ゆきぽよの黒髪・ナチュラルメイクが可愛すぎる!「好きな人に見せる顔」や「奇跡の一枚」も披露?

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のカリスマモデルとして活躍し、『バチェラー・ジャパン』で一躍有名になったゆきぽよこと木村有希さん。

明るい髪色にギャルメイクのイメージが強いゆきぽよさんですが、黒髪・ナチュラルメイクもとても可愛いと評判なんです。

今回は、そんなゆきぽよさんがテレビやインスタで披露した、黒髪・ナチュラルメイクをご紹介していきます!

ゆきぽよの黒髪・ナチュラルメイクが可愛い!

ロンハーで披露した「奇跡の1枚」

ゆきぽよさん公式Twitterより

金髪ギャルから黒髪ナチュラルメイクに

ゆきぽよさんは、人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画で、金髪ギャルからナチュラルメイクに大変身した「奇跡の一枚」を披露しました。

まつエクとカラコンを封印し、ナチュラルメイク、黒髪での「奇跡の一枚」を披露したゆきぽよさんがこちら。

ゆきぽよさん公式Twitterより

かわいすぎますね!女の子らしいあどけない表情で、まさに清純派アイドルという感じです。

ネットでも絶賛の声

ネットではギャルメイクとのギャップに驚きの声が殺到。ギャルメイクもナチュラルメイクも「どっちも可愛い!」という意見が多く寄せられました。

ゆきぽよさんいわく、実はこの「奇跡の一枚」の撮影に挑んだとき、ゆきぽよさんはほぼすっぴんだったそう。

ほぼすっぴんでも可愛いすぎるゆきぽよさん、さすがです。

ギャルメイクの方がゆきぽよさんの明るいキャラクターに合っている気もしますが、ナチュラルメイクだと美人さがさらに際立ちますね。

バチェラーで黒髪美人に大変身!

『バチェラー』に出演した際、ゆきぽよさんは金髪から黒髪に染めるというサプライズをして、視聴者に衝撃を与えました。

バチェラーの久保さんの好みに近づこうと、思い切って黒髪にしたゆきぽよさん。一気に大人っぽい雰囲気に大変身しました。

ゆきぽよさんが登場するやいなや、そのギャップと綺麗さに、バチェラー・久保さんも驚きの表情を見せていましたね。

視聴者からも大絶賛!

ゆきぽよさんの黒髪ナチュラルメイクは、久保さんだけではなく、視聴者からも「可愛い!」と大好評。

普段の金髪で明るいギャルのイメージから、黒髪で大人っぽい雰囲気に変身したゆきぽよさんを見て、とても衝撃を受けました。

大人っぽナチュラルメイクも披露

ゆきぽよさんは、海外セレブ系の女性ファッション雑誌『GLITTER』のダイエット企画に挑戦。その撮影でもナチュラルメイクを披露しました。

インスタグラムで撮影の様子を披露

インスタには、「いつもとは違う雰囲気でこんな感じだよ」というコメント付きで、ストレッチをしているゆきぽよさんの様子が投稿されています。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

ナチュラルで女性らしく、大人っぽい雰囲気が素敵ですね!海外セレブのようなエキゾチックな雰囲気もあり、とても綺麗です。

この投稿を見たファンの方達からは「ナチュぽよちゃんもかわいい!」「女性的で素敵!」などの声が殺到。メイクでとても雰囲気が変わりますね。

「好きな人に見せる顔」が可愛い!

ゆきぽよ公式インスタグラムより

人気ブランド『GYDA』の撮影にて

2019年10月11日には、人気ブランド『GYDA(ジェイダ)』の撮影にナチュラルメイクでのぞんだ際の様子を、インスタにアップしていました。

その時の画像がこちら。

「好きな人に見せる顔」?

ゆきぽよさんはこの時の写真について「好きな人に見せる顔」とも語っていました。

いつものギャルメイクを封印し、ナチュラルメイクで自然体な表情を披露。そのギャップが「可愛い!」と多くの人から絶賛の声が相次ぎました。

「好きな人に見せる顔」というのがなんだかグッときますよね。コメントには「化粧薄い方がいい」「こっち系の方が好きかも」という声も。

「ゆきぽよやめた木村有希」?

「ゆきぽよやめた木村有希」というコメントでナチュラルメイクの写真を投稿したゆきぽよさん。「素の木村有希が素敵!」との声もありました。

表情やオーラにとても落ち着きがあり、かっこいいイメージです。こちらもとても素敵ですね。

ギャルメイクもとても可愛いですが、いつもとは雰囲気が違ったメイクもとても可愛いですね。髪型もふわっと自然な感じでとても似合っています。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの黒髪・ナチュラルメイクの画像をご紹介しました。普段とは違うイメージに思わずドキッとしてしまった方も多いのでは?

もともとのお顔立ちがとても綺麗で、どんなメイクも似合ってしまうゆきぽよさん。今後も、ゆきぽよさんのいろいろなメイクが見てみたいと思いました♫

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

そんなゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が発売中!

ゆきぽよさんの仕事観や恋愛観、メイク・ファッションまで盛りだくさん。ゆきぽよさんについてもっと知りたい方はぜひチェックしてみてください♪

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない / ゆきぽよ (木村有希) 【本】

こちらの記事もチェック☆

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

芸名:ゆきぽよ
本名:木村有希(きむらゆき)
生年月日:1996年10月23日
年齢:27歳
出身:神奈川県
血液型:O型
家族構成:父、母、姉、妹
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:B80 W65 H92
趣味:犬と遊ぶこと
特技:歌うこと
職業:モデル、タレント
事務所:デルタパートナーズ、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg(エッグ)』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

『バチェラー』出演でブレイクし、現在はバラエティ番組などでも活躍している。

関連コンテンツ