小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)が可愛すぎる!整形箇所や顔タイプをご紹介!

記事下

韓国系インフルエンサーとして注目を集め、現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルも務めるぴょな(PyunA.)さん。

お顔がとにかく可愛すぎる!と話題のぴょなさんの、整形箇所や顔タイプについてまとめました。

ぴょなさんの整形箇所は?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

二重の埋没手術

ぴょなさんは、2022年3月に二重の埋没手術をしたそう。担当はりぃ先生という有名な方だそうです。

ぴょなさんの二重整形についてはTikTokでも詳しく紹介されていて、「MIX系二重」に整形されているとのこと。

もともと一重ではないけれど、左目が平行二重で右目は「ほぼ一重みたいな奥二重」だったというぴょなさん。

R BEAUTY CLINIC 銀座院 りぃ先生 インスタグラムより

左右のバランスが良い、かなりくっきりとした二重になっていますね!

二重の整形に関しては埋没のみで、切開などはしておらず、目頭切開や目尻切開もするつもりはないそうです。

メイクも時短に!

今までやってよかった美容整形について聞かれた際は「埋没」だと答えていたぴょなさん。

メイクがとにかく楽になったのに加え、朝起きたら綺麗な二重ができているのも嬉しいポイントだそう。

昔は絆創膏を伸ばしてアイテープをしたりしていたそうなので、かなり時短にもなりそうですね!

輪郭とおでこの整形

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

またぴょなさんは、輪郭とおでこの整形も行っているそう。おでこには脂肪注入をしたそうです。

「最初はコブダイみたいになってた」と語るぴょなさんですが、1年くらい経って引いて綺麗になってきたそうです。

豊胸はしてるの?

バストサイズはなんと、Eカップだというぴょなさん。しかし、豊胸はしていないそうです。

「細いのにバストは残るのはどうして?」という質問に対しては、「遺伝」だと語っています。

ぴょなさんはお母さんと体型が似ていて、身長もカップサイズも同じで、「顔以外一緒」だというほどだそうです。

昔は大きい胸がコンプレックスだったというぴょなさんですが、年齢とともに自信の持てる部分になっていったそう。

女性らしいメリハリボディは、女性にとっても憧れですよね!

鼻は整形してるの?

とても綺麗な鼻筋をしているぴょなさんですが、鼻の整形はしていないそう。

鼻は自分の顔の好きなパーツで、ご両親に感謝しているとも語っていました。

自分自身のチャームポイントであるとも感じているそうですよ。

糸リフトもしたことがない?

すっぴんも美人なぴょなさんですが、整形に関してはあまりしていないようですね。

「糸リフトも怖くてしたことがない」と語っていたこともあるほどです。

ぴょなさんの顔タイプは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「エレガント」と「アクティブキュート」の中間

先日、Youtubeの企画で「顔タイプ診断」を受けたぴょなさん。似合うファッションのテイストなどがわかるという診断で、最近話題となっていますね。

子供顔か大人顔か、顔が直線タイプか曲線タイプかなどをふまえて分析をする「顔タイプ診断」。

診断結果によるとぴょなさんの顔タイプは、「エレガント」と「アクティブキュート」の中間だそうです。

大人顔と子供顔の両方の要素を持つ

子供顔は「平面的でパーツが短め」という特徴があり、大人顔は「面長や卵型で立体感があり、パーツが大きい」という特徴があります。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

ぴょなさんのお顔立ちは、目が大きかったりと、パーツははっきりしていて「派手め」。

大人と子供が半々くらいのバランスで、年齢の割に大人っぽく見られたり、場合によっては子供っぽい要素もあるお顔立ちだそうです。

大人顔タイプ「エレガント」と子供顔タイプ「アクティブキュート」という真逆の要素を持っているということですね。

また、目は切長で鼻筋が通っている「直線タイプ」の要素と、ほっぺが丸い「曲線タイプ」の要素も持ち合わせています。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

大人っぽくて美人さんな雰囲気も、可愛らしい雰囲気もどちらも持ち合わせているお顔立ちという感じがしますね!

「ちょっときつめのベビーフェイスの子が好き」

BLACKPINKのジェニーさんやaespaのウィンターさんのような「ちょっとキツめのベビーフェイスの子が好き」と語っていたこともあるぴょなさん。

ジェニー(BLACKPINK)さん

JENNIEさん公式インスタグラムより

「憧れてる人はジェニちゃん」と語っているぴょなさん。1日だけ他の人になれるならジェニーさんになりたいそう。

ぴょなさんにとって「理想の顔」で、待ち受けにしているほどだそうです。

ウィンター(aespa)さん

aespa公式インスタグラムより

ぴょなさんはaespaのウインターさんも好きで、来日した際は公演にも駆けつけたそう。

「赤ちゃんみたい」で可愛くて、声も大好きだとか。

ベビーフェイスっぽとクールさどちらも持っているようなお2人の顔立ちは、ぴょなさんの系統とも近い感じがしますね!

派手さのあるスタイルが似合う

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

似合うファッションにおける「エレガント」と「アクティブキュート」の共通点は、インパクトのある派手めなアイテムが似合う点。

ぴょなさんのインスタを見ていても、ファッションアイテムや小物などにおいて派手めなアイテムを取り入れていますね。

「エレガント」タイプはよりゴージャスなテイストが似合い、年齢を重ねるとさらにファッションがぴったりとはまっていくそう。

一方、「アクティブキュート」タイプは、同じ可愛いでも、ふわふわした可愛さよりインパクトのある可愛さが似合うのが特徴です。

カジュアルでも色が派手だったり、小物やアクセサリーにインパクトがあるようなスタイルが似合うそうです。

自分に似合うコーデを選んでいる?

ぴょなさんのインスタを見ていると、大人っぽくて華やかな「エレガント」タイプのコーデや、華やかなカラーや小物の「アクティブキュート」タイプのコーデが多く見られる気がします。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

抜群のファッションセンスの持ち主としても知られるぴょなさんですから、自分のお顔立ちに似合うコーデを自然と組んでいるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの整形箇所や顔タイプについてまとめました。

整形をカミングアウトするインフルエンサーは多いですが、ぴょなさんもその一人。

もともとオープンなぴょなさんですから、もしまた整形をすることがあれば、公開してくれるかもしれませんね。

大人っぽさも可愛らしさもある、絶妙なバランスが可愛いお顔立ちをしているぴょなさん。

そんなぴょなさんのお顔立ちについて詳しく知りたい方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

 

名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:23歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は43万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

PETALO

関連コンテンツ