小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の最高月収がすごい!現在の仕事や仕事に対する思い、今後の目標についても

記事下

韓国系インスタグラマーとして注目を集め、現在は人気雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルも務めるぴょな(PyunA.)さん。

今回は、そんなぴょなさんの最高月収や現在の仕事、仕事に対する思いや今後の目標などについてまとめました。

ぴょなさんの最高月収は?

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

自身の最高月収については、「三桁超えしたことある」「Macbook Proのフルスペック2〜3台分」と語っていたぴょなさん。

Youtubeの動画内で最高月収について詳しく聞かれた際は、「180万円」と赤裸々に答えていました。すごすぎますよね!

インフルエンサー・モデルとして大活躍!

インスタのフォロワー数26万人を超えるインフルエンサーであり、雑誌『小悪魔ageha』や様々なブランドのモデルもしているぴょなさん。

それに加えてYoutuberとしても活動していますから、お仕事面でもとても充実されていることが想像できます。

現在の平均月収は?

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

現在の平均月収は、「都内の2LDKのマンションに住めるくらい」だと語るぴょなさん。

ご本人は「余裕があるわけではない」と語っていますが、まだ20代前半でそれほどの稼ぎがあるだなんて、すごいですよね!

一方、お洋服代は「月5万円行かないくらい」と語っていたり、プチプラを合わせたコーデをしていたり、とても堅実な方であることも伺えます。

ぴょなさんの仕事観について

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

「仕事をしているのが好き」

「仕事がないととにかく暇」「仕事をしているのが好き」と語っていたこともあるぴょなさん。

お金が全てではないけれど、人生をより楽しくするために働きたいという考えだそうです。

今のお仕事を始める前は「とにかくグータラしてた」と語るぴょなさん。「やっぱりちゃんとお仕事しないと人ってダラけちゃう」とも語ります。

以前は遊び歩いていたわけではないものの起きる時間も不規則だったのに対し、今は撮影のためにちゃんと朝も起きるようになったとか。

そんな充電期間があったからこそ、今積極的に行動できているというのもあるのかもしれませんね。

小悪魔ageha専属モデルも転機に

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

自分自身に対して「頑張ってるな」と思えるようになってきたのも、最近の嬉しい変化だそう。

このままじゃ何も変わらないと思っていたところにagehaのお誘いが来たのも転機となり「本当に良かった」と語ります。

最近ますますキラキラ度が増しているぴょなさん。今後の活躍にも注目が集まりますね!

ぴょなさんの今後の目標は?

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

Youtubeの登録者を伸ばす

そんなぴょなさんの仕事における現在の目標の1つが、Youtubeに本腰を入れ、登録者数を増やすことだそう。

体を張る企画や外ロケなどにも挑戦し、とにかく良い企画をたくさん撮影して、Youtuberとしてもっと知られるようになりたいそうです。

「TikTokにYoutubeの切り抜きを載せたり、たぐぴょなでTikTokをやったりするのも良いかな?」と様々な案を考えているそうです。

具体的な案を自らどんどん出していることから、ぴょなさんのYoutubeに対する熱意が伝わってきますよね!

インスタにも力を入れる

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

さらに、もともとメインでやっていたインスタに関しても「もっと飽きられないように」力を入れていきたいと語るぴょなさん。

昔は毎日インスタの投稿をしていたけれど、最近は投稿頻度が減り、気づいたら6日投稿していないこともあったそう。

「もっといろんなところに出かければ写真撮れるんだけど…」と語りつつ、もっと投稿頻度を増やしたいと考えているそうです。

最近ますます忙しくなっているであろうぴょなさんですが、投稿頻度を増やそうとしてくれているのはファンの方からしても嬉しいですよね!

ブランドのプロデュースも?

PyunA.(ぴょな)さん公式インスタグラムより

また、「今後は何かのジャンルで自分のブランドを作れたらな」とも考えているというぴょなさん。

お洋服は色々な系統の服が好きで飼う側でいたいため「アパレル以外で」と考えているそうです。

「自分でイチから何かを作り上げていくのが好き」とも語っているぴょなさん。

カラコンやコスメのプロデュースなどもあり得るでしょうか?続報が楽しみですね!

個人チャンネルやイベントも開催?

また、個人チャンネルを開設し、視聴者のお悩み相談やメイク動画、美味しいものを紹介する動画なども撮りたいそう。

ファンの方たちに会っておしゃべりしたり、写真を撮ったりするオフ会のようなイベントなども開催したいそうです。

ぴょなさんの言葉の端々から、ファンの方たちが喜ぶことをしたいという思いやりが伝わってきますよね!

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの月収や仕事に対する思い、今後の目標などについてまとめました。

最近ますます活動の場を広げ、キラキラしているぴょなさん。彼女の今後の活躍にも、注目が集まりますね♬


【メール便送料無料】カラコン ワンデー ハパクリスティン シークレティブ 新色 国内発送 Hapa Kristin secretive【10枚入り】[1day 度なし 度あり コンタクト ナチュラル 1日使い捨て UVカット] 韓国

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:21歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は26万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

関連コンテンツ