EXOファンで超ギャル?出身は?小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の中学・高校時代について知りたい!

記事下

小悪魔agehaモデルとして活躍し、韓国系美人インフルエンサーとしても注目を集めるぴょな(PyunA.)さん。

今回は、そんなぴょなさんの中学・高校時代についてまとめました。

ぴょなさんの地元・出身中学は?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

出身は東京都

ぴょなさんの地元や出身中学などは公表されておらず、卒アルなども出回っていませんが、東京出身であることがわかっています。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

ぴょなさんの昔のインスタ投稿を見ていても、ファッションなどが洗練されていて、さすが東京出身!という感じがしますね。

地元の友達とも仲良し!

地元の子たちとは今でも仲良しで、地元に帰ると遊んだりもするそう。コロナ禍で成人式はできなかったそうですが、地元のみんなで集まったりと、男女問わず仲良しだそうです。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

当時の写真がこちら。振袖姿が可愛い!とインスタでも話題になりました。

中学時代はギャルだった?

「高校時代もギャルだったけど中学時代の方がギャルだった」と語るぴょなさん。

「声がギャル」と言われたり、喋り方もギャルっぽいことから中学の時には担任の先生に「絶対キャバ嬢になるでしょ」と言われていたそうです。

中学時代から愛嬌があり、フレンドリーな性格だったのかもしれませんね!

しかし、キャバクラや夜のお仕事は自分には向いていないと思うそうで、したことがないそう。今もモデルの仕事をメインにしているそうです。

中学時代は無遅刻無欠席

「勉強はあまりしてこなかった」と語るぴょなさんですが、元ヤンでもなければ悪いことをしたこともなく、タバコなども吸ったことはないそうです。

それどころか中学時代は3年間無遅刻無欠席で、「もっと寝坊とか遅刻とかしとけば良かった」と後悔したそう。

学生時代の黒歴史なども特にないと語るぴょなさん。とても真面目な中学時代を過ごしていたことがわかりますね!

自身の学歴については「中卒」だと語っており、高校を中退しているそう。現在は仕事に専念し、大学には進学していないようです。

K-POPオタクだったって本当?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

一方、中学2年生の頃は、人気韓国アイドルグループ・EXOのオタクをやっていたというぴょなさん。

EXOのチャニョルさんという方が好きだったそうですが、ぴょなさんが可愛すぎてペンサをもらったというエピソードも。

K-POPファンの界隈ではちょっとした有名人だったそうです。ぴょなさんのような可愛い子がいたら、たしかに目立ってしまいそうですよね!

当時からLINEの友達は999人くらいいたそうで、その頃から注目される存在だったことがわかりますね。

ぴょなさんの高校時代について

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

ぴょなさんの高校時代の得意科目は美術と図工で、苦手な科目は数学だったそう。絵を描いたり、何かを作ることが好きだったそうです。

また、在学中は勉強よりも、友達に会いに行けることを楽しみに学校に通っていたというぴょなさん。

JKのうちにやっておいた方がいいことについて「いっぱい友達作って、彼氏も作って、青春する」と語っていたこともありました。高校生活の醍醐味ですよね。

高校はメイク・エクステ・ネイルOK

ぴょなさんが通っていた高校はメイクもエクステもネイルもOKだったそうですが、髪を染めるのだけはNGだったそう。

当時は校則に対して「意味不明!」と思っていたそうで、夏休み中だけ髪を染めたりしていたそうです。

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

また、高校1年生の時は髪をセットするのが大変なため、しょっちゅうお団子ヘアをしていたそう。当時からメイクやファッションを自由に楽しんでいたことがわかりますね。

人気ブランド『ANAP』のショップ店員に

また、16歳〜17歳くらいの時は人気ファッションブランド『ANAP(アナップ)』の店員として働いていたというぴょなさん。

当時は「ガンガンギャル時代」だったそうで、メイクもしょっちゅう変えていたそうです。

高校は中退していると語るぴょなさんですが、メイクやファッションなど、当時から夢中になれるものがあったことも大きいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの中学・高校時代についてご紹介しました。

学生時代から愛嬌のある明るいキャラクターで、メイクやファッションにも興味があったことがわかりますね。

そんなぴょなさんの今後の活躍にも、注目していきたいと思います!

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:21歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は26万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

関連コンテンツ