浜崎あゆみの大人気コラボシャンプー『ISM』の口コミ&レビュー!芸能人も愛用する理由とは?

記事下

都内の人気サロン『Hair ISM』が監修するノンシリコンシャンプー『ISM(イズム)』。

多くの芸能人も愛用していることから、SNSなどでも話題です。その人気の秘密は何なのでしょう?

今回は、『ISM』の中でも浜崎あゆみさんとコラボしている人気商品『ISM シュガーココナッツ』をご紹介します。

『ISM』について

ノンシリコンのフレグランスシャンプー

『ISM』の特徴は、髪にやさしいノンシリコンシャンプーなのに加え、香りに特化したフレグランスシャンプーだということです。

とにかく香りがいい!髪がツヤツヤになる!という声がとても多いんです。

都内の人気サロン『Hair ISM』が監修

『ISM』は、都内の人気サロン『Hair ISM』の吉田潤さん監修のヘアケアシャンプーです。

サロンでも実際に使用されていて、安心して使うことができる商品です。

『Hair ISM』は1998年にオープンした都内のトップサロンで、芸能人も多く通う大人気サロンです。

浜崎あゆみさんとコラボ

そんな『Hair ISM』の20周年を記念して、浜崎あゆみさんとのコラボが決定しました。

コラボしているのは「シュガーココナッツ」と「メリア」の2種類です。

特に大人気の「シュガーココナッツ」は再販を望む声が相次ぎ、復刻版として登場しました。

浜崎あゆみさん本人も愛用

大人気の『ISM』のシャンプーは、浜崎あゆみさん自身も愛用しています。

『Hair ISM』は浜崎あゆみさん行きつけの美容院でもあり、浜崎さんは吉田潤さんにヘアスタイリングやヘアケアを任せています。

その吉田さん監修のヘアケア商品ということもあり、浜崎さん自身『ISM』を信頼を持って愛用していることがわかります。

自身のTwitterなどでもその香りの良さや、使い心地の良さをツイートしています。

『ISM シュガーココナッツ』(浜崎あゆみコラボ)

https://www.haircare-style.jp/product_info.php/cPath/23_48/products_id/3544

SNSでも話題の人気商品

浜崎あゆみさんとのコラボの中でもダントツ人気の「シュガーココナッツ」。SNSでも話題になっていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

3つの美容成分と補修成分が配合

ココナッツオイル、パール成分、シルク成分の3つの美容成分が配合されており、復刻版では、さらに補修成分が配合されました。

浜崎あゆみさんがこだわったという、甘くとろける濃厚なシュガーココナッツの香りがするシャンプーです。

「ダメージケア」に特化

『ISM シュガーココナッツ』には3つの美容成分が含まれており、ダメージケアに特化しています。

復刻版ではさらに補修成分が追加されており、髪にしっかりと栄養を与えてくれます。

https://www.haircare-style.jp/product_info.php/cPath/23_48/products_id/3544

甘いココナッツの香り

『ISM シュガーココナッツ』の甘いココナッツの香りは、ココナッツ好きにはたまりませんよね。

香りの持続性が高い『ISM』のシャンプーは、1日中ココナッツの香りに包まれることができます。

ココナッツオイル成分配合

『ISM』のシャンプーには、ココナッツの香りがするだけでなく、実際にココナッツオイルが配合されています。

美肌効果も高いと言われているココナッツオイルが含まれていることで、保湿性を高め、髪にしっとりとした潤いを与えてくれます。

シャンプーをした時にはレモンやパイナップルの爽やかな香りがして、次の日にはココナッツとコットンフラワーの香りがほんのりします。その後だんだんとミルクとムスクの香りで甘さに深みが増します。

パール成分配合

『ISM シュガーココナッツ』には自然由来成分「加水分解コンキリオン」など17種類のアミノ成分が配合。

保湿効果の高いこの成分は、本物の真珠から採取しているとても貴重な成分です。

シルク成分配合

天然のシルクから作られたシルク成分には、髪の補修効果や、髪にコシやハリを与えてくれる効果があります。

パサつきをケアし、潤いのある髪に

保湿成分が髪のパサつきをケアしてくれるため、潤いに満ちた髪を取り戻すことができます。


成分:水、ラウレス硫酸Na、コカミドDEA、塩化Na、コカミドプロピルベタイン、香料、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヘマチン、ヒマワリ種子エキス、加水分解コンキオリン、加水分解シルク、ヤシ油、オクチルドデカノール、水添ココグリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、クレアチン、加水分解ケラチン(羊毛)、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ココイルグリシンNa、EDTA-2Na、クエン酸、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、イソプロパノール、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、BG、コレステロール、カルボマー、キサンタンガム、カラメル、ラウロイルラクチレートNa、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン

『ISM シュガーココナッツ』の口コミ・レビュー

20代女性
前回買いそびれてしまったので、予約して購入しました!
昨日届いたのを早速使用。
すごーく甘い香りです。ココナッツっていうか、バニラのような。そして、香りが持続します!ドライヤーかけても、朝起きても香ってます。すごい!
20代女性
ワンプッシュした瞬間、思わず「うおっ、いい匂いっ!!」と思わず叫びました(笑)髪を洗っている間ココナッツの甘~い香りが浴室いっぱいに漂い、乾かした後も動く度にふわっふわっと香るココナッツに癒やされました(*´∀`)普段はパサついてゴワゴワしてしまう私の髪が、このシャンプーを使ったらサラツヤに!
40代女性
すごく良いココナッツの香り!ツヤ、サラ!ぜひ皆さんに使って頂きたいです!モテ度ナンバーワンですよ!

20代〜40代以上の方まで、幅広い年齢の方達に人気の『ISM シュガーココナッツ』。

その香りの魅力だけではなく、使い心地、美髪効果もしっかりと期待できるところが人気の理由なようです。

芸能人にも愛用者多数!

芸能人も多く通うヘアサロン『Hair ISM』監修の『ISM』は、多くの芸能人の方が愛用しています。

益若つばささん

ずーっとISMのシャンプーだよ!
バニラみたいな匂いのやーつ
“@boruzoi_: @tsubasamasuwaka 今、使ってるシャンプーやリンスなどは、なんですか?”

『Twitter』より引用

みちょぱ(池田美優)さん

michopa1030めちゃくちゃ好きな香り。1日香りが続くからまじでいい。
LOGは愛用美容室でも使ってるシャンプー。家でも使えるってよい。
#ISMシャンプー
#LOGシャンプー
#サロンシャンプー

『Instagram』より引用

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さん

ちぃぽぽさん公式インスタグラムより

ISMのシャンプーにしたら髪の毛の調子がいい感じ

『Twitter』より引用

美容に敏感な芸能人やモデルさんたちが愛用しているということで、その美容効果も期待できそうです。

大人気の『ISM シュガーココナッツ』は通販でも購入可能!

芸能人の方も多く通う人気サロン『Hair ISM」監修の『ISM』は、市販でも買うことができます。

安心のヘアサロン監修

香りが楽しめるだけではなく、ヘアケアとしても効果バッチリな『ISM』のシャンプー。ヘアサロン監修ということで、安心して使うことができますよね。

浜崎あゆみさんファンの方にも

パッケージもとても可愛いですし、バスルームに置いておくだけでテンションが上がりますよね。

浜崎あゆみさんのファンだという方も、ぜひチェックしておきたい商品です!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ