テラハのりさこ(田辺莉咲子)の行きつけの美容院はどこ?ヘアアレンジやヘアケア方法についても知りたい!

記事下

テラスハウスを卒業後、フィットネストレーナーとして活躍している田辺莉咲子さん。その美貌を活かし、フィットネスモデルとしても活躍しています。

インスタでは、そんな彼女のメイクやファッション、ヘアアレンジなどにも注目が集まっています。

今回は、そんな田辺莉咲子さん行きつけの美容院や、可愛いヘアアレンジ、ボリュームのあるロングヘアを保つ秘訣などについてご紹介していきます!

田辺莉咲子(たなべりさこ)のプロフィール

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

愛称:りさこ

生年月日:1998年1月14日

正座:山羊座

年齢:25歳

出生地:北海道札幌市

出身地:愛知県名古屋市

身長:150cm

職業:フィットネスモデル、トレーナー

趣味:トレーニング

特技:バトントワリング、運動全般

事務所:avex management

好きな食べ物:センマイ刺し、いちじく、いちご

嫌いな食べ物:なし

学生時代はバトントワリングの全国大会で優勝し、高校卒業後は『エイベックス・アーティストアカデミー』のトレーナーとして活躍。

『テラスハウスTOKYO 2019-2020』出演後は、六本木のパーソナルジム 『Quest』にて店舗責任者兼トレーナーを務めている。

田辺莉咲子のロングヘアが可愛い!

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

田辺さんといえば、ボリュームのあるロングヘア。私服ではそのまま髪の毛を下ろしていたり、トレーニング中は一つにまとめていたりします。

髪を下ろしていると、大人っぽい雰囲気でとても素敵ですね。デートの時など、女性らしいファッションをしたいときにもぴったりです。

田辺さんは、普段は髪を巻いているイメージですが、ストレートで下ろしていることも。どちらも違ったイメージでとても可愛いです。

巻き髪で下ろすスタイル

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

ストレートで下ろすスタイル

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

ヘアアレンジが可愛い!

田辺さんは、トレーニング中は、シンプルに一つにまとめている時もあれば、三つ編みのようにして一つにまとめている時もあります。

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

普段思いっきりトレーニングをされる田辺さんにとって、髪の毛が邪魔にならない上、可愛いヘアアレンジというのを心がけているように見えます。

そのほかにも、普段はハーフアップのような髪型をしていたり、髪をヘアピンで止めていたりもします。

ハーフアップ

田辺莉咲子公式インスタグラムより

ヘアピンで留めるヘアアレンジ

田辺莉咲子公式インスタグラムより

ハーフアップは女性らしくてとても可愛いです。ヘアピンをしていると、ちょっと女の子っぽくなって、この髪型もとても可愛いですよね。

ロングヘアは女性にとっても憧れ!

ボリュームのあるロングヘアは、女性にとって憧れですよね。いろいろなバリエーションのヘアアレンジが楽しめるのも魅力です。

そんなロングヘアがとても似合う田辺さんですが、行きつけの美容院はどこなのでしょう?

行きつけの美容院はどこ?

『L.O.G. 渋谷店』

https://beauty.yahoo.co.jp/

小柄ながら、艶やかなロングヘアが印象的な田辺莉咲子さん。行きつけの美容院は、渋谷にある『L.O.G.』という美容院だそうです。

自身のTwitterなどで、田辺さんは「行くたびにサラサラになる」と喜びの声を語っています。

そんな田辺さんは、普段から髪の毛のケアにとても気を使っているそうです。早速、田辺さんのヘアケア方法についてご紹介していきます。

【クーポン配布中】【送料無料】L.O.G byU-REALM スイートガーリー シャンプー <600ml>&トリートメント<600ml>サロンクオリティーヘアケア ログバイユーレルム

田辺莉咲子のヘアケア方法について知りたい!

エクステにするのが時短テク!

田辺莉咲子公式インスタグラムより

トレーニングをすることが多い分、普段は1日に2回ほどシャワーを浴びるという田辺さん。髪のことを考えると少し大変だと感じたそうですが、やはりロングヘアを貫きたいと思ったそうです。

そして、いろいろ模索した結果、今はエクステに落ち着いているという田辺さん。エクステにすることで、自分の髪の部分だけドライヤーをするだけで良かったりと、かなり時短になるそうです。

ロングヘアだとどうしても、髪を乾かすのに時間がかかってしまったり、ケアを入念にしなければならなくなりますよね。田辺さんの時短テクはとても参考になりそうです!

ヘアオイルを常に持ち歩く

田辺莉咲子公式インスタグラムより

現在はカラーリングに加えてスパイラルパーマもかけているという田辺さん。女性らしいボリュームのあるロングヘアがとても似合っていますよね。

髪のケアに関しては、ヘアカラーやドライヤーによるダメージをケアするため、ヘアオイルを常に持ち歩いているそうです。

髪型でおしゃれを演出したいと思ったら、カラーやパーマなどはとても魅力的ですよね。田辺さんはヘアオイルなどでトリートメントもしっかり行い、ボリュームのあるロングヘアを保っているようです。

まとめ

今回は、田辺莉咲子さん行きつけの美容院や、可愛いヘアアレンジ、ヘアケア方法などについてご紹介しました。

抜群のスタイルやトレーニング方法だけでなく、今後、彼女のメイクやファッションなどにもますます注目が集まりそうですね。

今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ