ぴょな(PyunA.)の美容事情!マツエクデザインや行きつけの美容クリニック、スキンケア方法についても

記事下

人気雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集めるぴょな(PyunA.)さん。

今回は、そんなぴょなさんの美容事情に迫りました。

ぴょなさんのマツエクデザインや行きつけの美容クリニック、スキンケア方法などをご紹介します。

ぴょなのマツエクメニューは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「フラットラッシュ」

ぴょなさんがよくオーダーするというマツエクメニューがこちら。

・フラットラッシュ
・ダークブラウン100本(Cカール)
・目頭10mm、全体11mm

思わず引き込まれそうな強い目力の持ち主でもあるぴょなさん。マツエクは目元の印象を一気に華やかにしてくれますよね。

マツパはお手入れも楽

ランウェイなどに出演する前には、マツエクをすることが多いというぴょなさんですが、普段はマツパの施術もよく受けるそう。

マツエクはメイクを落とす際などにも大変なのに比べて、マツパはお手入れも楽だと語っています。

「ビューラーも必要ない」のもマツパの特徴。メイクの時短にもなりますよね。

「ヒロインメイクスピーディーマスカラリムーバー」

ぴょなさんが愛用しているのが「ヒロインメイクスピーディーマスカラリムーバー」。

お風呂に入ってまずこちらのマスカラリムーバーでマスカラを落とすそうです。

「これをしてからじゃないとまつ毛は落とせない」と語るほど、愛用しているそうです。

行きつけのホワイトニングサロンは?

「Light Care」

画像引用元:https://mitsuraku.jp/salon/74926/

ぴょなさん行きつけのホワイトニングサロンは、渋谷にある『Light Care(ライトケア)。

一回の施術で効果をしっかりと実感でき、歯が白くなるスピードが速いと感じたそうです。

行きつけの美容クリニックは?

「CareNa 麻布十番店」

画像引用元:https://mitsuraku.jp/salon/85850/photo/

ぴょなさんの行きつけの美容クリニックは「CareNa(ケアナ)麻布十番店」。

「CareNa 麻布十番店」は、オリジナル毛穴洗浄×ドライヘッドスパに特化した美容クリニックです。

こちらのクリニックには、すでに2回ほど訪れているというぴょなさん。

一回目は「フェイシャル(70分)」と「ドライヘッドスパ(60分)」をオーダーしたそうです。

「SOLOSデジタルデトックスコース」

さらに、ぴょなさんは「香りから癒しを届ける極上フェイシャル」と言われる、「SOLOSデジタルデトックスコース」も受けたそう。

ナチュラルコスメ「SOLOS」を贅沢に使用したフェイシャル・毛穴洗浄のコースで、リラックスした空間でお肌のスペシャルケアを受けられます。

メイクのノリが良すぎて感動

こちらのコースを受けた後は、お肌のもちもち感とツヤが一気にUPし、「次の日もメイクのノリが良すぎて感動した」そうです。

定期的に美容クリニックで肌ケアを行うことで、日々のスキンケアやメイクのモチベーションも上がりそうですね。

ぴょなが語る肌トラブル改善法は?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

美肌堂のサプリを愛用

ぴょなさんは「美肌堂」の美容サプリも愛用しているそう。

自分の肌に合うものを選んでもらえるのが、おすすめポイントだそうです。

ニキビができたときは?

ニキビができたときは、ニキビを潰してからニキビパッチを使用するというぴょなさん。

ニキビパッチを使ってケアをするとニキビが「秒で治る」そう。撮影などの際にも重宝しそうですね。

ぴょなのスキンケアアイテムも知りたい!

「シュウウエムラ アルティム 8 ∞ スブリムビューティークレンジングオイル」

ぴょなさんの愛用クレンジングは、「shu uemura(シュウウエムラ)の「アルティム 8 ∞ スブリムビューティークレンジングオイル」。

とにかく使い心地が良くて、「これを使い始めてからこれ以外使えなくなりました」と語っています。

マツエクをしていても使えるクレンジングで、しっかり落ちるのもお気に入りポイントだそうです。

「アロマティカ クリームクレンザー」

ぴょなさんが愛用している洗顔は、韓国コスメブランド「アロマティカ」の「クリームクレンザー」です。

「アロマティカ」シリーズは以前、提供でもらってから使うようになったというぴょなさん。

「アロマティカ リバイビングローズシリーズ」も愛用していて、保湿や美容液成分も入っていてお気に入りだそうです。

ローズ系の香りもお気に入りで、見た目もイチゴミルクのような色でかわいくて好きだそうです。

「MEDIHEAL」のパックを愛用

お肌を綺麗に保つには、日頃のスキンケアが欠かせないと語るぴょなさん。

撮影の前の日やイベント前には特に念入りにパックなどでケアをするそうです。

ぴょなさんは特に青色のパックを愛用しているそうですよ。

「IPSA」の化粧水を使用

ぴょなさんは、「IPSA(イプサ)」のスキンケアアイテムも愛用。化粧水と乳液が入っているものを使うそうです。

乾燥肌や脂性肌など、肌質によって種類を選べるのもおすすめポイントだと語ります。

まとめ

今回は、ぴょな(PyunA.)さんのマツエクデザインや行きつけの美容クリニック、スキンケア方法などをまとめました。

女子力をさらにUPさせたい!と思う方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:23歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は43万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ