“バニラな女”になるべし?アーティスト・倖田來未が語る、男心を掴んで離さない女性像とは

記事下

2020年にデビュー20周年を迎え、現在も多くのファンを魅了し続けるアーティスト、倖田來未さん。

数々の恋愛ソングを発信してきた倖田來未さんが語る、「男心を掴んで離さない女性像」についてまとめました。

男心を掴む”バニラな女”とは?

倖田來未さん公式インスタグラムより

恋愛をする上で倖田來未さんが大事にしているのが、好きな人にとっての「バニラな女」になること。

バニラといえば、アイスクリームの中でも一番ベーシックな味ですよね。

チョコレートやストロベリー、抹茶など、色々な味に冒険しても、結局バニラがいい!という方は多いのではないでしょうか。

倖田來未さんは、それは「恋愛においても同じ」だと語ります。

世の中に女性はたくさんいるけれど、やっぱりこの子がいい!と思わせるような、”バニラな女”を目指してきたといいます。

好きな人にとってのオンリーワンである「バニラな女」になりたい!と思う女性は多いはず。

ここで、倖田來未さんが語る「バニラな女」になる方法をいくつかご紹介します。

相手の好みを知ること

「バニラな女」になるための第一歩は、とにかく相手の好みを知ること。

もともと占いなども大好きだという倖田來未さんは、まずは相手のことを調べ尽くすと言います。

自分の”好き”をぶつける前に、まずは相手の”好き”を見つけていく。

誕生日に血液型、生い立ちや趣味、好きな食べ物や好きなタイプまで、とことん彼に関する情報を聞き出すそうです。

相手がどんなことをしたら喜んでくれて、どんなことをしたら嫌がるのか。そういったこともしっかり分析していくといいます。

2人の”共通言語”を増やす

2人の会話が弾むような”共通言語”を増やすことも、「バニラな女」になるために重要なポイントの1つだと語る倖田來未さん。

相手のことを徹底的に調べ尽くしたあとは、付き合いたての頃にはなかった2人の”共通言語”がどんどん増えていきますよね。

相手の趣味の話をサラッと振ってみたり、相手が喜ぶリアクションをしてみたり。

男性からしても、自分に関心を持ってくれて、理解してくれて、楽しい会話ができる。そんな女性と居ると心地良さを感じるでしょうね。

かゆいところに手が届く対応を!

恋人が喜ぶようなさりげない気遣いができるということも、「バニラな女」になるために必要な条件だそう。

相手のことをとことん調べ尽くし、相手の気持ちに寄り添うことができるようになれば、自然と相手が何を求めているのかわかるようになってくるのだとか。

彼が好きな缶コーヒーの種類など、細かい好みも熟知し、さっと彼に差し出せるようになれればかなりのもの。

彼が「欲しいな」と思った時に冷蔵庫に置いてある、なんていうことになれば、彼もグッときてしまいそうですよね。

相手への思いやりの気持ちを持ち、気遣いができることこそ、倖田來未さんが語る「バニラな女」の大切な要素の1つなのですね。

彼色に染まること

倖田來未さんが語る「バニラな女」に欠かせない要素の1つは、彼色に染まること。

彼の好きなファッションや髪型など、彼が「好き」だというタイプにとことん染まっていくといいます。

価値観や考え方などの面でも、彼の影響を受けることが多いと語る倖田來未さん。

彼色に染まるのは嫌!と語る女性もいますが、倖田來未さんはそれも楽しんでできるといいます。

なぜなら、彼の好みに染まってみることで、新しい自分を発見できることもあるからだそう。彼にもいいね、と言ってもらえたら一石二鳥ですよね!

まとめ

今回は、倖田來未さんが語る、男心を掴んで離さない「バニラな女」になる方法をご紹介しました。

相手への思いやりの気持ちを持ち、相手にとって居心地の良い空間を作り上げること。

それができる女性こそが、倖田來未さんが語る「バニラな女」なのかもしれません。

大好きな彼の心をグッと掴んで離さない「バニラな女」になれるよう、日々女を磨いていきたいものですね。

倖田來未のプロフィール

倖田來未さん公式インスタグラムより
名前:倖田來未(こうだくみ)
愛称:くぅちゃん
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
年齢:40歳
身長:154cm
活動期間:2000年-
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

2000年にシングル『TAKE BACK』でエイベックスからデビューし、2006年に『Butterfly』で日本レコード大賞を受賞。

圧倒的なライブパフォーマンスと愛らしいキャラクターで、現在も多くのファンを魅了し続けている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ