韓国系インスタグラマー・ぴょな(PyunA.)の人気の理由は?SNSの伸ばし方やアンチへの対処法についても知りたい!

記事下

韓国系インスタグラマーとして注目を集め、現在は小悪魔agehaモデルとしても活躍中のぴょな(PyunA.)さん。

インスタでも絶大な人気を誇るぴょなさんが語る、SNSの伸ばし方やアンチへの対処法などについてまとめました。

ぴょなさんが語る、SNSの伸ばし方とは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

メイクや髪型を頻繁に変える

以前Youtubeの質問コーナーで「SNSを伸ばす方法」について聞かれていたぴょなさん。

どうやらぴょなさんはメイクや髪型をしょっちゅう変えるのが好きだそうで、それが飽きられない理由なのではと考えているそうです。

必ずしもSNSのためだけというわけではなく、普段から周りに「会うたびに(メイクやファッションが)変わる」と言われるそう。

可愛いだけでなく、メイクやファッションがよく変わることで「ずっとフォローしてくれてたり、新しくフォローしてくれたりするのかな」と語ります。

ぴょなさんのインスタを見ていると、たしかにメイクや髪型・髪色、ファッションの系統などがどんどん変わっていて、見ていて楽しくなりますね。

投稿頻度を減らさない

フォロワーを増やすためには「投稿頻度を減らさない」ことも大事だと語るぴょなさん。

一時期は投稿頻度が減ってしまったこともあったそうですが、今は「1日1回(投稿)できればいいかな」と考えているそうです。

メイクや髪型も頻繁に変わるので、次はどんな投稿が見られるんだろう?と、思わず追いたくなってしまう感じもしますね。

「可愛くいるのは当たり前」

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

またぴょなさんは、仕事柄「可愛くいるのは当たり前の最低限」とも考えているそう。

「頭から爪先まで綺麗でいなきゃ」「常に可愛くいなきゃ」と意識し、いう常にモチベーションを上げているといいます。

可愛くなろうという気持ちがなければ、「メイクもすっぴんで服もダサいでいいや、となってしまう」と語るぴょなさん。

可愛くなりたい気持ちや、見られている意識を持つことで、高い美意識を保っているのですね。

続いて、人気インフルエンサーであるぴょなさんが語る、アンチへの対処法についてご紹介します。

ぴょなさんが語る、アンチへの対処法とは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「言われすぎてどうでも良くなってきた」

「アンチは来ますか?」という質問に対しては、「はい。」と答えていたぴょなさん。

「写真と違う」「前の方が良かった」など、顔のことを言われることも多いそう。

「インスタと顔が違う」というコメントについては「言われすぎてどうでも良くなってきた」とも語っています。

「自分可愛い」というマインドを持つ

現状に満足しない気持ちは持ちつつも、「自分可愛い!」と思わなきゃつまんない、という気持ちも持っているというぴょなさん。

「自分がいいならそれでいい」「自分可愛い」というマインドを持ちながら、自分に自信を持つよう心がけているそうです。

アンチは「いじめに近い行動」

アンチについては「ネットだからこそ起きてしまうことであり、それはいじめに近い行動」だとも考えているというぴょなさん。

自分をより可愛く見せたいという気持ちは誰にでもあるものですし、嫌ならば見なければいい、という考え方もありますよね。

「インスタとか自己満だし」と語るぴょなさん。加工アプリやインスタのエフェクトなども、「あるものを使って何が悪いの?」という感じだそう。

有名であるがゆえに色々なことを言われてしまう中、ぴょなさんはアンチを気にしすぎず自己肯定感を高める考え方を心がけているようですね。

言葉や礼儀に気をつける

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

また、仕事をする上では、誰に対しても言葉や礼儀に気をつけるように意識しているというぴょなさん。

たとえアンチの人たちから何かを言われて感情的になりそうになっても、それを表に出さないよう心がけているといいます。

モデル仲間からもフォロワーからも「ニコニコしていて愛嬌があって可愛い!」などと言われることも多いぴょなさん。

人当たりが良く礼儀のある人柄も、モデル・インフルエンサーとしての人気を誇る理由の1つなのでしょうね!

まとめ

今回は、韓国系インフルエンサー・ぴょな(PyunA.)さんが語るSNSの伸ばし方や、アンチへの対処法などについてまとめました。

圧倒的な可愛さだけでなく、抜群のファッションセンスやファンを飽きさせない投稿でファンを楽しませてくれるぴょなさん。

そんな彼女の今後の活躍からも、目が離せません!

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:21歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は27万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

関連コンテンツ