小悪魔だけど一途?外見よりも中身重視?好きな男性に大切にされる、ゆきぽよ流「愛され」恋愛観とは?

記事下

明るいキャラクターと可愛らしいルックスとで、バラエティ番組などにも引っ張りだこなゆきぽよこと木村有希さん。

SNSでも常に注目を集め、多くのファンに愛されているゆきぽよさんですが、恋愛観においても「愛され」オーラ満載なんです。

今回は、そんなゆきぽよさんの「愛され」恋愛観についてご紹介していきます!

ゆきぽよ流「愛され」恋愛観

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

恋愛においては「大好きマン」

付き合う男性に対してはとにかく「大好きマンになる」というゆきぽよさん。

「大好き!」「かっこいい!」と口に出して、相手に想いを伝えるそうです。とても可愛いですよね。

想いを素直に伝える

ゆきぽよさんは過去に付き合っていた彼氏に対して、素直になれなかったことがあったそう。

相手が「好き」と言ってくれてもツンツンした態度をとってしまい、後になってとても後悔したそうです。

そのため、自分から積極的にスキンシップを取ったり、想いを伝えるようになったそうです。

気持ちは言葉にしなくちゃ伝わらないと言いますし、素直に想いを伝えた方が、自分も相手もハッピーになれそうですよね。

好きな男性は「絶対手に入れる」

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

好きな男性は「絶対手に入れる」と語るゆきぽよさん。仕事と一緒で、目標を持ったらそれを叶えたくなるんだそう。

今までの恋愛でも、自分が好きになった人は、相手も好きになってくれることが多かったというゆきぽよさん。

目の前で「かっこいいね」と褒める

気になる男性には本人の前で「かっこいいね」と口に出してしまうそうです。

褒められて、嬉しくない男性はいませんよね。ストレートで積極的な一面も、ゆきぽよさんの持つ愛されオーラの理由の1つなのかもしれません。

「告った方が負け理論」

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

好きな男性には積極的に好意を見せるというゆきぽよさんですが、基本的に、自分から告白することはないそう。

相手から告白させるように駆け引きするのが楽しいんだとか。めちゃくちゃ小悪魔ですよね!

「駆け引きは絶対大事」

たとえ小悪魔だと言われても、「駆け引きは絶対大事」だと語るゆきぽよさん。体目的の男性などは、早い段階で見極めるといいます。

ヤキモチを焼かせる?

また、相手が煮え切らない態度の時は、SNSで他の男性の存在を匂わせたりすることもあるそう。

かなりの上級者テクニック!モテモテなゆきぽよさんならではの愛され術ですね。

「浮気はダメ。絶対。」

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

男性の浮気に関しては「絶対ダメ。」と語るゆきぽよさん。「浮気をした瞬間、即終了」だといいます。

お互いに想い合っている相手であれば、そもそも浮気をしようという発想にもなりませんよね。

ゆきぽよさん自身も、相手のことを想うからこそ、浮気をしたことはないといいます。

ジョニー・デップさんの言葉

ゆきぽよさんは一度、2人の男性に片想いしていた時期があったそうですが、その時は2人目の男性を選んだそう。

ジョニーデップさんの言葉「好きな人が2人できたら2人目を選びなさい。本当に1人目が好きなら、2人目を好きにならないはずだから」にも影響を受けているようです。

「愛してくれない男はいらない」

過去に付き合っていた彼氏に浮気をされた時は即、別れを決意。その日は落ち込んだそうですが、2、3日するとケロッとしていたそうです。

「ゆきだけを見てくれないような男だったらいらない」と語るゆきぽよさん。その潔さが、愛されオーラの秘訣なのかもしれません。

「ヤバそうな男は全力で避ける」

過去には外見を重視するあまり、浮気性な男性と付き合ってしまったこともあると語るゆきぽよさん。

また、ヤンチャすぎる男性と付き合い、苦労をすることも多かったとか。

そのため、今はその人の顔つきなどで男性を見極められるようになり、「ヤバそうな男は全力で避ける」といいます。

外見よりも中身重視

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そして現在は、「外見よりも中身重視」になったというゆきぽよさん。

芸能人でもイケメンで素敵な人はたくさんいるものの、その度に好きになるといったことはないそうです。

外見で男性を選ぶと、傷つくことも多いですよね。自分を大事にしてくれる中身が素敵な人を選ぶことも、ゆきぽよさん流「愛され術」なのかもしれません。

好きなタイプは「真面目な人」

そんなゆきぽよさんの現在の好きなタイプは、「仕事を頑張っていて真面目な人」。

とびきりのお金持ちでなくても、きちんと自立していて、真面目に仕事をしている人がいいそうです。

派手でかっこいい男性も素敵ですが、真面目で優しい男性と付き合う方が、女性は幸せになれる気がしますよね。

ゆきぽよさん自身も、以前「今は仕事が恋人」と語っていたことがありました。

まだまだ若いゆきぽよさんですが、真面目に仕事を頑張っているからこそ、同じように真面目な男性に惹かれるのかもしれません。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの最近の恋愛観についてご紹介しました。

華やかで明るいイメージのあるゆきぽよさんですが、とても大人で堅実な恋愛観を持っているのが印象的でした。

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

「自分を大切にしてくれる男性としか恋愛しない」という恋愛観も、ゆきぽよさんの愛されオーラの秘訣なのでしょう。

やっぱり女性は愛されてナンボ。

自分のことを大切にしてくれる男性と恋愛をするためにも、ゆきぽよさんの「愛され」恋愛観をぜひ参考にしたいですね!

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が、現在発売中です!

ゆきぽよさんの内面に迫る1冊

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんの恋愛観や家族に関するお話、仕事の悩みなどの乗り越え方など、ゆきぽよさんの内面に深く迫る1冊になっています。

読んで前向きになれる本

ゆきぽよさんについてもっと知りたい!という方や、前向きになれる本に出会いたいというは、ぜひチェックしてみてください♬

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:24歳(2020年12月現在)

出身:神奈川県

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:(デルタパートナーズ)、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

『バチェラー』出演でブレイクし、現在はバラエティ番組などでも活躍している。


ゆきぽよ流愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない/木村有希【合計3000円以上で送料無料】

関連コンテンツ