【2021年冬】egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の私服コーデまとめ!愛用ブランドも一気にご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の伊藤桃々(もも)さん。

寒い冬にもぴったりな桃々さんの冬服の私服コーデや、桃々さんの愛用ブランドについてまとめました。

伊藤桃々(もも)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『SPIRALGIRL』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんの愛用ブランドは、女性らしいデザインのアイテムが豊富な『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』です。

大人っぽい色っぽさのあるコーディネートや、女性らしい甘めのコーディネートををしていることも多い桃々さん。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『SPIRALGIRL』のアイテムですが、デコルテラインが綺麗に見えてセクシーですよね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのコートも『SPIRALGIRL』のアイテム。肌触りの良さそうな、冬にもぴったりのあったかコートです。

こちらのコートは、桃々さんが『SPIRALGIRL』の展示会に行った際にも着用していました。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

ボリュームのあるコートを着ることで、その場にいる人がハッとするような”いい女”オーラを演出できますよね。

ポインテッドトゥのヒールに加え、くるぶしを見せることで、体全体のバランスもとてもよく見えます。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらも『SPIRALGIRL』のコートです。

ウエスト部分が結べる形になっていて、女性らしい雰囲気を演出。柔らかいベージュカラーも温かみがあって素敵ですね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスも『SPIRALGIRL』のアイテムです。思わず目を引くような、斬新なデザインですよね。

桃々さんは、大きめのニットが好きでよく着ているそう。

大きめのニットはニーハイブーツと合わせると、ワンピのように女性らしく着こなせるのも可愛いですよね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんが着ているこちらのトップスも、『SPIRALGIRL』のアイテムです。

柔らかいアイボリーカラーに、ふわふわ素材のニット。思わずデートに着て行きたくなるような可愛いデザインですよね。

『Darich』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは、『Darich(ダーリッチ)』のアイテム。大人っぽいピンクカラーがとても可愛いですよね。

『Darich』はもともと、”大人のピンク”を提案する新ブランドとしても注目を集めていました。

身に纏うことで女性がハッピーな気持ちになれるような”ピンク”を、大人っぽく着こなせるアイテムが揃っています。

ピンクカラーを身にまとうと、自然とリラックスできたり、ハッピーな気持ちになったりしますよね。

桃々さんのようなふんわりとした女性らしい雰囲気を演出したい方にも、おすすめのブランドです。

『Rady』

伊藤桃々さんの愛用ブランドは、彼女自身もイメージモデルを務める『Rady(レディ)』。

元小悪魔agehaモデルの武藤静香さんがプロデュースする『Rady』は、モデルさんの間でも人気のブランドです。

桃々さんは『Rady』のデザインがとても好きでお気に入りだそう。桃々さんのインスタの私服コーデにもよく登場しています。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『Rady』のアイテム。ワンピースみたいな大きめシルエットがとても可愛いですよね。

本間華(はな)さん公式インスタグラムより

こちらはかなりの人気アイテムで、インフルエンサーの本間華(はな)さんも、インスタで同じ服を着ていました。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのコートも『Rady』のアイテムです。大人っぽいブラックカラーに、袖のファーが華やかさを演出しています。

冬でも温かい、ボリュームのあるデザインなのも嬉しいですね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのアウターも『Rady』のアイテム。カラーはクールなブラックですが、もこもこ素材が女の子らしくて可愛いですね。

『Rady』には、思わずデートに着て行きたくなるような、女性らしくて可愛いアイテムが多数揃っています。

『Rady』のアイテムはこちらからチェック☆

Rady

『MURUA』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

寒い冬にもぴったり!という感じのこちらの温かそうなコートは『MURUA(ムルーア)』のアイテムです。

クールでモードな雰囲気と、女性らしさが合わさった”フェミニンモード”なアイテムが揃う『MURUA』。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

普段の桃々さんのふんわりした雰囲気とはまた違った、かっちりとしたモードな雰囲気がとても新鮮ですね。

『EMODA』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのコーディネートで桃々さんが着ているアウターは、松本恵奈さんがプロデューサーを務める『EMODA(エモダ)』のアイテム。

カラーもグレーで大人っぽく、かっちりとした雰囲気がオシャレですね。

バッグは『Bershka(ベルシュカ)』のアイテム。なかなかない斬新なカラーが目を引きます。

『Bershka』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのコートも『Bershka』のアイテムです。

レザー素材に、内側はもこもこ素材になっていて、かっこよさと可愛さのバランスが絶妙ですね。

まとめ

今回は、伊藤桃々さんの私服コーデや愛用ブランドをご紹介しました。

女の子らしい可愛いコーデや大人っぽいコーデ、モードでかっこいいコーデなど、色々な雰囲気のコーデが似合う伊藤桃々さん。

そんな伊藤桃々さんのコーディネートを、ぜひ参考にしてみてください♫

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースも手がけ、さらに活躍の場を広げている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ