BLACKPINK・LISAも着用?『LARME DOLLS』・水野マーフィー波奈(はな)の愛用カラコンをご紹介!

記事下

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『恋ステ』に出演していた水野マーフィー波奈(はな)さん。

現在は、人気雑誌『LARME』の公式インフルエンサー・『LARME DOLLS』の一員としても活躍しています。

そんな水野さんの、愛用カラコンについて詳しくご紹介していきます!

水野マーフィー波奈(はな)の愛用カラコン

『POPLENS スパニッシュブラウン』

内容量1箱10枚入
使用期限1day(1日使い捨て)
DIA14.2mm
着色直径11.9mm
BC8.7mm
度数0.00〜-10.00
含水率48%
価格¥1,700

水野マーフィー波奈さんの愛用カラコンは、『POPLENS』の「スパニッシュシリーズ」です。

ナチュラルなレンズサイズで、元々の瞳を活かしてカラーを変えてくれる『POPLENS』のカラコンは、BLACKPINKのメンバー・LISAさんが着用していたことでも話題になりました。

スパニッシュシリーズの中でも水野さんが特にお気に入りだというのが「スパニッシュブラウン」というカラーです。

ミステリアスな雰囲気を出してくれる独特なカラーなのに加え、レンズが大きすぎないため、元々の瞳の綺麗さを活かしてくれます。

公式着用画像はこちら

POPOLENS公式インスタグラムより

スタイリッシュでキリッとした印象になりますね。レンズが大きすぎないのでカラコンをつけている感がなく、とてもナチュラルな印象になります。

ナチュラルな印象でも発色がきちんとしているため、存在感があります。

明るいところではオレンジ・イエローっぽく発色するようです。色素薄い系のカラコンを探している方にもぴったりのカラコンですね。

・ナチュラルに盛りたい方

・外国人風メイクが好きな方

・発色がいいカラコンを探している方

におすすめのカラコンです♪

こちらもおすすめ☆

『Luna Natural カカオ』

1Month

1Day

まとめ

今回は、水野マーフィー波奈さんの愛用カラコンやインスタについてご紹介しました。

彼女のような綺麗なハーフeyeに近づきたい!という方はぜひ彼女の愛用カラコンをチェックしてみてくださいね♪

『POPLENS』購入はこちらから!

水野波奈(みずのはな)のプロフィール

水野マーフィー波奈公式インスタグラムより

名前:水野波奈(みずのはな)、水野マーフィー波奈

愛称:はな

生年月日:2001年2月11日

年齢:22歳

身長:156cm

サイズ:B80 W55 H84 S24.5

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味:ジム・料理・読書・バスケット

特技:テニス・陸上競技・卓球・英語

資格:英検1級・TOEFK iBT95点

事務所:ワイケーエンターテイメント

AbemaTVの人気番組『恋する週末ホームステイ』に出演し、一躍有名に。SNSでも人気を誇り、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

人気ファッション雑誌『LARME』の公式インフルエンサー『LARMEDOLLS(ラルムドールズ)』の一員としても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ