nuts専属モデルの8467(やしろなな)がギャルになった時期やきっかけは?憧れのギャルモデルについても語る

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演し、一気に人気と知名度をアップさせた8467(やしろなな)さん。

2018年の12月に本名の野城菜月(やしろなつき)から8467(やしろなな)に改名し、同時にYoutubeデビューを果たした彼女。今年の3月には、nutsの専属モデルに選ばれました。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんのプロフィールや、彼女がギャルになった時期やきっかけ、8467さんの憧れのギャルモデルなどについてご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:19歳(2020年5月時点)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

健康的な小麦肌が可愛い!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんといえば、「ギャル!」という感じの健康的な小麦肌も印象的です。

現在は伊藤桃々さんのような「白ギャル」もとても人気ですが、ギャルといえば小麦肌というイメージも強いですよね。

海に行く時はサンオイルのみ

ななさんは日サロに行っているかどうかなどもよく聞かれるそう。もともと地黒ではなく、顔は焼かないように気をつけつつも、海に行く時はサンオイルのみだそうです。

ナチュラルで健康的な感じの小麦肌がとても可愛いですよね。ななさんの元気で明るいイメージにもぴったりという気がします。

nuts専属モデルとして活躍中

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467(やしろなな)さんは、今年の3月に人気ギャル雑誌『nuts』の専属モデルに選ばれました。

『nuts』はお姉さんギャル向け雑誌としても知られていて、『egg』の卒業生・ぴとさん、あやかてぃーんさんも専属モデルを務めています。

昔からnutsを読んでいたという8467さんは、専属モデルに選ばれた時は嬉しすぎて発狂してしまったのだとか。いつかピン表紙も飾りたいそうです。

「お姉様方についていけるように頑張ります!」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

現在は19歳で「お姉様方についていけるように頑張ります!」と語るななさん。先日はnutsモデルのかとみかさん、ぴとさんとともに表紙を務めたことを発表していました。

普段からギャルメイクの方法などをSNSやYoutubeで発信してくれているななさんですが、今後ますます大人っぽいお姉さんギャルになっていく姿が見られると思うととても楽しみですね♪

8467(やしろなな)がギャルになった時期・きっかけは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

高校1年生の時にギャルに目覚める

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

友達のギャルメイクに「可愛い!」

8467(やしろなな)さんがギャルになったきっかけは、高校1年生の時、ギャルメイクをしていた友達をみて「可愛い!」と思ったことだそう。

しだいに友達もギャル系の子が多くなり、友達にギャルメイクを教えてもらったりしているうちに、ななさん自身も、自然とギャルになっていったそうです。髪を染めたのも、この頃だそう。

「ギャルを選んで間違いなかったな」

ななさんいわく、自分自身の性格的に大人しめの子よりもギャル系の子の方が合っていたそうで、「ギャルを選んで間違いなかったな」と感じているのだとか。

ギャルの外見が可愛い!と思っただけではなく、内面的にもぴったりな感じがしていたということですね。明るくて元気な8467さんだからこそ、同じく明るく元気なギャル系の子と合うのかもしれません。

8467(やしろなな)さんが憧れるギャルは誰?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

木下優樹菜さん・みちょぱ(池田美優)さん

そんな8467さんの憧れのギャルの先輩は、木下優樹菜さんやみちょぱ(池田美優)さん。

木下優樹菜さんは『クイズ!ヘキサゴン』時代から輝いていて憧れなのだそう。

みちょぱさんは、過去に2回共演したことがあるそうですが、トークが上手く、頭の回転が早くてしっかりしていることから「こういうふうになりたい!」と感じたのだそうです。

8467さんは、将来バラエティで活躍するのが夢だと語っていましたが、木下優樹菜さんもみちょぱさんもバラエティで活躍しているという点も、憧れるポイントなのかもしれません。

キャッチフレーズは”三代目カリスマギャル”

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467(やしろなな)さんのキャッチフレーズは、”三代目カリスマギャル”。

カリスマギャルの一代目は木下優樹菜さん、二代目はみちょぱ(池田美優)さんとのことで、彼女たちに続くカリスマとなってほしいという思いから、”三代目カリスマギャル”というキャッチフレーズが決まったそう。

今後、令和の”三代目カリスマギャル”として8467(やしろなな)さんをバラエティ番組などで見られる機会が増えるかもしれませんね。

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467(やしろなな)さんがギャルになった時期やきっかけ、憧れのギャルモデルなどについてご紹介しました。

テンションが高くておしゃれで、男女ともに人気を集める8467さん。ギャルになったきっかけは友達影響で、憧れのモデルさんは木下優樹菜さん、みちょぱさんであることがわかりました。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

現在はモデルとしてだけではなく、バラエティ番組に出演したり、人気アニメ『ギャルと恐竜』の実写版に女優として出演したりと、ますます活躍の場を広げている8467さん。

今度ますます活躍の場を広げていくであろう8467(やしろなな)さんから、目が離せません!

8467(やしろなな)さん1stフォトブック『0288(オニヤバ)』絶賛発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467(やしろなな)さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションを変えたりして、細かい部分にまでこだわったという8467(やしろなな)さん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

普段とは違う8467(やしろなな)さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

明るい笑顔が印象的な8467さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるそう。

なえなのさんとのロング対談も

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集には、インフルエンサー・なえなのさんとのロング対談も収録されており、今まで知ることのできなかった8467さんの一面を知ることができます。

普段見られない8467(やしろなな)さんの一面をたくさん見られる写真集『0288(オニヤバ)』。

8467さんのことが気になる・もっと知りたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪