次世代カリスマギャル・本間華(はな)が可愛い!人気の秘密は?夢を叶える秘訣についても知りたい!

記事下

モデル・インフルエンサーとして活躍し、そのファッションセンスと可愛さから、次世代カリスマギャルとも呼ばれている本間華(はな)さん。

SNSでも人気急上昇中の彼女は、昨年末に初のフォトブックを発売するなど、ますます注目を集めています。

今回はそんな華さんの人気の理由や、華さんが語る夢を叶える秘訣についてご紹介していきます!

本間華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより
名前:本間華(ほんまはな)
生年月日:1999年10月29日
年齢:23歳
出身地:大阪府
身長:156cm
学歴:美容系の専門学校
職業:モデル、インフルエンサー

雑誌『小悪魔ageha』のモデルとしても活躍している華さんは、そのファッションセンスや可愛さで、SNSでも注目を集めています。

そんな華さんのインスタのフォロワー数は、なんと42万人超え。注目度の高さが伺えますね。

地元ではイケイケ感満載だった!

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんの地元は大阪のミナミ・心斎橋。仕事もプライベートも過ごしていたという地元の心斎橋は、華さんにとって「青春が一番つまった場所」だそうです。

大阪にいた当時は、とにかく「一番目立っていたい!」という気持ちがあったという華さん。

地元ではイケイケ感満載で、とにかく「目立つ事しかしていなかった」と語っています。

負けず嫌いな一面も

華(はな)さん公式インスタグラムより

人には迷惑をかけないように気をつけながらも、目立ちたいという気持ちから、街の中でも堂々と撮影をし、たくさんDMが来ることもあったという華さん。

華さんは自分自身のことを負けず嫌いな性格だとも語っていますが、誰よりも注目されたい!という強い気持ちを努力に結びつけているのかもしれません。

インスタでも注目を集めている華さんですが、「目立ちたい」という華さんの強い気持ちも、華さんのカリスマオーラにつながっているのかもしれませんね。

目標を紙に書く

華(はな)さん公式インスタグラムより

地元の大阪ではアパレル店長に抜擢され、その営業トークとファッションセンスでどんどん売り上げを伸ばしていた華さん。

上京後はインスタのフォロワーもさらに増え、たくさんの目標を達成してきたそう。そんな華さんは、「目標を紙に書く」ことを心がけているといいます。

明日からすることや来週、来月、来年からすることなど、大きな目標から小さな目標まで紙に書き、それを達成するにはどうすればいいか考えるそうです。

計画を立てたら、地道に努力

華(はな)さん公式インスタグラムより

いつまでにこうする、いつまでにこういう自分になっておく、ということを決め、さらに、それを達成するべくコツコツ努力を重ねていくそうです。

今のような人気を得たことに関しては「バズった」という感覚はなく、自分が正しいと思う方向でコツコツ努力してきた結果だと考えているようです。

ただがむしゃらに目標達成を目指すのではなく、計画を立て、地道に努力を重ねていく。これが華さんが語る「夢を叶える近道」なのかもしれません。

憧れの人を見つけたら、徹底的に調べる

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんは、この人みたいになりたい!という憧れの人を見つけると、まずはとにかくその人の経歴を調べるそうです。

その憧れの人の生い立ちや、自分と同じくらいの歳の時に何をしていたのかなどをネットでひたすら調べ、参考にするといいます。

憧れの人がいると、モチベーションにもなりますし、その人の経歴や経験などを知ることで、自分の人生においてもヒントが見つかりそうですよね。

まとめ

華(はな)さん公式インスタグラムより

今回は、人気インフルエンサーであり、次世代カリスマギャルとも呼ばれている華(はな)さんについてご紹介しました。

負けず嫌いでとにかく目立ちたがり屋だという華さんですが、とても計画的で努力家な一面もあり、彼女の人気の理由がわかる気がしますね!

地元の大阪から東京に進出し、どんどん夢を叶えている華さん。今後の華さんの活躍にも引き続き注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

華さん初の写真集『華ギャル』絶賛発売中!

華(はな)さん公式インスタグラムより

そんな華(はな)さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

写真集については「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」作品だと語っています。そんな華さんのお気に入りショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

とにかく派手!衣装も華やかで、とても似合っていますね。

今回の撮影のためにパーソナルジムで集中的にトレーニングを行ったという華さん。ひとつひとつの撮影で髪型なども変えてもらっているそうです。

華さんの写真集への思い入れの強さが感じられますね。

プライベートに迫るインタビューも

華(はな)さん公式インスタグラムより

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

華さんのファンの方はもちろん、華さんのファッションやメイク、仕事論などパーソナルな部分について知りたい方も必見の一冊です♬

華(はな)さん公式インスタグラムより
created by Rinker
¥2,420 (2024/03/19 00:17:17時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ