egg専属のカリスマギャルモデル・伊藤桃々(もも)のプロ意識がすごい!男女問わず人気?SNSへのこだわりとは

人気ギャル雑誌『egg』の専属モデルとして活躍し、白肌で甘めメイクの「「白ギャル」として人気を集めているももこと伊藤桃々さん。

伊藤さんは女子高生を中心に人気を集めているAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』にも出演し、ますます知名度を高めました。

今回は、そんな伊藤桃々さんのプロフィールやモデルとしてのプロ意識や現在の目標、SNSへのこだわりなどについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:19歳(2020年1月地点)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

伊藤桃々(もも)のプロ意識がすごい!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『egg』の看板モデルとして活躍中!

2018年にオーディションに合格後、『egg』の専属モデルとなった伊藤さん。自身こだわりの「甘め」メイクを発信し、「白ギャル」としてメディアにも取り上げられるなど、人気を集めていきました。

「一番じゃなきゃ気がすまない」

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

もともと「一番じゃなきゃ気がすまない」という伊藤さんはモデルになったことでさらに努力を重ね、現在は『egg』で表紙を飾るなど、看板モデルの一人として活躍しています。

2014年に休刊して以来、2017年に待望の復活を果たしたギャルのバイブル『egg』。伊藤さんの活躍もあり、ますますギャルが注目されていくことになるかもしれません。

雑誌以外の方面にも活躍の場を広げる

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

甘めメイクの「白ギャル」としてマスコミなどに取り上げられることも多い伊藤桃々(もも)さんは、雑誌以外の方面にも活躍の場を広げています。

AbemaTV『オオカミくんには騙されない』に出演

2018年から女子高生を中心に人気のAbemaTVの恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演していた伊藤さん。

その可愛さだけではなく、キャラクターなどにも注目が集まった伊藤さんは、ますます人気と知名度を上げました。

リアリティー番組は長い間出演者に密着しますから、その人のキャラクターや人柄がよく分かりますよね。伊藤さんの人柄の良さが伺えます。

SNSへのこだわり

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

中高生を中心に絶大な支持を受けている伊藤さんは、SNSにおいてもこだわりがあるそうです。それは、フォロワーの男女比をどちらかに偏らせないということ。

『egg』でファッションモデルとして活躍するだけではなく、男性向け雑誌『ヤングアニマル』の表紙も飾り、グラビアモデルとしても人気の伊藤桃々さんは、SNSは完全に仕事として取り組んでいるそうです。

男女問わずフォロワーを増やせるように投稿の内容にもこだわるなど、徹底しているそうです。プロ意識がすごいですよね!

フォロワーの数がすごい!

そんな伊藤桃々(もも)さんのTwitterのフォロワー数は19万人を突破し、インスタグラムのフォロワー数はなんと36万人を突破。その人気ぶりが伺えますね。

Youtubeチャンネルも開設!

そんな伊藤桃々(もも)さんは、『egg』復刊号の発売日でもあり、新元号の令和になった5月1日に、ついに自身のYoutubeチャンネルを開設しました。

Youtubeチャンネルでは、プチプラコスメでのメイク方法やヘアアレンジ方法、質問コーナーなど様々な企画を発信している伊藤桃々さん。

視聴者からも喜びの声多数!

「真似しやすい!」「たくさん更新してくれて嬉しい」など、伊藤さんのファンの方たちからは喜びの声が上がっています。

美容やファッションについて詳しく紹介してくれるだけではなく、プライベートな話などもしてくれるYoutubeチャンネルは、ファンの方にとっては嬉しいですよね。

バラエティ番組にも多数出演!

雑誌やSNSなどでモデルとして活躍するだけではなく、2018年ごろからバラエティ番組などにも出演している伊藤桃々(もも)さん。

『ホンマでっか!?TV』や『踊る!さんま御殿!!』にギャルモデルとして出演したり、『ミュージックステーション ウルトラfes』では「恋のマイヤヒ」という曲のダンサーとして出演したりもしました。

2019年には女優デビューも

https://youtu.be/oCSI7OwFub4

その後も『有田ジェネレーション』や『ヒルナンデス!』などに出演し、2019年には日本テレビのドラマ『白衣の戦士!』第4話にて女子高生役で出演。女優としてもデビューを果たします。

まとめ

現在の目標としては、「テレビの世界でもっと定着したい」と語っている伊藤さん。今後バラエティ番組などで見られる機会が増えるかもしれませんね!

男女問わず人気を集め、ファッション雑誌やグラビア、バラエティ番組など幅広く活躍している伊藤桃々(もも)さん。

今後の彼女の活躍から、目が離せません!

伊藤桃々(もも)さんプロデュースコスメはこちら!


More..Mi by momo モアミーバイモモ シャイニーリップグロス


トゥインクルアイズワンデー/ピーチシリーズ/度あり/10枚入/14.5mm/カラコン/伊藤桃々/Twinkle Eyes 1day/クリスタルスノー/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ