インフルエンサー・三村亜美のダイエット方法が知りたい!身長体重や行きつけのジムもご紹介!

記事下

ファッションブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、モデルとしても活躍中の三村亜美(みむらあみ)さん。

抜群のスタイルの持ち主でもある三村亜美さんの、ダイエット方法についてまとめました。

三村亜美さんの身長体重や行きつけのジム、モチベーション維持の方法などもご紹介します。

三村亜美さんのダイエット方法まとめ

三村亜美さんの身長体重は?

三村亜美さん公式インスタグラムより

三村亜美さんの身長は156cmだそう。身体のバランスがとても良く、背が高く見えますよね。

体重はお酒を飲んだ後かどうかなどでも変わるそうですが、だいたい40〜42kgの間だそうです。

156cmで40〜42kgとのことで、三村亜美さんはとても細身な方であることがわかりますね。

行きつけのジムはどこ?

三村亜美さん公式インスタグラムより

三村亜美さんは美しいプロポーションを維持するため、普段からパーソナルジムに通っているそう。

健康と美容のために「トレーニングは絶対するべき」だと語っています。

細いだけではなく、健康的に鍛え上げられているのが印象的ですね。

「33GYM」

『33GYM』公式Twitterより

三村亜美さんが通っているジムは、麻布十番にある「33GYM(THREE×THREE パーソナルジム)」。

トレーニングメニューは、トレーニングをする日ごとにパーソナルトレーナーの方に組んでもらうそうです。

1人1人のなりたいスタイルや筋肉のつき方などを考慮してメニューを組んでもらえるのは、パーソナルジムの良いところですよね。

担当トレーナーはいそたくさん

三村亜美さんのパーソナルトレーナーは、いそたくさんという方。

いそたくさんは、鍛え上げられた肉体でスタイルのカッコ良さを競うSSAという大会で日本大会で4位を記録したこともある方です。

三村亜美さんはいそたくさんについて、信頼して任せることのできる「最強トレーナー」だと語っています。

超プロフェッショナルなトレーナーさんが担当とのことで、トレーニング効果もとても高そうです。

周りに褒められるように

ジムに通い始めて痩せてきたことで、周りに褒められることも多くなったという三村亜美さん。

褒められることでより体型を「維持しなきゃ!」という気持ちになり、さらに頑張れるといいます。

食欲を抑える効果も

また、ジムに行って身体を動かすことで適度な疲労感も生まれ、食欲も自然と落ち着いてきたそう。

無理に食事制限をすることなく自然と食生活も変わってきているとのことで、まさに一石二鳥ですよね。

自分の納得のいくスタイルに近づいていくことで自信にもなりますし、ファッションもより楽しめるようになりそうです。

美脚の秘訣は?

三村亜美さん公式インスタグラムより

インスタのコメントなどで「美脚の秘訣は?」と聞かれることも多い三村亜美さん。

太ももの隙間が綺麗に出来ていて、ショーパンやミニスカートの着こなしもとてもカッコいいですよね。

美脚になるためには、家でマッサージをしたり、サウナに行くのも効果的だと語る三村亜美さん。

エステサロンで痩身の施術を受ける

1〜2ヶ月に1度、エステサロンで痩身の施術を受けていることも大きいと語っています。

三村亜美さんが通っているのは、『motto omotesando』というエステサロン。

身体に溜まった老廃物を流すことで、すっきりとした美脚を手に入れることができるのですね。

体型が見える服を着る

三村亜美さん公式インスタグラムより

インスタのコーデなどを見ていると、肌見せファッションをしていることも多い三村亜美さん。

三村亜美さんは元々体型にコンプレックスがあったそうですが、あえて体型が目立つ服を着るようにしたといいます。

そうすることで、体型の変化にも気付きやすくなり、気持ちも引き締まるのだとか。

適度に肌を露出すると見られている意識が高まり、痩せやすくなると言われていますよね。

理想の自分をイメージ

三村亜美さんは、ダイエットを成功させるためには「理想の自分をイメージ」することも大切だと語っています。

三村亜美さん自身、普段から「こうなりたい」という理想の自分を常にイメージしているそう。

「キラキラするためには、何事も努力しないと」と語る三村亜美さん。

可愛い服が着たい!などという強い気持ちも、ダイエットのモチベーションにつながるといいます。

綺麗な人をひたすら見る

三村亜美さん公式インスタグラムより

また、三村亜美さんはダイエットのモチベーションを上げるために「綺麗な人をひたすら見ること」も心がけているそう。

インスタでスクショをしたりして、自分もこうなりたい!という気持ちを強く持つといいます。

目標がはっきりするとモチベーションにもつながりますし、ワクワクして努力するのも楽しくなりますよね。

ダイエットは「自分との戦い」

ダイエットは「ひたすら自分との戦い」だと語る三村亜美さん。

理想の自分に近づきたい!という前向きな気持ちが、ダイエットを続けていくモチベーションになるのですね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美さんのダイエット方法や行きつけのジムなどについてご紹介しました。

健康的なダイエットをすると、外見が磨かれるだけではなく、自信にも繋がりますよね。

肌見せファッションもカッコ良く着こなしたいという方は、ぜひ三村亜美さんのダイエット方法を参考にしてみてください。

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ