インスタでも大注目の次世代カリスマギャル・華(はな)の美の秘訣は?スタイルキープの方法もご紹介!

記事下

モデル・インフルエンサーとして活躍し、インスタでも人気の次世代カリスマギャル・華(はな)さん。

そのファッションセンスや可愛さでも話題を集め、2019年12月には初のスタイルブック『華ギャル』を発売しました。

今回はそんな華さんの美を保つ秘訣や、スタイルキープの方法などをご紹介します!

華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)

本名:本間華(ほんまはな)

生年月日:1999年10月29日

年齢:23歳

出身地:大阪府

身長:155cm

学歴:美容専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

SNSでも大人気!

華(はな)さん公式インスタグラムより

大阪・心斎橋OPA内のセレクトショップで販売員として働き、その働きっぷりと実力が認められ、17歳で店長・バイヤーになった華さん。

次世代のカリスマギャルとして人気を誇る華さんの現在のインスタのフォロワー数は、なんと37万人を突破しています。

昨年末に20歳になったばかりの華さんですが、20歳とは思えないくらい大人っぽくて、綺麗ですよね!

そんな華さんの美の秘訣に迫りました。

華さんの美の秘訣は?

華(はな)さん公式インスタグラムより

衣食住を守ること

華さんは美の秘訣について、睡眠をきちんと取って、バランスの良い食事をするなど「衣食住を守ること」を大切にしていると語ります。

「人として当たり前のこと」ができている人はそれほど多くないと語る華さん。

お金をかけてエステに通ったりするよりも、家で半身浴をしたり、当たり前のことをきちんと続けた方が効果的だと語っています。

華(はな)さん公式インスタグラムより

たしかに、きちんと3食食事をとって、睡眠をしっかりとる、ということは意外と疎かにしてしまいがちですよね。

美容にとにかくお金をかけるよりも、日々の習慣を見直して改善していく方が、美容や健康にも効果的なのかもしれません。

スタイルキープの秘訣は?

華(はな)さん公式インスタグラムより

パーソナルジムで体型管理

華(はな)さん公式インスタグラムより

インスタではその可愛さだけでなく、抜群のスタイルにも注目が集まっている華さん。

普段はパーソナルジムに通って体型管理をしているそうです。

特に、イベントや特別な撮影の前日には念入りにトレーニングを行うそう。

トレーナーさんに「この日までにこうしたい」となりたいスタイルを伝え、それに合わせたトレーニングメニューに変えてもらうそうです。とてもストイックですよね。

筋トレでボリュームのあるお尻に

華(はな)さん公式インスタグラムより

最近発売された写真集『華ギャル』では下着での撮影があるため、特にお尻のトレーニングを行ったという華さん。

「お尻が毎日めちゃめちゃ筋肉痛でした(笑)」と語っていた華さんですが、ボリュームのあるお尻で撮影に臨むことができたといいます。

きちんと自分のなりたい体をイメージして、コツコツ努力を重ねることが、綺麗な体型をキープする秘訣なのですね。

華さん初の写真集『華ギャル』絶賛発売中!

華(はな)さん公式インスタグラムより

そんな華(はな)さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

写真集については「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」作品だと語っています。そんな華さんのお気に入りショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

華やか!めちゃくちゃ可愛いですよね。

今回の写真集では、ひとつひとつの撮影ごとに髪型などを変えてもらっているそう。

華さんの写真集への思い入れの強さが感じられますね。

プライベートに迫るインタビューも

華(はな)さん公式インスタグラムより

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

華さんファンの方はもちろん、華さんのファッションやメイク、仕事論などパーソナルな部分について知りたい方も必見の一冊です♬

まとめ

今回は、次世代カリスマギャル・華(はな)さんの美の秘訣や、体型キープの秘訣についてご紹介しました。

華さんの美容法は、普段の生活で毎日続けられることをきちんと続けることで、体型管理はパーソナルトレーニングで行っていることがわかりました。

初のフォトブックも発売され、ますます注目を集めている華さん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

created by Rinker
¥2,420 (2023/02/08 19:50:44時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ