nuts専属モデルのNATSUNE(なつね)が可愛すぎる!性格や美の秘訣、彼氏や好きなタイプをご紹介!

記事下

人気ダンサーチーム『CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)』の元メンバーの、NATSUNE(なつね)こと伊藤なつねさん。

2020年4月にサイバージャパンダンサーズを卒業した彼女は、同年8月に、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』に専属モデルとして加入しました。

今回は、そんなNATSUNEさんの性格や美の秘訣、彼氏や好きなタイプについてご紹介します!

NATSUNE(なつね)のプロフィール

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

名前:NATSUNE(なつね)

ニックネーム:なつ、なっちゃん

本名:伊藤夏音(いとうなつね)

生年月日:2000年6月23日

年齢:23歳

身長:160cm

出身地:東京都

血液型:O型

特技:3秒であだ名をつけられる、皆を笑顔にさせること

趣味:海外旅行

職業:モデル

なつねさんってどんな人?

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

おっとりした性格が可愛い!

圧倒的な美貌とスタイルの良さ、ファッションセンスなどが評価され、SNSでも注目を集めているなつねさん。

そんな彼女は『nuts』の公式Youtubeチャンネルに登場するや否や、視聴者から「性格も可愛すぎる!」との声が相次ぎました。

「話をするのが苦手なんですけど」「パリピではないです」とも語っていて、とても可愛らしい喋り方をするのが印象的です。

オシャレで華やかな外見なので、少し意外ですよね!まさにギャップ萌えです。

ストイックで負けず嫌い?

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

おっとりした可愛らしい喋り方をする彼女ですが、実はストイックで負けず嫌いな一面も。

nutsで「表紙を取りたい」

高校生の時からジムに通っていたり、nutsでは「表紙を取りたい」と語っていたなつねさん。とても強い意志を持っている方であることがわかります。

ハーフなの?

はっきりとした目鼻立ちをしているなつねさんは、よくハーフに間違えられるそう。

しかし、実際はハーフではなく、純日本人だそうです。

nuts専属モデルと仲良し!

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

そんななつねさんは、同じくnutsモデルのさくらさんと、4年前から毎日のように一緒にいるほどの親友だそう。

eggモデルの女の子とも仲良し!

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

eggの女の子とも遊ぶことが多いそうで、「撮影が一緒だったら楽しみ」だと語っています。

新メンバーとして加入して不安もある中、友達がメンバーにいてくれるととても心強いですよね。

なつねさんの好きなタイプは?

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

「優しくて男らしくて面白い人」

なつねさんは、自身の好きなタイプについて「優しくて男らしくて面白い人」と語っています。顔も内面も大事だそう。

なつねさんは「男らしい」人が好きとのことなので、どちらかと言うと引っ張って欲しいタイプなのかもしれません。

彼氏は「今はいない」

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

彼氏については「今はいない」と語るなつねさんは、友達と遊んだりする方が楽しくて、恋愛にあまり興味がないと語っていたことも。

今は、お友達と過ごしたり、お仕事などを頑張りたい時期なのかもしれませんね。

なつねさんの美の秘訣は?

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

外見だけでなく内面も磨くこと

そんななつねさんの美の秘訣は、「外見だけではなく、中身から可愛くなろうと努力すること」。

普段から人に優しくしたり、自分よりも人のことを考えて行動したりすることを心がけているそうです。

メイクを日々研究する

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

SNSで情報収集

また、可愛い人を見て刺激を受けたり、いろいろなメイクを試したりすることも心がけているそうです。

色々な顔になれるため、メイクは大好きだというなつねさん。雑誌やTwitter、Instagramなどで情報収集し、日々研究しているといいます。

ダイエットに関しては反対派で、3食きちんと食べているそうです。

ファッションへのこだわり

NATSUNE(なつね)さん公式インスタグラムより

海外の洋服が好き

海外のお洋服が好きだというなつねさんは、ZARA、Bershkaなどで買い物をすることが多いそうです。

海外の通販やセレクトショップで服を買うことも多いとか。

なつねさんは大人っぽい雰囲気の方なので、海外セレブのようなファッションもとても似合いますよね。

季節やジャンルごとにファッションを楽しむ

また、なつねさんは毎年、季節ごとに洋服を買い替えているといいます。

ジャンルもセクシー系からスポーティー系まで幅広く着るため、ファッションを飽きずに楽しめているとか。

今後、nutsの動画やインスタなどで私服紹介をしてくれるかもしれませんね!

まとめ

今回は、nuts専属モデルのNATSUNE(なつね)さんの性格やファッションへのこだわり、彼氏や好きなタイプについてご紹介しました。

ギャル雑誌のモデルになりたいという長年の夢を叶えたなつねさん。将来はブランドの立ち上げなどもしてみたいそうです。

ストイックに日々目標を持ち、夢をどんどん叶えているなつねさんの今後の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ