nuts専属モデル・8467(やしろなな)のダイエット・スタイルキープの秘訣は?トレーニング方法についても知りたい!

今年の3月に人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルに選ばれた8467(やしろなな)さん。

メイクやファッションも注目されている8467(やしろなな)さんですが、彼女のスタイルに憧れる!という女性が多いようです。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんのダイエットやスタイルキープの秘訣、トレーニング方法などについてご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:19歳(2020年5月時点)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

8467(やしろなな)さんのダイエット・スタイルキープの秘訣は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

毎日体重計に乗る

8467さんは、毎日体重計に乗って、自分の体重の変化をしっかりチェックすることが大切だと語ります。

毎日体重をチェックしていれば、今日は食べすぎて体重が増えたから明日は調節しよう、などと少しずつバランスをとることもできますよね。

良い姿勢を心がける

8467(やしろなな)さんは、普段から姿勢を良くすることを心がけているそうです。

「姿勢がいいと綺麗に見えるし、自分自身の姿も堂々と見える」とのこと。

姿勢が良い女性はとても魅力的に見えますよね。背筋がスッと伸びることで気持ちも前向きになりそうです。

ダイエットにも効果的?

綺麗な姿勢をキープしようとすると、背中の筋肉を使ったり、お腹を引っ込めたりと、自然と全身の筋肉を使いますよね。

全身の筋肉を使うと血行が良くなり、新陳代謝が上がって脂肪を燃焼しやすい体になります。

良い姿勢を心がけることで気持ちも前向きになり、スタイルアップにも効果的。まさに一石二鳥ですね。

マッサージを欠かさない

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんは、普段から脚のマッサージを欠かさないようにしているそうです。

中学1年生の時からずっと、毎晩クリームを塗って脚をマッサージしているそう。とても長い間続けていることがわかりますね。

「脚、細くなった?」と言われるように

「とにかく足が細くなりたい」という思いから、毎日マッサージを続けていたというななさん。

そのおかげで、「脚、細くなった?」と周りの人に言われることも増えたそうです。

撮影前は顔のマッサージも

さらに、撮影の前日などは、顔のマッサージを念入りにするそう。「浮腫んで見えたら嫌だから」と語ります。

顔がスッキリしていると、それだけで美人度がアップしますよね。小顔効果も期待できます。

ストレスを溜めない

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、普段はあまり食事制限などはしないそうです。「食べたいものを食べて幸せに生きていたい!」という思いを持っているそう。

ストレスを溜めないことがダイエットには良いと言われていますし、無理に食事制限をすると反動で食べてしまうこともありそうです。

普段からバランスの良い食事を心がけることが心にも体にも良い気がしますよね。

3食しっかり食べる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段から無理な食事制限はしないと語っていたななさんですが、間食はあまりしないそうです。

その代わりに、毎日3食はしっかり食べるそう。

バランスの良い食事をしっかりとっていれば、間食もあまりしたくならないのかもしれません。

おやつはヘルシーなものを

普段間食はあまりしないというななさんですが、間食をしたいときには、ヘルシーなものを食べるそうです。

ヨーグルトやフルーツ、干し芋などはよく食べるそう。体に良い上に、デトックス効果があるため、干し芋は特にハマっているとか。

間食を我慢するのではなく、お腹持ちが良くてヘルシーなものを適量食べるならOK、という風にすることで、ストレスも溜まりにくくなりそうです。

8467(やしろなな)さんのトレーニング方法は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

メリハリのある体型が魅力的!

程よい筋肉がついていて、スタイルの良いななさんは「お尻の形が綺麗」などと言われることも多いです。

そのため、「何かトレーニングしてるの?」などと、インスタなどで質問されることも。

メリハリのある女性らしい体型は、女性にとっても憧れですよね。

ストレッチと筋トレを欠かさない

そんな8467さんは、毎晩ストレッチに加え、腹筋と背筋をしているそうです。スリムでありながら、程よい筋肉がついていますよね。

ストレッチで開脚などをすると、下の太腿の方の筋肉がすごく伸びて、むくみも取れやすくなるそうです。

また、くびれを意識した体操をしたり、足の裏を伸ばしたりもするそう。

ジムでハードなトレーニングをしなくても、8467さんのように、毎日コツコツトレーニングすることで、理想的な体型に近づけそうです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんのダイエット方法やスタイルキープの秘訣、トレーニング方法などについてご紹介しました。

スリムでメリハリのある体型がとても魅力的な8467さんですが、とても健康的なダイエットをしているのが印象的でした。

しっかり食べて、適度にトレーニングをする。そうすることで、無理なく8467さんのようなメリハリボディに近づけるかもしれません♪

8467(やしろなな)さん1stフォトブック『0288(オニヤバ)』絶賛発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました!

メイク・ファッションにこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

撮影オフショット①

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

撮影オフショット②

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

撮影オフショット③

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段とは違う8467(やしろなな)さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段見れない「色々な8467(やしろなな)」さんが見られる写真集『0288(オニヤバ)』。

なえなのさんと対談も必見!

写真集では、インフルエンサー・なえなのさんとの対談の模様も収録されています。

8467(やしろなな)さんのことが好きな方、もっと知りたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪