小澤美里のエステサロン『bebe』の評判は?オープンのきっかけや口コミ、施術メニューもご紹介!

記事下

抜群の美貌で、インスタやYoutubeでも絶大な人気を誇る、おざみこと小澤美里(おざわみさと)さん。

そんな小澤美里さんが2022年7月、表参道に自身のフェイシャルエステサロン『bebe omotesando』をオープンしました!

お店オープンのきっかけや口コミ、施術メニューについて詳しくまとめました。

サロンオープンのきっかけは?

小澤美里さん公式インスタグラムより

肌荒れに悩み自分を追い詰めた過去

SNS活動をする上で「肌に気をつけなければ」という思いを常に持ち、美容に気を使ってきたという美里さん。

しかしどんなに気を付けていても、ニキビができたり、肌荒れに悩むことも多かったといいます。

小澤美里さん公式インスタグラムより

肌荒れに悩むたびに何箇所もエステサロンに通ったり、色々なスキンケアを試したりしていたという美里さん。

時には自分の肌と向き合う中で、納得の行かない自分を追いつめたこともあったそうです。

お肌がとにかく綺麗なイメージがある美里さんですが、影ではさまざまな努力を重ね、美容に関する模索をされていたのですね。

エステサロンに勤務していたことも

小澤美里さん公式インスタグラムより

肌荒れに悩む中、美里さんは「美容についてもっと知りたい」と思い、エステサロンで働いたこともあったそう。

しかし、なかなか満足のできるサロンに出会うことはできなかったといいます。

そこで「お客様一人ひとりの状態に合った施術を提供できるサロン」を作りたいという思いが出てきたそう。

きっと多くの人に喜んでもらえるのではないか、という思いから、数年前から美容メーカーさんをまわり始めたそうです。

そしてついに、自身の理想が叶えられる環境が整い、サロンをオープンすることを決めたそうです。

“一人ひとりの悩みに寄り添う”サロン

小澤美里さん公式インスタグラムより

そんな中オープンした『bebe omotesando』は、”一人ひとりの悩みに寄り添う”をコンセプトとするパーソナルケアサロン。

肌トラブルに悩まされている全ての方を支えたい、という美里さんの思いが込められたサロンです。

肌荒れに悩み必死にサロンを探したり、実際にエステティシャンとしても勤務していた美里さん。

そんな美里さんがオープンしたサロンだからこそ、「悩みに寄り添ってくれる」という安心感がありますよね。

小澤美里さん公式インスタグラムより

『bebe omotesando』のコンセプト

bebe公式インスタグラムより

SNSなどでも美容情報が溢れる中、『bebe』では「お客さん1人1人のニーズに合ったメニューを作って行きたい」と考えているそう。

より良いサービスを提供できるよう、以下の3つのことを大切にしているといいます。

 1.肌トラブルで悩む全ての人の美容を支えていけるサロンになります。

2.それぞれの方の悩みや肌の状態に合わせて最適な施術をご提供いたします。

3.パーソナルケアサロンとして通いやすい/通いたくなるような品質と値段を心掛けます。

パーソナルケアサロンの良いところは、”パーソナル”とも言っているように、個人に合わせた施術を受けられること。

その分お値段も高い傾向がありますが、『bebe』は高い品質を保ちつつも通いやすい値段設定なのが嬉しいですね。

『bebe』のこだわり

bebe公式インスタグラムより

『bebe』では、施術の際に使用する薬剤や機械は、様々なメーカーを回った上で納得の出来る質の高いものを選定。

多くの美容家の方たちのアドバイスを取り入れてカルテを作り、カウンセリングにも力を入れながら、美容のケアを行なっていくとのことです。

クオリティの高い施術に加え、専門家の意見や丁寧なカウンセリングを取り入れていて、エステ初心者の方でも安心して通うことができそうですね。

『bebe』おすすめメニュー

bebe公式インスタグラムより

「プリンセストリートメント」

そんな『bebe omotesando』のおすすめメニューの一つが、「プリンセストリートメント」。

お肌の細胞を繋げ、お肌に栄養を行き渡らせてくれる”インテグリン”という糸電話のようなものを繋ぎ直す効果のある施術です。

ニキビの根本的な原因にアプローチ

インテグリンが弱っている状態だと、いくらスキンケアをしても効果を実感できない上、ニキビなどの肌トラブルも起こりやすいそう。

一時的な効果でなく、根本的な原因にアプローチしてくれることがわかりますね。

敏感肌の方や、ニキビ・シミ・シワなどに悩む方、ホームケアやサロンケアの効果をなかなか実感できない方にもおすすめです。

「おやすみトリートメント」

『bebe』のメニューの中でも、お客様満足度No. 1のメニューが「おやすみトリートメント」。

トラブル肌のための鎮静トリートメントで、植物幹細胞で「水」を使用せず、美容成分100%とたっぷり使用されています。

お肌を休ませ、本来の働きを取り戻す

定期的にお肌を休ませることで活性型トリートメントの作用が向上し、本来のお肌の働きを取り戻してくれる効果も。

施術の流れは、美容液クレンジング→ふわふわ泡洗顔→デコルテ・フェイスマッサージ→ひんやり鎮静パック→仕上げ。

お顔のマッサージだけでなく、デコルテや頭皮のマッサージも合わせて行なってもらえるのが嬉しいですね。

「bebeコンディショニングアップトリートメント」

こちらの施術は、天然美容鍼で刺激を与え、72時間かけて美容成分をお肌の深部まで浸透させるというもの。

鍼の力で栄養を与えつつ不要な老廃物を排出し、”お肌を強化”してくれるとのことで、お肌を根本から改善します。

高性能なスピキュールで有効成分が浸透!

施術で使われるスピキュールには、0.2mmの大きさの無数の穴があいている精度の良いものを使用。

肌悩みに合わせた有効成分が入っており、お客様の状態に合わせてスピキュールが反応してくれます。

アンチエイジング・美白対策にも◎

こちらの施術は、たるみ、しみなどアンチエイジングでお悩みの方や、リフトアップ、透明感のある美白になりたいという方にもおすすめ。

美肌効果のある89種類のペプチドがお肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を最大限まで高め、損傷した皮膚の再生をサポートしてくれます。⁡

7日間で”ちゅるちゅる卵肌”に!

また、こちらの施術のポイントは、通常40-60日間かかるお肌のターンオーバーを、およそ7日間に短縮してくれるところ。

⁡実際に施術を受けた方の口コミによると、「当日より次の日、その次の日、と、効果がどんどん出る感じ」だそう。施術当日も、圧倒的な透明感を感じられるそうです。

⁡施術直後だけでなく、長期的なスパンでお肌に働きかけてくれることで、より効果を実感できそうですね!

まとめ

小澤美里さん公式インスタグラムより

今回は、小澤美里さんプロデュースのフェイシャルエステサロン『bebe』の口コミやコンセプト、施術メニューをご紹介しました。

クオリティが高く、丁寧な施術が受けられるのに加え、美意識が上がりそうなかわいらしい店内で、通うのが楽しくなりそうですね。

ヘアアイロンの貸与などもあるため、その後お出かけの用事がある方も安心です。

肌荒れに悩んでいるけれど、なかなか納得の行くサロンが見つからない。そんな方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

『bebe』公式インスタグラムでは、美容に関する豆知識や、サロンの最新情報なども配信されているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♬

bebe facial beauty salon

住所:東京都港区北青山3-6-20 青山T&Eビル3F

アクセス:表参道駅B2出口より徒歩1分

小澤美里のプロフィール

小澤美里さん公式インスタグラムより

名前:小澤美里(おざわみさと)

ニックネーム:おざみ、みーちゃん

生年月日:1990年11月7日

年齢:32歳

星座:さそり座

出身地:神奈川県横浜市

身長:152cm

体重:43kg

靴のサイズ:23.5cm

スリーサイズ:B79 W61 H79

血液型:O型

職業:モデル、インフルエンサー

SNSなどでも圧倒的な人気を誇り、インスタのフォロワー数は31万人を突破。

現在はYoutuberとしても活躍し、アパレルブランド『kicuri(キクリ)』のディレクターも務める。

こちらの記事もチェック☆

大人にきびに!ノブACアクティブ トライアルセット(定額)

関連コンテンツ