『オオカミちゃん』出演のほのばびってどんな人?ハーフなの?家族が仲良し?ヤンキーだったって本当?

Popteenの専属モデルとして活躍し、バラエティ番組などにも出演しているほのばびこと浪花ほのかさん。

彼女のインスタのフォロワーは30万人を超えており、10代の女性を中心に絶大な人気を誇っています。

そんなほのばびさんにはその華やかな外見から、ハーフ?ヤンキー?などと噂されることもあるよう。

今回は、そんなほのばびさんのプロフィールや、ハーフ、ヤンキーの噂などについて詳しくご紹介していきます!

ほのばび(浪花ほのか)のプロフィール

ほのばびさん公式インスタグラムより

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

年齢:19歳(2020年5月時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:B70-W73-H76

靴のサイズ;24.5cm

趣味:ダンス、歌、ファッション、海外旅行、だんじり祭り

特技:水泳

資格:能島流遊泳四級

職業:モデル

事務所:オスカープロモーション

ほのばびってどんな人?

ほのばび公式インスタグラムより

「ほのばび」の愛称で親しまれるPopteen専属の人気モデル、浪花ほのかさん。「浪花ほのか」という名前は本名だそうです。

「ほのばび」という愛称は、本人がバービー人形が好きだというところから来ているのだとか。とても可愛いニックネームですよね!

SNSでも人気!

ほのばびさん公式インスタグラムより

TwitterやInstagramだけではなく、SHOWROOMやミクチャなどもやっているようです。

モデルさんの中でもほのばびさんはファンの方たちとの距離が近く、積極的に交流をしているそう。

Twitterなどでもファンの方たちのコメントに返信をしたりしているほのばびさん。ファンの方達からしたらとても嬉しいことですよね。

「みんなに恩返しができるように」

綺麗なのに気取っておらず、フレンドリーでファン想いなところも魅力であるほのばびさん。

そんなほのばびさんは、「みんなに恩返しができるようにめっちゃ上までいく」と今後の活動に対して強い目標を持っているようです。

ハーフなの?

ほのばびさん公式インスタグラムより

とても綺麗なお顔立ちをされているほのばびさんですが、ご両親とも日本人だそうです。

そんなほのばびさんの家族がとても仲良しだと話題になっていました。

家族で仲良し!

ほのばびさんのお母さんは、インスタグラムのアカウントも開設されており、ほのばびさんとのツーショットなどもよく投稿しています。

ほのばびさんとほのばびさんのお母さんは、幼少期からしょっちゅう2人でコンサートに行ったりするくらいに仲良しなんだとか。

ほのばびさんのお母さんが投稿したほのばびさんの写真がこちら。

ほのばびさんのお母さんのインスタグラムより

自然な表情がとても可愛いですよね!とても仲良しな親子であることが伝わってきます。

ほのばびさんのお母さんのインスタのプロフィールには、「こちらはばびママ」と書かれており、ほのばびさんの活躍をとても喜んでいるようです。

ヤンキーって本当?

ほのばびさん公式インスタグラムより

ギャルモデルとして人気のほのばびさんには、ヤンキーなのではないか?という噂があるようです。

ヤンキーだという事実はない

実際には、ほのばびさんがヤンキーだという事実はないようです。

ほのばびさんの髪色が黄色やピンクなど華やかな色であることから、そういう噂が出てしまったとも考えられます。

ほのばびさんの髪色がピンクの時の画像がこちら。

ほのばびさん公式インスタグラムより

めっちゃ、派手!!(笑)こんなにめちゃめちゃピンクってなかなか勇気がいると思いますが、バッチリ似合ってしまうところがさすがです。

ヤンキーだから髪色を明るくしているというよりも、オシャレでしているという感じがしますよね。さすがモデルさんです!

地元愛が強い

ほのばび公式LINEBLOGより

趣味は地元の「だんじり祭り」

大阪府出身のほのばびさんは、地元愛がとても強いことでも知られています。趣味は地元の「だんじり祭り」だと語るほど。

「だんじり祭り」は全国各地から見物に来る人がいるほど盛り上がりを見せるお祭りで、ほのばびさんも毎年友達と参加して、筋肉痛になるほどはしゃいでしまうこともあるとか。

小中高ともに地元の学校に通う

そんなほのばびさんは、小学校は地元大阪にある泉大津市立穴師小学校、中学校は泉大津市立誠風中学校に通っていました。

高校も大阪にある学校を選んでいることも、さらに地元愛を感じさせますね。

バラエティ番組にも出演中!

ゴリゴリの関西弁が特徴的!

見た目はクールビューティーなほのばびさんですが、バラエティはゴリゴリの関西弁。周りの空気をグッと明るくしてしまうオーラで、バラエティ番組でも活躍中です。

『ホンマでっかTV』や『踊る!さんま御殿!!』などにも出演しており、「関西JK評論家」として番組に出演したことも。

ほのばびさん公式Twitterより

今後、ほのばびさんがバラエティ番組で関西弁を炸裂させているのを見られる機会が増えるかもしれませんね!

まとめ

モデルとして若い女性を中心にとても人気なほのばびさんですが、綺麗なのに気取っていない、ノリが良くて面白い、などとても魅力的な方であることがわかりました。

ほのばびさんはハーフではなくご両親は日本人で、お兄さんも含め家族でとても仲がいいようです。

ヤンキーであるという噂については、事実ではないことがわかりました。髪色が明るかったり、地元大好き!という雰囲気などから、そう言われていたのかもしれませんね。

今後も、ほのばびさんの活躍に注目していきたいと思います!


【3箱目無料】ルーチェワンデー LUCE 1day(1箱10枚入り)( あす楽 送料無料 カラコン カラーコンタクト 度あり 度なし ワンデー 1日使い捨て 1day ワンデーカラコン ハーフ目 鶴嶋乃愛 浪花ほのか )