大阪出身の次世代カリスマギャル・華(はな)の経歴がすごいと話題!17歳でアパレル店長に抜擢?今後の目標についても

記事下

モデル・インフルエンサーとして活躍し、そのファッションセンスと可愛さから、次世代カリスマギャルとも呼ばれている華(はな)さん。

SNSでも注目を集めている華さんのインスタのフォロワー数はなんと、37万人を突破しています。

現在東京で活躍している華さんは、地元の大阪にいた時からカリスマ性を発揮していたそう。

今回は、そんな華さんのすごい経歴やプロフィール、現在の活動などについてまとめました。

華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)

名前:本間華(ほんまはな)

生年月日:1999年10月29日

年齢:22歳

出身地:大阪府

身長:155cm

学歴:美容専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

小さい頃からギャルだった!

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんのお母さんもギャルだったそうで、小さい頃からメイクやファッションをお母さんから教わるなど「ギャルの英才教育」を受けていた華さん。

そんな華さんは、中学生の時にアートメイクをするなどかなり早い段階でギャルに目覚めていたといいます。

高校には行かず、専門学校に

華(はな)さん公式インスタグラムより

中学卒業後、美容系の専門学校に通い始めた華さん。当時まだ15歳にしてアパレルショップでアルバイトを開始します。

華さんが当時働いていたのは、大阪・心斎橋OPA内のセレクトショップでした。

当時から仕事が大好きだったという華さんは、仕事が好きすぎて夏休みもほとんど仕事を入れていたそう。驚きですよね!

17歳で、アパレル店長に!

華(はな)さん公式インスタグラムより

2年制の専門学校を卒業後、華さんはすぐにそのお店の社員に。

その働きっぷりと実力が認められ、17歳という異例の若さで店長・バイヤーに抜擢されます。すごすぎますよね!

抜群の営業トークで売上に貢献

華さんは、自分が本当に可愛いと思う服を売っていたため、厳しい売り上げノルマの中でもどんどん売り上げを伸ばしていったそう。

大阪ならではのトークで積極的に接客し、「売れる快感に溺れていった」という華さん。まだ17歳で店長になり、売り上げも抜群だなんて、本当にすごいです。

ファッションセンスも抜群!

華(はな)さん公式インスタグラムより

そんな華さんは、17歳にしてアパレル店長に抜擢されたこともあり、ファッションに関してかなり詳しくなったと語ります。

当時は海外の商品も扱っていたこともあり、常に流行の最先端を意識しなければいけない環境。スタッフ会議では1年後のブームを予想したりもしていたようです。

インスタのコーデもオシャレ!

若くして店長として責任ある立場を任され、ファッションに関する知識もずば抜けている華さん。

華さんのインスタにはよく私服コーデがアップされていますが、どれも斬新で真似したくなる物ばかりですよね。

現在は将来のことを考え、芸能活動を頑張ることを決めているという華さん。そんな華さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!


【お得クーポン♪】ルイヴィトン マフラー M74742 LOUIS VUITTON ヴィトン エシャルプ・ロゴマニア ウール/シルク グリペルル 専用箱付き キャッシュレスで5%還元!【期間:2020/1/31 23:59迄】

華さん初の写真集『華ギャル』発売中!

華(はな)さん公式インスタグラムより

そんな華(はな)さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

写真集について「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」作品だと語っています。華さんご本人のお気に入りショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

華やか!めちゃめちゃ可愛いですよね。

今回の撮影のためにパーソナルジムで集中的にトレーニングを行ったという華さん。ひとつひとつの撮影で髪型なども変えてもらっているそうです。

華さんの写真集への思い入れの強さが感じられますよね。

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

プライベートに迫るインタビューも

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんファンの方はもちろん、華さんのファッションやメイク、仕事論などパーソナルな部分について知りたい方は必見の一冊です♬


華ギャル 華ファースト写真集 [ 華 ]

関連コンテンツ