夢は令和のバラエティ女王?『今日好き』出演のnutsモデル・8467(やしろなな)が語るテレビ出演への意気込みとは

中高生を中心に絶大な人気を集める『今日好き』で一気にブレイクし、現在は人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルを務めている8467(やしろなな)さん。

話題アニメの実写版ドラマ『ギャルと恐竜』にも出演している彼女は、モデルとしてだけではなく、女優としても活躍の場を広げています。

そんな8467(やしろなな)さんは、「バラエティにたくさん出るのが夢」だそうで、テレビ出演に対する強い思いを持っているようです。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんのプロフィールや現在の活動、今後の目標や意気込みなどについてご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年6月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

「SNS女王」「三代目カリスマギャル」として注目!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

事務所に所属してわずか4ヶ月で『今日好き』出演が決まり、SNSでも一気に人気が上昇した8467(やしろなな)さん。

8467さんの現在のTwitterのフォロワー数は7万人を突破し、インスタのフォロワーはなんと16万人を突破しました。

そんな彼女は、「SNS女王」「三代目カリスマギャル」として、テレビ業界にも活躍の場を広げていきたいと語っています。

そんな8467(やしろなな)さんのテレビへの想いや意気込みについてご紹介していきます。

8467(やしろなな)さんが語るテレビへの強い想いとは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

昔からテレビが大好き!

もともとテレビっ子だったという8467(やしろなな)さんは、彼女は、昔からバラエティに出ることが夢だったといいます。

今でもBGMのように常にテレビをつけているそうで、8467さんにとってテレビは「あって当たり前のもの」だそう。

Youtubeよりもテレビ派?

Youtubeよりも、断然テレビ派なのだそうです。現代っ子なのにとても珍しいですよね!

令和のバラエティ女王は8467(やしろなな)?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

今後の目標に関して、「バラエティに出ることしか頭にない」とまで語っている彼女。とても強い思いを持っていることがわかります。

目標は年に300〜500本出演!

年に300〜500本くらい出られるようになりたくて、毎日忙しくて仕方ないくらいになるのが理想だそう。

「令和のバラエティ女王は8467!」と言われるようになりたいとも語る彼女は、今が頑張り時だと強く感じているそう。

19歳の意気込みとは?

現在19歳の8467さんは、女子高生でも大人でもない中途半端な時期だと感じているようで、「いろんな人と関わって成長して自分を高めたい」と語っています。

また、人生はうまくいくことばかりではないため、時間がかかるかもしれないけれど、しっかり努力を重ねて結果につなげていきたいと語っています。

まだ19歳とは思えないくらいしっかりしていて、とてもストイックであることがわかりますね!

目標とする人は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

木下優樹菜さん、池田美優さん

8467(やしろなな)さんは、目標とする人物として、ギャルモデルとして人気を誇る木下優樹菜さんや、みちょぱ(池田美優)さんの名前を挙げていました。

木下優樹菜さんは、『クイズ!ヘキサゴン』時代からの憧れだそう。

みちょぱさんとは過去に2回共演したことがあるそうで、頭の回転が早くてトークが上手く、しっかりしている彼女を見て「こういうふうになりたい!」と感じたのだそう。

出演したい番組は?

いつか出て見たい番組に関しては、『今夜くらべてみました』や『水曜日のダウンタウン』などだそうです。

『世界の果てまでイッテQ!』の”出川ガール”のメンバーにもなりたいと語っています。

虫もテレビなら食べられる?

小さい頃からテレビに出るのが夢で、「本気なことにはチャレンジしたい」と芸能界入りした彼女。虫もテレビなら食べられる!なんていうガッツのある発言もしています。

「ライバルが来たら、絶対に勝つ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

もともと頑固でかなり負けず嫌いな性格だという8467さん。「自分のライバルが来たら、絶対に勝つ」と語っていたこともあり、とても意志が強い方であることがわかります。

今のところ、ライバルはいない

8467さんいわく、今のところライバルはいないそう。「燃えることが大好き」だと語る彼女は、「ライバルがいたら食らいついちゃいます」と語ります。

「馬鹿にされるくらいの夢を持っていた方がいい」

普段から壮大な目標を立てる傾向があると語る8467さんは、今までも少しずつ夢を叶えてきているそうです。

ファンの方から夢を叶える秘訣について聞かれると、「馬鹿にされるくらいの夢を持っていた方がいい」と答えていた8467さん。

人にどう思われるかを気にして何も行動しないよりも、自分が叶えたい夢に向かって頑張った方が、より充実した毎日を送ることができそうですよね!

まとめ

今回は、『nuts(ナッツ)』専属モデルの8467(やしろなな)さんの現在の活動や今後の目標、バラエティ番組への強い想いなどについてご紹介しました。

夢に向かって全力で頑張っている8467(やしろなな)さんを見ていると、とても元気をもらえますよね。

今後、バラエティ番組などで8467さんを見かける機会もますます増えるかもしれませんね。彼女の活躍から、目が離せません!