あゆは太った?今も変わらず美しい浜崎あゆみのインスタ・現在の姿はこちら!

1998年にデビューを果たすと、そのカリスマ性で、瞬く間に「女子高生のカリスマ」と呼ばれるようになった浜崎あゆみさん。その圧倒的な人気ぶりは、今でも語り継がれています。

最近では、「太った?」「劣化した?」などと言われてしまうこともある浜崎さん。しかし、本当にそうなのでしょうか。今回は、現在の浜崎あゆみさんについて、彼女の画像とともにご紹介していきたいと思います。

浜崎あゆみのプロフィール

名前:浜崎あゆみ

愛称:あゆ

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市早良区

血液型:A型

所属:エイベックス・マネジメント

デビュー後、女子高生のカリスマに

浜崎さゆみさんは、1998年4月8日に『poker face』でデビューを果たしました。女子高生をはじめ若い女性たちを中心に絶大な支持を集め、カリスマ的存在となっていきました。CD総売上枚数は5000万枚にものぼり、彼女の人気が圧倒的なものであったことがわかります。

そんな浜崎あゆみさんの全盛期の代表的な髪型がこちら。

かわいい!金髪ショートです。

多くの女性たちにとってファッションリーダーであった浜崎あゆみさん。当時、彼女の髪型を真似する女性はとても多かったです。

現在の姿は?

現在の浜崎さんには整形疑惑や劣化した?という噂もあったりします。それは本当なのでしょうか?浜崎あゆみさんの最近の姿がこちらです。

ナチュラルな雰囲気でとても綺麗ですよね。浜崎さんが劣化したと感じてしまうのは、ネットでの情報や、世間のイメージに影響されている部分も多いのではないでしょうか。

髪型はロングで、女性らしい雰囲気です。昔は、髪型をショートにしていることも多く、ボーイッシュなイメージもあった浜崎さん。しかし、歳を重ねるごとに女性らしいセクシーさが増していったような気がします。

また、当時はとても華奢な印象であった浜崎さん。今は女性らしく、健康的な体型になっています。浜崎さん自身、「今の体型の方が好き」と語っているとか。トレーニングや食事管理もしながら、健康的な体型をキープしている浜崎さん。昔も今も、とても魅力的です。

ayu [ 浜崎 あゆみ ]

アーティストとしてのこだわり

浜崎さんのルックスのイメージが変わったと言われることについては、長年担当していたスタイリストさんがやめてしまった事も影響しているようです。

その頃から、派手めな髪型やファッションにシフトしていったとか。世間では、「年相応の格好をするべき」「ナチュラルな方が可愛い」などという声もありますが、浜崎さんのアーティストとしてのこだわりがあるのでしょう。

彼女が自分のスタイルを今でも貫いているからこそ、多くの人たちに注目され続けるのではないでしょうか。

2014年 初のライフスタイルブックを出版

そんな浜崎さんは、2014年に出版された自身のライフスタイルブック『ayu LIFESTYLE BOOK』を発売しました。その中で、現在の彼女自身について、このように語っています。

19歳から右も左も分からずに歌い始めて、最近、ようやく、ライフスタイルも安定してきたの。これが私の人生で、たぶんこれからも変わらずにこうして生きていく。そういう形が固まってきて、どう思われても、もう怖くないなと思った。 

『ayu LIFESTYLE BOOK』より 

浜崎さん自身も、世間の声に左右される事なく、自分を貫くという考え方を意識しているようです。今でもなお熱狂的なファンが多いのは、彼女のまっすぐな姿勢が影響しているのかもしれません。

浜崎あゆみさん初のライフスタイルブック『ayu LIFESTYLE BOOK』では、最近の浜崎さんについてより詳しく知ることができる内容になっています。

彼女のファッションに対する想いや、私服コレクション、お気に入りのブランドアイテムなどがたくさん紹介されています。

浜崎あゆみのお気に入りファッションブランド

たとえば、浜崎さんは、お気に入りのブランド『CHANEL』についてこのように語っています。

私がシャネルに教えられたこと。それは、女性であることの楽しさかな。

『ayu LIFESTYLE BOOK』より 

ファッションデザイナーでもあり実業家のココ・シャネルさんのブランド『CHANEL』は、浜崎さん自身も大好きなブランドだそうです。『CHANEL』と出会ったことにより、今まで以上に女性であることを楽しめるようになったのかもしれません。

『ayu LIFESTYLE BOOK』の中には、浜崎あゆみさんお気に入りのシャネルのバッグコレクションや、エルメスのバーキンなども掲載されています。その数たるや尋常じゃなく、ちょっと圧倒されてしまいました・・・。しかし、ブランドに興味がある方は間違いなく楽しめる気がします!

豪華な私服コレクションも

また、平成のファッションリーダー・浜崎あゆみさんの私服コレクションは必見です。浜崎あゆみさんの愛用バッグやサングラス、ハイヒールやスニーカーなどが余すところなく紹介されています。真似できそうな真似できない、でも真似したい!そんな風に思える個性的でカッコいいコーディネートがたくさん紹介されています。

そのほかにも、行きつけのお店や浜崎さんの手料理なども掲載されています。エプロンをしている浜崎さんの写真などもあります。豪華すぎる自宅ツアーなんかも紹介されていますよ。浜崎あゆみさんのファンはぜひ持っておきたい1冊ですし、浜崎さんのことをもっと知りたいという方はぜひ読んでみてください。

まとめ

今でも熱狂的なファンの多い浜崎あゆみさん。今年の7月には、ノンフィクション小説『M 愛すべき人がいて』を出版したことでも話題になっていましたね。

自身のツアーなどでも忙しくしている浜崎さん。今後も彼女の活躍から目が離せません!


ayu LIFESTYLE BOOK [ 浜崎 あゆみ ]

お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です