egg専属のカリスマギャルモデル・伊藤桃々(もも)のプロ意識がすごい!男女問わず人気?SNSのこだわりとは

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、白肌で甘めメイクの「白ギャル」としても人気の伊藤桃々(もも)さん。

桃々さんはAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』にも出演し、ますます知名度を高めました。

今回は、そんな桃々さんのプロフィールやモデルとしてのプロ意識、SNSへのこだわりなどについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー後、ABEMAの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演。白ギャルとして注目を集める。

現在はコスメブランド「More.. Mi by momo(モアミーバイモモ)」やアパレルブランド「Cheri mi(シェリミー)」を手がけ、さらに活躍の場を広げている。

伊藤桃々のプロ意識がすごい!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『egg』の看板モデルとして活躍中!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

2018年にオーディションに合格後、『egg』の専属モデルとなった伊藤桃々さん。

自身こだわりの「甘め」メイクを発信し、「白ギャル」としてメディアに取り上げられるなど、人気を集めていきました。

「一番じゃなきゃ気がすまない」

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

もともと「一番じゃなきゃ気がすまない」という桃々さんは、モデルになったことでさらに努力を重ね、『egg』で表紙を飾ることも。

現在は、看板モデルの一人として活躍しています。

2014年に休刊し、2017年に待望の復活を果たしたギャルのバイブル『egg』。桃々さんの活躍もあり、ますますギャルが注目を集めるかもしれません。

人気番組にも出演!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

甘めメイクの「白ギャル」としてメディアに取り上げられることも多い桃々さんは、雑誌以外の方面にも活躍の場を広げています。

AbemaTV『オオカミくんには騙されない』に出演

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

2018年から女子高生を中心に人気の恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演していた伊藤さん。

その可愛さだけでなく、キャラクターにも注目が集まった伊藤さんは、ますます人気と知名度を上げました。

リアリティー番組は長い間出演者に密着しますから、その人のキャラクターや人柄がよくわかりますよね。

SNSへのこだわり

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

中高生を中心に絶大な支持を受けている伊藤さんは、SNSにおいてもこだわりがあるそう。それは、フォロワーの男女比を偏らせないということです。

eggモデルの活動だけでなく、グラビアモデルとして男性向け雑誌『ヤングアニマル』の表紙も飾った桃々さんは、SNSは完全に仕事として取り組んでいるそう。

男女問わずフォロワーを増やせるように投稿の内容にもこだわるなど、徹底しているそうです。プロ意識がすごいですよね!

フォロワーの数がすごい!

そんな桃々さんのTwitterのフォロワー数は21万人を突破し、インスタグラムのフォロワー数はなんと46万人を突破。その人気ぶりが伺えますね。

Youtubeチャンネルも開設!

そんな伊藤桃々さんは、『egg』復刊号の発売日でもあり、新元号の令和になった5月1日に、ついに自身のYoutubeチャンネルを開設しました。

Youtubeチャンネルでは、プチプラコスメでのメイク方法やヘアアレンジ方法、質問コーナーなど様々な企画を発信しています。

視聴者からも喜びの声多数!

「真似しやすい!」「たくさん更新してくれて嬉しい」など、ファンの方たちからは喜びの声が上がっています。

美容やファッションについて紹介してくれるだけでなく、プライベートな話も聞けるYoutubeチャンネルは、ファンの方にとっては嬉しいですよね。

バラエティ番組にも多数出演!

モデルとして活躍するだけではなく、2018年頃からはバラエティ番組などにも出演している桃々さん。

『ホンマでっか!?TV』や『踊る!さんま御殿!!』のほか、「恋のマイヤヒ」のダンサーとして『ミュージックステーション ウルトラfes』にも出演しました。

2019年には女優デビューも

https://youtu.be/oCSI7OwFub4

その後も『有田ジェネレーション』や『ヒルナンデス!』など、数々の人気番組に出演。

2019年には日本テレビのドラマ『白衣の戦士!』第4話に女子高生役で出演し、女優デビューも果たしました。

まとめ

現在の目標としては、「テレビの世界でもっと定着したい」と語っている桃々さん。今後バラエティ番組などで見られる機会が増えるかもしれませんね!

男女問わず人気を集め、ファッション雑誌やグラビア、バラエティ番組など幅広く活躍している桃々さん。

今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

ギャルでも、バカでも、本気出した結果、好きな仕事で稼げるようになった話。 / 伊藤桃々 【本】

関連コンテンツ