目指せハーフ顔!加治ひとみイメージモデルのカラコン『Diamond Lash』のカーキ系カラーをご紹介!

記事下

「アーティスト界最大の美女」と呼ばれ、インスタでも注目を集めている加治ひとみさん。そんな加治さんは、最近「カーキ系カラコン」にハマっているそう。

カーキ系カラコンといえば、ハーフっぽさを演出したい方にぴったりのカラコンです。

今回は、加治ひとみさんがイメージモデルを務めるカラコン『Diamond Lash』のカーキ系のカラー「レイラ」と「リリー」についてご紹介します!

『Diamond Lash Leila』

内容量1箱10枚入り
DIA14.5mm
BC8.6mm
着色直径13.8mm
含水率38%
価格¥1,580(税抜)

『Diamond Lash Leila(ダイアモンドラッシュ レイラ)』は、オリーブ系の黄色味カーキとライトブラウンがMIXされた絶妙カラーです。

公式レンズ画像

レンズのフチはダークブラウンで、中央は明るめのブラウンカラー。

カーキ色が全体に広がっている、スタイリッシュなデザインになっています。

着用イメージ

着用イメージがこちら。発色は明るめでも、ナチュラルなグラデーションカラーになっていますね。

真ん中のダークブラウンと周りの明るめのブラウンのバランスが絶妙で、立体感もあります。

奥行きのあるハーフっぽい目元を演出したい方にオススメです。

ふんわりしていてとても女性らしい印象になりますね!

明るいカラーなのに派手すぎず、ナチュラルなイメージをキープできるところも魅力です。

ピンク系のメイクをする時など、甘めでふわっとした印象に仕上げたいときにもぴったりのカラーです。

こんな方におすすめ!

・バッチリメイク、甘めのメイクが好き

・髪色問わず似合うカラコンが欲しい!

・ハーフっぽさを出したい!

『Diamond Lash Lily』

内容量1箱10枚入り
DIA14.5mm
BC8.6mm
着色直径13.8mm
含水率38%
価格¥1,580(税抜)

『Diamond Lash Lily(ダイアモンドラッシュ リリー)』は、『レイラ』よりもグリーンの色味が強いカラーです。

公式レンズ画像

周りの部分もカーキ色になっているレンズは、とても珍しいですよね!

カーキ色は、大人っぽさと華やかさを同時に演出してくれます。

フチが濃すぎず、ドット柄になっているので、柔らかい印象もキープできますね。

着用イメージ

深みがあって、華やかさもある、とてもオシャレ感のあるカラーですよね!

中央のブラウンカラーと周りのカーキ色の絶妙なバランスが、クールな印象のハーフ顔を演出してくれます。

クールで、かっこいいイメージになりますね!

ナチュラルな印象を残しながら、大人なゴージャスさも欲しい方におすすめです。

こんな方におすすめ!

・ゴージャスな印象にしたい方

・華やかさとナチュラルさを両立したい方

・外国人のようなカーキ色の目元にしたい方

まとめ

カラコンを普段あまり使っていなかったという加治ひとみさんもどハマりしている『Diamond Lash』のカラコン。

カラコン初心者の方やカーキ系のカラーが好きな方、新たに挑戦してみたい方も、ぜひチェックしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

【5個セット】 ダイヤモンドラッシュ Diamond Lash つけまつげ アイラッシュ 上まつげ用 1DAY マツエク EYELASH 3D ヒロイン 5ペア SBY

関連コンテンツ