんは、ぴょなさんの友達や周りの人にもぴょなさんを好きであることを伝えてくれるそう。

それは、ぴょなさんが彼を好きになった理由でもあるそうです。「愛情表現できる人はいい」と語ります。

周りの人にも気持ちを伝えてくれるとなると、より一層本気度が伝わって信頼感も湧いてきますよね。

ぴょなさんの好きぴさんも、ぴょなさんのことを周りに惚気たくて仕方ないのかもしれません。

包容力がある

また、今の彼はぴょなさんにとって「包容力がある」と感じる方だそう。

その一方で、時々甘えん坊な一面を見せてくれたりするところにもグッとくるそうです。

ラブラブな感じが伝わってきて微笑ましいですよね。

対応もスマートすぎる

また、彼に出会ってから彼のスマートさに驚いたというぴょなさん。

ぴょなさんが友達とご飯を食べに行ったところ、そのお店は彼と一緒に行ったことがあるお店だったそう。

すると、彼はそのお店を予約しておいてくれただけでなく、会計も済ませてくれていたのだそうです。

ぴょなさんはそんな人に出会ったのが初めてで、とにかくびっくりしたそう。

その場にいないのにも関わらずそのような対応ができてしまうなんて、スマートすぎてキュンとしてしまいますよね。

彼氏が「好きすぎる」?

「一緒にいて落ち着くし、しょうもないことでも笑えるし、うちと似てるところがたくさんある」とも語っているぴょなさん。

嫌なところが思いつかないほどで、「好きすぎて頭おかしくなっちゃう」と語るほど。

モテモテのぴょなさんをメロメロにしてしまう彼氏さんがどんな方なのか、とても気になるところですよね。

ぴょな(PyunA.)の現在の彼氏は誰?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

Youtuberのヒカル?

ぴょなさんの新しい彼氏について、相手はYoutuberのヒカルさんでは?という噂もあります。

ヒカルさんとは、ヒカルさんの動画内の企画「ギャルステ」に出演したことから交流が生まれたぴょなさん。

しかし、ぴょなさんは新しい彼氏について「かなり前に一度だけ会ったことがある人」だと語っていました。

ヒカルさんとは動画撮影やイベントなどで何度も会っているでしょうから、この条件には当てはまりませんよね。

したがって、ぴょなさんの新しい彼氏がヒカルさんである可能性は低そうです。

相手はインフルエンサー?

新しい彼氏さんとは、共通の知り合いにお互いの名前を出したことで会うことになったと語るぴょなさん。

前に一度会ったこともあったし、ぴょなさんと顔見知りであるということから、お相手もインフルエンサーをしている可能性もありそうです。

もしお相手もインフルエンサーなのだとしたら、ぴょなさんのようにオシャレな方なのだろうなという感じがしますよね。

相手は一般人?

ぴょなさんの新しい彼氏さんについては、芸能人ではなく一般人である可能性もあるでしょう。

お会計がスマートであることなどから、ぴょなさんよりも年上の方なのかな?なんていう気もしました。

今後のぴょなさんのアップする動画などで、お相手についての詳細がよりわかってくるかもしれませんね。

現在の彼氏との交際はいつから?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

2023年12月頃である可能性が高い

元彼と別れてから、一時期は友達とたくさん遊んだりしていたというぴょなさん。

元彼さんと別れた報告をしたのが10月頃だったため、そこから2ヶ月ほどで新しい好きぴができたことになりますね。

したがって、その時期は今年(2023年)の12月頃である可能性が高いでしょう。

時期は被っていない

もともと恋愛に関しては切り替えが早いというぴょなさん。しかし、時期などはもちろん被っていないそうです。

むしろ元彼と別れてからはしばらく好きな人を作るつもりさえなかったそう。

いったん誰のことも好きにならず友達と出かけたり自分の時間を過ごそうと思っていたそうです。

しかし、思わぬタイミングで彼に「出会ってしまった」そう。ぴょなさん曰く「舞い降りてきた」のだそう。まさに運命的な出会いですね。

モテ女・ぴょな(PyunA.)の恋愛ルールについて

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

探そうとすると逆に見つからない?

あえて好きな人を探そうとは思っていなかったというぴょなさんですが、探そうとすると逆に見つからないのでは、と語ります。

そういうテンションでもない時にふいに現れるものだと考えているそうです。

お互いに直感でいいなと思ったそうなので、条件などで選んだわけでもないそうです。

お互いのことを全く知らない間柄ではなかったけれど、「直感でお互いになんか良いと思った」のだそうです。まさにフィーリングですよね。

今までは自分から行くタイプだった?

今までは自分から行くタイプだったというぴょなさん。

自分から連絡をしたり、気になってる感じも出したり、わかりやすい感じ、会いたいとかも言うけど。

脈があるなしに限らずにまずは行ってみるそうです。手ごたえがあったらそこからガンガン行くけど告白はさせるそうです。小悪魔発言炸裂ですね。

付き合うまで体の関係は持たない

告白しなきゃ付き合えない状況に持っていくというぴょなさんですが、それまでは体の関係も持たないそう。

体の関係を持ってしまったら、ぴょなさんの方も相手を好きにならない気がすると語ります。

ぴょなさんは、とてもしっかりした恋愛観を持っている方であることがわかりますね。

まとめ

今回は、ぴょなさんの最新の恋愛事情に迫りました。幸せオーラ全開で、こちらまでニヤニヤしてしまいそうです。

普段からモテモテであろうぴょなさんですが、思いがけないタイミングで出会いがあったのですね。

ぴょなさんと新しい彼氏さんの今後についても、注目が集まりそうです。

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:22歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は43万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ