橋本環奈の瞳になれるカラコン?『ReVIA』の新色「プライベート01」の詳細とレポをご紹介!

記事下

ローラさんがイメージモデルを務める人気カラコン『ReVIA(レヴィア)』から新色が登場しました!

新色は『プライベート01』『プライベート02』『プライベート03』の3色。どれもオシャレ感の強いカラーです。

今回は、その中でもヘーゼル感が強めでハーフ感が出しやすい『プライベート01』をご紹介します!

『ReVIA プライベート01』

商品名ReVIA 1day(レヴィアワンデー) プライベート01
内容量1箱10枚入り
装着期間1 Day
度数±0.00〜-10.00
BC8.6
直径(DIA)14.1mm
着色直径13.0mm
含水率58.0%
オススメ度

橋本環奈ちゃんのようなハーフeyeに

『ReVIA プライベート01』は、橋本環奈ちゃんのようなハーフっぽい目元になりたい方におすすめ。

透明感のあるヘーゼルカラー

ヘーゼル感が強く、色素薄い系の透明感のあるデザインとなっています。

フチは細かいドットで色付けされているので、ふんわりとした印象に。

明るめのカラーで発色も良いため、色素薄い系のハーフメイクをしたい方にもおすすめです。

ナチュラルなレンズサイズが魅力

『ReVIA プライベート01』の魅力の1つは、着色直径13.0mmの大きすぎないレンズサイズ。

大きすぎるカラコンをつけると、不自然に見えることもありますよね。

ナチュラルに盛れて違和感の少ない、オトナ女子にもおすすめのカラコンです。

目にやさしい高含水レンズ

『ReVIA』のカラコンは含水率58.0%以上で乾燥しづらく、目にもやさしいつけ心地です。

高含水レンズは「酸素透過率」が高く瞳に酸素が届きやすくなるため、長時間着用していても目が充血しづらいと言われています。

カラコンは日常使いする方も多いと思うので、つけ心地はとても大事ですよね。

うれしいUVカット機能

また『ReVIA』のカラコンは、浴びると黒くなる紫外線(UV-A)を83%カット、浴びると赤くなる紫外線(UV-B)をなんと98%カットしてくれます。

目元に受ける紫外線は、1年中気をつけなければいけないと言われていますから、着けているだけで紫外線のケアができるのは嬉しいですよね。

まとめ

今回は、ローラさんプロデュースカラコン『ReVIA(レヴィア)』の新色『プライベート01』をご紹介しました。

オシャレなデザインに、ハーフっぽさを演出できるしっかりとした発色、さらにナチュラルさもキープできる優れものです。

つけ心地も機能もしっかりしているので、日常使いもしやすく、安心して使用できますね。

【今なら、2箱ご購入で1箱無料!】

ローラさんプロデュースのカラコン『ReVIA』は、今なら2箱ご購入で1箱無料です。

とってもお買い得なので、この機会にぜひチェックしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

お問い合わせフォーム

    関連コンテンツ