元nutsモデル・なつね(伊藤夏音)の結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや子供についても

記事下

「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」の元メンバーで、人気雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルも務めていた、伊藤夏音(なつね)さん。

そんななつねさんは2023年9月に、入籍と妊娠、そして双子を出産したことを発表しました。

なつねさんの結婚相手や馴れ初め、お子さんについて詳しく調べてみました。

なつね(伊藤夏音)の旦那さんは誰?どんな人?

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

ギャルモデルの方やインフルエンサーの方は、彼氏や旦那さんをSNSなどで紹介する方も多いですよね。

一方、なつねさんは過去にも彼氏を公開したりしたことはなく、旦那さんについての情報も非公開です。

謎に包まれている分、気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんななつねさんの旦那さんは一体誰で、どんな方なのでしょう?

旦那さんとの馴れ初めは?

出会いのきっかけは「飲みの場」

なつねさんと旦那さんの出会いのきっかけは、「飲みの場」だったそうです。

付き合ってどれくらいかについては、2023年12月時点で「一緒にいて2年」とのこと。

2021年の12月頃からお付き合いに至っていた可能性が高そうですね。

プロポーズについて

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

旦那さんからのプロポーズについて聞かれた際は、なつねさんの誕生日に「結婚しよ」と言われたと答えていました。

女性から見てもキュンと来るシチュエーションですよね。

旦那さんとの一番の思い出は?

旦那さんとの一番の思い出については、「これってやつがないかも」と語るなつねさん。

一緒にお風呂に入っている時など、日常生活でのふとした瞬間に一緒にいるだけで楽しいと感じるそうです。とても素敵ですよね。

これから長い間一緒にいる相手だと考えると、一緒にいるだけで楽しいと思える相手は理想的ですよね。

なつねさんの旦那さんは誰?

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

旦那さんは芸能人?

今まで彼氏について公にしたことがなかったことなどから、ファンの間で恋人について様々な憶測があったなつねさん。

「もしかしたら芸能人と付き合っているのでは?」などとYoutubeなどのコメント欄に書かれていたこともありました。

しかし、もしなつねさんの結婚相手が芸能人の方であれば、そのような発表が大々的に行われるはず。

したがって、なつねさんの結婚相手が芸能人である可能性は低いでしょう。

「ナツキス」で共演した「よしき」さん?

なつねさんは、2020年にnutsのデート企画「ナツキス」で、パーソナルトレーナーの「よしきさん」と共演しています。

しかし、「ナツキス」共演後に2人がお付き合いに至ったという情報はありません。

また、もしお2人が結婚となればよしきさんのインスタでも発表があるはずですから、なつねさんの結婚相手がよしきさんである可能性は低いでしょう。

「たいちゃん」という男性?

なつねさんがキャバクラに勤めている時期に、TikTokライブなどにたびたび登場していたのが、「たいちゃん」という男性。

起業家でキャバ嬢の方たちをサポートするマーケティングのお仕事をされている方だそうです。

なつねさんとTikTokライブで共演される際には、一緒に焼肉を食べている様子がアップされていました。

しかし、たいちゃんさんのインスタを見てみると、たくさんのキャバ嬢の方の動画がアップされています。

おそらくなつねさんとはお客さんや恋人という間柄ではなく、マネージャー的な存在なのかもしれません。

キャバクラのお客さん?

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

2022年の6月15日発売の「nuts春夏号」をもって「新たに挑戦したいことができた」と、nutsモデルを卒業したなつねさん。

その後、「ララァ六本木」というキャバクラで働き始めたことをインスタで発表しました。

旦那さんとは「飲みの場で出会った」と語っていることから、キャバクラで出会ったお客さんと結婚されたという可能性もゼロではないかもしれません。

旦那さんは社長さん?

なつねさんが出演していたYoutube動画のコメント欄には、「絶対社長とかと結婚してそう」との声も。

しかし、なつねさんは旦那さんとなら「もし貧乏になっても2人なら大丈夫」「楽しそう」などと考えているそう。

旦那さんがお金持ちであるかどうかなどは関係なく、そのままの旦那さんをとても好きであることが伝わってきますね。

旦那さんは一般人?

なつねさん自身、旦那さんの人柄についての説明はあれど、旦那さんが誰かについては一切非公開となっております。

そのため、お相手がキャバクラのお客さんであれ、その他の場所で出会った方であれ、お相手が一般の方である可能性は高そうです。

なつねさんの旦那さんが誰かについては、特定することは今のところ難しそうですね。

なつねさんのファンからは、「なつねちゃんと結婚したお相手の方羨ましすぎる」との声も寄せられていました。

ここからは、なつねさんの旦那さんがどんな方なのかについて考察していきます。

なつねさんの旦那さんはどんな人?

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

旦那さんは7歳年上

旦那さんは30歳で、なつねさんより7歳年上だそう。旦那さんは、なつねさんと似ている感じの性格の方だそうです。

はっちゃけ方なども似ているそうで、なつねさんいわく「あんまり(歳が)離れてる感ない」とのこと。

とても仲が良い様子が伝わってきますよね。

なつねさんの歴代彼氏全員に会っているという親友のさくらさんも、なつねさんの旦那さんに会った時、今までで一番なつねさんと「波長が合っている」と感じたそうです。

好きなタイプは「優しくて男らしくて面白い人」

過去になつねさんは、好きな男性のタイプについて「優しくて男らしくて面白い人」と語っていました。

外見は色黒で猿顔の男性がタイプだそうで、芸能人で言うと三代目J Soul Brothersの今市隆二さんがタイプだと語っていました。

寛大で愛情深い男性

外見だけでなく、内面も大事だと語っていたなつねさん。

旦那さんは「寛大な心を持っていて私のすべてを受け入れてくれる、何より愛情深い」男性なのだそう。

おっとりとしたなつねさんを包み込んでくれるような、男らしくて、優しい男性なのでしょうね。

なつねさんの子供について

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

2023年9月25日に双子を出産

予定日より早い出産となり、2023年9月25日に双子の女の子を出産したなつねさん。

「お腹から外に出た瞬間の二人の大きな泣き声を聞いたら安心と喜びと色んな感情が爆発して自然と涙が溢れだしました」とインスタに綴っていました。

また、「あの瞬間は私の一生の宝物です」とも語っていたなつねさん。母子共に健康で、旦那さんとなつねさんはすでにお子さんたちにデレデレだそうです。

とても幸せな様子が伝わってきて、とても微笑ましいですよね。

「のびのび育ってほしい」

お子さんについては「のびのび育ってほしい」と語っているなつねさん。

お子さんたちは最近よく笑うようになってきて、朝起きて名前を呼ぶと笑顔を見せてくれるのがとても可愛いそうです。

なつねさんの過去の恋愛について

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

恋愛に興味がなかった?

「女子高生ミスコン」にて準グランプリを獲得したことがあるなつねさんですが、当時は「恋愛に興味がない」などと語っていました。

彼氏も「1年前くらいからいない」「男ウケは悪い」などと語っていて、恋愛より友達と遊んだりする方が楽しいと語っていたことも。

nutsモデルになってからも浮いた噂などはなく、突然の結婚&妊娠発表に驚いた方も多いかもしれませんね。

彼氏の優先順位が低かった?

また、結婚する前のなつねさんは、もともと彼氏の優先順位が低いタイプだったそう。

「家族と友達以外は大事にできない」と考えていたそうで、彼氏の優先順位は「6位くらい」だったとか。

それでも、結婚したら変わると自分でもわかっていたと語っています。今は旦那さんのことをとても大事にされているのでしょうね。

理想の家庭像について

なつねさんのご両親は、普段から喧嘩をすることもなく、なつねさんはそんなご両親が大好きだったそう。

「いつか自分の両親のような家族になれるといいな」と語っていました。

また、なつねさんには妹さんと年の離れた弟さんがいて、特に年の離れた弟さんのことを溺愛していたそう。

おっとりしていて面倒見の良いなつねさんと優しい旦那さんですから、穏やかな家庭を築かれるのでしょうね。

まとめ

今回は、元nutsモデル・なつねさんの結婚相手や馴れ初め、お子さんなどについてまとめました。

ママになり、いっそうほんわかとした優しい雰囲気をまとっているなつねさん。旦那さんとともに、幸せな家庭を築いてほしいですよね。

伊藤夏音(なつね)のプロフィール

伊藤夏音(なつね)さん公式インスタグラムより

名前:なつね(NATSUNE)
ニックネーム:なつ、なっちゃん
本名:伊藤夏音(いとうなつね)
生年月日:2000年6月23日
年齢:23歳
身長:160cm
血液型:O型
特技:3秒であだ名をつけられる、皆を笑顔にさせること
趣味:海外旅行
職業:モデル

2020年4月にCYBERJAPAN DANCERSを卒業し、同年8月に『Happie Nuts(ハピーナッツ)』専属モデルに抜擢される。

美貌やスタイルの良さ、ファッションセンス等が注目され、SNSでも人気を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ