陶器みたいにつるつる!三村亜美の美肌の秘訣は?スキンケアや美容法、行きつけの美容クリニックをご紹介!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気の三村亜美(みむらあみ)さん。

透き通るような真っ白なお肌が印象的な三村亜美さんの、つるつる美肌の秘訣に迫りました!

三村亜美さんのスキンケアや美容法、行きつけの美容クリニックなどをご紹介します。

行きつけの美容クリニックは?

三村亜美(みむらあみ)さん公式インスタグラムより

『ビューティースタジオ 韓美』

三村亜美さんが通っているのが、『ビューティースタジオ 韓美(ハンミ)新宿本店』。

韓国コルギをはじめ、HIFUや痩身など、美容に関するさまざまな施術を受けられる美容クリニックです。

韓国コルギで美肌&小顔に!

三村亜美さんが受けているのは、美肌やニキビ改善にも効果的だという「韓国コルギ」。

肝細胞にモデリングパックもしてもらい、お肌もトーンアップしてもちもち肌になったそうです。

また韓国コルギを受けたことで「びっくりするくらいにむくみも取れて、フェイスラインがスッキリした」そう。

お肌が綺麗になるだけでなく、小顔効果も得られるのは、一石二鳥ですよね!

『VENUS BEAUTY CLINIC』

三村亜美さんの行きつけの美容クリニックは、新宿にある『VENUS BEAUTY CLINIC(ヴィーナスビューティークリニック)』。

こちらの美容クリニックで、「マッサージピール」や「ダーマペン」といった施術を受けているそうです。

三村亜美(みむらあみ)さん公式インスタグラムより

「マッサージピール」はお肌のコラーゲン生成を促しお肌にハリをもたらしてくれる施術で、毛穴の開いたお肌にも効果的だそう。

スキンケアやエイジングケアに効果的な「ダーマペン」は、月1回のペースで受けているそうです。

肌荒れやニキビ、毛穴改善に効果的で、皮膚への負担も少ないため、翌日からメイクもできるそうです。

日々のスキンケアに加え、美容クリニックで施術を受けることで、さらに高い美容効果を得られそうですね。

愛用ファンデーションは?

「YSL アンクル ド ポー ルクッションN」

三村亜美さんの愛用ファンデーションは『YSL(イヴサンローラン)』の「アンクル ド ポー ルクッションN」。

メイク崩れ防止にも◎

YSL人気 No.1のクッションファンデで、メイク崩れの原因となる皮脂や汗、乾燥を防いでくれる優れものです。

お肌がとにかくつるつるになるため、とにかくお気に入りで「ダントツリピ」しているそうです。

愛用スキンケアは?

「ラテボタニカル」シリーズ

三村亜美さんの愛用スキンケアは、ラテボタニカルの洗顔ジェルとクレンジグバーム。

洗顔ジェルは泡立て不要であるため、必要な潤いを落としすぎないのもポイントだそう。

クレンジングバームは肌の温度で溶けて毛穴汚れやくすみを柔らかく洗い流してくれるアイテム。


拭き取りメイク落としよりもお肌に優しくておすすめだそうです。

ゴマージュで毛穴ケア

毛穴が詰まっているとニキビの原因になったり、メイクのノリにも影響すると語る三村亜美さん。

そんな三村亜美さんは、3日に1回は必ず毛穴ケアをするそう。「How?」というシュガーゴマージュを使用しているそうです。

オーガニック成分やビタミン、保湿力の高いマイクロシュガーが配合されていて、黒ずみ毛穴も解消してくれるアイテムです。

お肌のざらつきを解消

顔全体にも使えますが、三村さんは鼻の部分に使用しているそう。ざらつきが改善され、毛穴も薄くなるそうです。

ゴマージュをすることでお肌の表面にある古い角質を取り除き、肌のくすみの改善や美白効果が期待できます。 

また、お肌が柔らかくなり、化粧水や美容液が浸透しやすくなる効果も。

毛穴ケアをしっかり行うことで、思わず触りたくなるようなもちもち美肌に近づけますね。

HOW? gommage ハウゴマージュ(50g) スクラブ 肌に優しい毛穴ケア&黒ずみ対策

日本酒で半身浴

三村亜美(みむらあみ)さん公式インスタグラムより

三村亜美さんは、入浴の際は日本酒をワンカップ入れて半身浴をしているそう。

日本酒には保湿成分が含まれているだけでなく、20種類以上のアミノ酸が含まれていて、お肌のキメを整えてくれる効果が。

また、程よい発汗作用があって血行も促進されるので、疲れが取れる上、新陳代謝もアップ。毛穴が開くことでそこから保湿成分も浸透します。

お肌が綺麗になるだけでなく、ダイエット効果やリラックス効果もあり、一石二鳥どころではありませんね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美さんのスキンケアや美容法、行きつけの美容クリニックについてまとめました。

自身を「美容オタク」と語る三村亜美さんですが、以前は肌荒れに悩んでいたそう。自分に合ったスキンケアを見つけてからは、「ずっとツルツル肌をキープできてる」と語ります。

美容は「継続することで綺麗になれる」とも語る三村亜美さんは、現在はファンデ卒業を目標にしているそう。

今よりもっとつるつるのお肌を手に入れたい!という方は、ぜひ三村亜美さんのスキンケア方法を参考にしてみてください♬

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ)さん公式インスタグラムより

 

名前:三村亜美(みむらあみ) 

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日 

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER(アミュール)』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ