松田聖菜(せいな)の現在の彼氏や再婚は?好きな男性のタイプや意外な恋愛観についても

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』を卒業後、『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとして活躍中の、松田聖菜(せいな)さん。

とにかく「可愛すぎる」と話題の聖菜さんの現在の彼氏や再婚の可能性、恋愛観などについてまとめました。

松田聖菜の恋愛観まとめ

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

現在、彼氏はいるの?

現在「好きぴはいる?」という質問に「いません」と答えていた聖菜さん。現在は彼氏がいない可能性が高いでしょう。

聖菜さんのお母さんにも「異性関係がクリーン」だと言われるほど。最近はなかなか好きな人もできないそうです。

男女の友情はある?

「男女の友情はある?」という質問に対し「大アリ」と語る聖菜さん。「男友達の方が質が高い」とも語っています。

友達から恋人に発展することは「ないかな」と語っていることから、線引きをしっかりしているようですね。

女の子らしい雰囲気のある聖菜さんですが、性格はわりとさっぱりしていて男らしい部分もある気がします。

そのため男友達と気が合いやすく、男女の友情と恋愛もしっかり分けることもできるのかもしれませんね。

失恋した経験なし?

モテモテなイメージのある聖菜さんですが、「ザ・失恋って感じの(経験)はない」と語ります。

失恋した時の切り替えも早く、告白して振られた経験もないそうです。恋人と別れたら普通に友達に戻れるそう。

性格がさっぱりしている聖菜さんですから、失恋も引きずらないのかもしれませんね。

「縁があれば戻ってくる」という考えも持っているため、どっしり構えていられるそうです。

告白は「されたい派」

告白は「されたい派」だと語る聖菜さん。一方、追われるよりも追いたい派だとも語っています。

今まで好きになった男性は「5人もいない」と語ります。簡単に人のことを好きにならない一面もあるようです。

追いたい派だけど、なかなか人を好きにならないとなると、聖菜さんの心を射止めるのは簡単ではなさそうですね。

恋人に依存しやすいタイプ?

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

恋人には嫉妬するタイプだという聖菜さんですが、ご飯に行くくらいならOKだとも語っています。

浮気はしたことも、されたこともないという聖菜さん。意外にも「依存しやすいタイプ」という自覚があるそうです。

理想のカップル像は?

理想のカップル像は「お互いを家族みたいに思ってるカップル」だそうです。

一緒にいられることを当たり前と思わず、相手を思いやることを大切にしているそうです。

スキンシップを重視するタイプで、尽くしてくれたり、べったりされたりするのも好きだといいます。

連絡も毎日とりたいそうです。ロマンチックなデートよりも、自然体で楽しめるデートが好きだそうです。

アウトドアなデートも好きで、初デートは映画館に行きたいそうです。

松田聖菜の好きなタイプは?

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

「外見より中身」

聖菜さんは、好きなタイプはあまりないけれど、真面目で頭が良く、何かを教えてくれる人がいいそう。

包容力があって、物怖じしない人も好きだそうです。大人な男性が好きなのかもしれませんね。

外見より中身を重視するそうで、「カッコいいから付き合いたい」とはならないといいます。

背が高い男性が好き?

外見より内面を重視するという聖菜さんですが、身長は高い方が好きと語っていたことも。

幼稚園の時の初恋の男の子も、身長が高くてハンサムな男の子だったといいます。

「一途」な男性が好き

聖菜さんが今までの好きになった人の共通点が「一途」だそう。一途な男性だと、恋愛対象に入るそうです。

「チャラい人は好きになれない」とも語っていて、普通の感性を持っている男性が心地良いと感じるようです。

「ギャルは一途」だとも語る聖菜さん。自分も一途であることから、相手にも同じであってほしいと思うのかもしれません。

付き合うなら「絶対年上」

そんな聖菜さんは、付き合うなら「絶対年上」が良いそう。年上の方が合うと感じるそうです。

聖菜さんの好きな男性のタイプからして、年上の男性が好きなのだろうなという感じもしますよね。

聖菜さんはお兄さんが3人いる末っ子ですし、年上の男性の方が甘えやすいのでしょうか。

年上なら30歳くらいまでの男性がいいと考えているそうです。男性にリードされたいとも考えているそう。

聞き上手で外交的で、気遣いをしてくれる男性にもキュンとするそう。自分のことしか考えていないと冷めてしまうそうです。

聖菜さんの好きな男性タイプを聞いていると、内面が大人でリードしてくれる男性が好きであることが伺えますね。

松田聖菜の再婚の可能性は?

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

「素敵な人と巡り合えたら」

現在はシングルマザーとして娘さんを育てている聖菜さん。

「幸せな家庭を築きたい」という気持ちが強くなり、「最近は大家族がいいと思い始めた」とも語っています。

すぐに結婚願望があるわけじゃないけれど、将来の想像の仕方が変わったと語ります。

以前は「再婚は考えていない」と語っていた聖菜さんですが、「素敵な人と巡り合えたら」わからないと語ります。

結婚相手に求めるものは「優しさ・包容力・頭の良さ」だと語る聖菜さん。顔はそこまで重視していないそうです。

以前は結婚願望もなく、子供も考えていないと語っていた聖菜さん。何か心境の変化があったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・松田聖菜(せいな)さんの現在の彼氏や再婚について、恋愛観などについてまとめました。

「恋愛は人生を楽しくする手段」だと語る聖菜さん。現在彼氏はいないようですが、今後の展開にも注目が集まります。

松田聖菜(せいな)のプロフィール

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

名前:松田聖菜(まつだせいな)
愛称:せいな
生年月日:2002年3月18日
年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:162cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:食べること
特技:食べること
好きな食べ物:枝豆
嫌いな食べ物:パクチー
事務所:株式会社LVS
職業:モデル・タレント

人気雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、「令和のギャルママモデル」として注目を集める。

現在は『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとして活躍し、インスタやYoutubeでも人気を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ