nuts専属モデル・NATUSNE(なつね)の最新美容事情!行きつけの美容クリニックやオーダーメニューをご紹介!

記事下

CYBER JAPAN DANCERSの元メンバーで、現在は『nuts(ナッツ)』専属モデルとして活躍している、NATSUNEこと伊藤夏音(なつね)さん。

圧倒的な美貌でインスタでも人気のなつねさんの、最新の美容事情に迫りました。

なつねさん行きつけの美容クリニックや、オーダーメニューをご紹介します!

『TOKYO ACE CLINIC』

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

なつねさん行きつけの美容クリニックは、渋谷・心斎橋に店舗を構える『TOKYO ACE CLINIC(トウキョウエースクリニック)』。

美肌メニューや痩身、脱毛のほか、アートメイクなどの施術も受けることができる、人気の美容皮膚科クリニックです。

「ダーマペン」

撮影前のメンテナンスの時などに、こちらのクリニックを訪れることがあるというなつねさん。

先日は、以前から気になっていた「ダーマペン」という施術を受けたそうです。

肌トラブルの改善・若返りに◎

「ダーマペン」は、先端に極細針がついた電動ニードル機器で細かい穴をあけることで、お肌を再生させる治療法。

ダウンタイムが少なく、インフルエンサーの間でも話題の美肌治療で、肌トラブルの改善・若返りを目指せるメニューです。

「全く痛くなくてすぐ効果を感じた」

麻酔もしっかりとしてくれるため、「全く痛くなくてすぐ効果を感じた」と語っていたなつねさん。

お肌を内側から綺麗にすることで、メイクのノリもよくなりますし、美容へのモチベーションもさらに上がりそうですよね!

「アートメイク」

また、なつねさんは1年ほど前に、『TOKYO ACE CLINIC』で眉毛のアートメイクの施術を受けたそう。

ふんわりとナチュラルながらキリッとしている眉毛で、メイクがより映えますよね!

『Motto』

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

なつねさんがボディケアのために通っているという美容クリニックが、『Motto(モット)』代官山店。

「もっと綺麗に、もっと美しくありたい」という想いを叶える、芸能人やスポーツ選手の方も多く通う美容クリニックです。

「全身脱毛・小顔矯正・痩身コース」

なつねさんが受けた施術は、「全身脱毛・小顔矯正・痩身コース」。

『Motto』で男女問わず人気のメニュー「全身脱毛」は、ジェルなし、痛みなし、最短30分で仕上がると評判。

1度の施術でしっかりと効果を実感でき、日焼けにも対応してくれるそうです。

脱毛をすることで普段のケアの時間を短縮できますし、お肌もツルツルになるのでファッションの幅も広がりそうですよね。

むくみ解消メニューも

また、「小顔矯正・痩身コース」もまとめて受けて「スッキリした」と語っていたなつねさん。

『Motto』では「脚全体痩身コース」なども用意されているので、脚を出すファッションをする前やむくみをスッキリさせたい時にもおすすめです。

『ELENA』

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

なつねさんは『ELENA(エレナ)』という美容サロンで小顔矯正を受けることもあるそう。

完全個室・完全予約制のプライベートサロンなので、リラックスして施術を受けることができるのも特徴です。

美容に関する幅広いコースが選べる◎

小顔矯正のほかにも骨盤矯正やO脚・猫背改善・オイルトリートメントなど、幅広いコースを選ぶことができる『ELENA』。

ダイエットをする以外にも、骨盤矯正などを行うことでよりさらにスタイルアップ効果がありそうですよね!

『WhiteningBAR』

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

なつねさんが歯のホワイトニングのために通っているのが、『WhiteningBAR』池袋PARCO店。

リーズナブルな価格で効果を実感できると話題の、芸能人・モデルの方も多く通うホワイトニング専門店です。

なつねさんは、CYBER JAPAN DANCERSのメンバーだった頃から『WhiteningBAR』に通っていたそう。

真っ白で綺麗な歯を手に入れることで、清潔感もよりアップしますし、笑顔にもさらに自信が持てますよね。

『R Beauty CLINIC』

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

またなつねさんは、今年の1月に銀座にオープンしたばかりの『R Beauty CLINIC(アールビューティークリニック)』にも訪れたそう。

店内がとにかく綺麗で感激したというなつねさん。こちらのサロンでは医療脱毛をオーダーしたそうです。

インフルエンサーの方も続々訪れているこちらの美容クリニック。オシャレな店内で、美容へのモチベーションもさらにアップしそうです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・伊藤夏音(なつね)さんの行きつけの美容クリニックやオーダーメニューをご紹介しました。

女性らしくてセクシーで、最近ますます美人度がアップしているなつねさん。

そんななつねさんの美容事情に、今後も注目していきたいと思います!

NATSUNE(なつね)のプロフィール

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより
名前:NATSUNE(なつね)
ニックネーム:なつ、なっちゃん
本名:伊藤夏音(いとうなつね)
生年月日:2000年6月23日
年齢:23歳
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:O型
特技:3秒であだ名をつけられる
趣味:海外旅行

2020年4月にサイバージャパンダンサーズを卒業後、同年8月に『Happie Nuts(ハピーナッツ)』専属モデルに抜擢。

美貌やスタイルの良さ、ファッションセンスなどが評価され、SNSなどでも注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ